朝書き込み制度

テーマ:
まだまだ首が痛い朝。
皆さんいかがお過ごしでしょう。

スタイルを変えまして、
少し前から朝書き込む習慣変えてみました。

かたばらずに今日を考えるいい時間すね。


今日きになったのは髭です。


え?

ぼーぼーだから。


カールおじさんにならないように気を付けます。

同時に気になる女性のムダゲ処理。

それをみならえばおれの髭もつるつるに…?
AD

桜、鍋、海、キセツモノ

テーマ:
最近暖かいねー。桜も咲きはじめてなんだか春です。


相変わらず首が痛くて四苦八苦の生活ですが。。


今ではないけど、このシーズンてわくわくする時期じゃなかったすか?


新しい学年になったり卒業したり入学したり。

なつい。
なつかしい。
なつい。


今はこの時期始まりは感じなくなってきたね。


む、、、

だからキセツモノがきになるのか…?
ん、、、

これが年を取るという……


いかんいかん!!


皆さん今日も1日頑張ろう!
AD

下見下見。

テーマ:
土曜夜フットサルをして首ひねった。


痛いよー。

首が痛くて横を向けないっす…。
下も上も見れないっす…。


日曜はくびが回らないながらも彼女と式場の下見へ。


最初は洋式を考えてたけどゼクシーで和洋折衷を見て庭園的なのがよいね、と。


下見 、 八芳園。

さくらが咲いちゃったり。
木が多かったり。
金額を見てびびったり。

と来年に向けて準備準備です。


なにかよきアドバイスありましたら!


さて、これから病院行って首みてもらいます…。
AD

ホントに一生懸命?

テーマ:
R25のコラムが好き。

そのコラムはいつもいいことが書かれてて楽しみなんす。

一生懸命について書かれてて。


奥さんが帰るのが遅くなり晩御飯を作る男性、食べるおくさん。
まずいと即答の奥さんに、

旦那さん「一生懸命作ったのに!」

奥さん「私のこと考えて作ってるの?」

それで旦那は気づいたらしい。

自分の空腹のタメに作ってたことに。


じゃあ何を一生懸命??
と思った。


普段の生活、仕事、

ときどき言い訳がましくなってないだろうかね。


一度、一生懸命を言うときは
なんで一生懸命だったかを考えるのもいいなぁ、とね。


以上R25のコラムからでした。

春も近いか。

テーマ:
梅の花が咲くころになりましたが依然、朝方は寒いですな、


電車から外を見ているといくつもの家々。


やっぱ住むなら一戸建てがいいなぁ。マンションとかやだなぁ。

実家がマンションやからかな。

長屋とかにも憧れがありますんです。

いつかは一戸建て長屋計画。

ゲーム

テーマ:
なんか買わなきゃ乗り遅れますか!?
っていうくらい凄い最近のゲーム。
ファミコンで育った身としては

「ほっほ~」の感心ばかり。

携帯でファミコン出来る時代っすもんねー。

昔ファミコンでも「エロブロック崩し」が存在していたのも記憶。

もうちょっとしたら飛び出してくんのかな~。


買おうかな、PS2。

ファミコン買おうかな。
昨日、おれが持ってたipodで
上司と盛り上がりまして、

曲を入れる~なんて話になったとき、私は耳を疑った。



ア、アイキューン…?

iTuneの間違い…?

「アイキューンですぐいれれるんでしょう?」


私の予想は正解。

ナイスディープインパクト。

こういうとき、
ど、どうするんですか…?

1.「アイキューンですよね~」

2.「あららら、それアイチューンですよ…」

く~っ、とっさに2は出なかったなぁ…

朝の仕事。

テーマ:
060307_0803~01.jpg
これは何をしてるでしょうかー?


今日の朝7時50分の行動です。


……


セイカイは、

「洗濯して乾かない靴下をドライヤーに刺してかわかしている」姿です。


だったらもっと早くから洗濯しろっつーの、ですか。

ごもっとも。


忙しい28歳は洗濯もままならないわけで。


汚れない靴下の開発を望む朝でした。