2011-06-06 14:41:10

お友達のご紹介♪♪

テーマ:わんちゃん&ねこちゃん

足あとわんわん本日のお友達のご紹介しっぽフリフリ足あと



全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ


ハチベエ君  2歳のブルドッグの男の子ですにひひ



おっとりな性格ですが元気いっぱいアップアップ

お名前聞く前は女の子かと・・・ごめんねあせる




全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ


ちょっと迫力あるから小さい子はビックリしちゃうみたいです。

でも人懐こくまだまだいっぱい遊びたいかわいいハチちゃん!



河津のバガデル公園では沢山のお友達に会えて良かったねビックリマーク

今日のシャボテン公園ではお猿さんや鳥さんとお友達になれたかなはてなマーク





続いて・・・




全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ


ペキニーズの仲良し姉妹ラブラブ


(左)お姉ちゃんの雪小チャン 2歳半

      (右)妹の沙知小チャン  1歳半   です。



雪小チャンはちょっと怖がりあせるだけど、お散歩が大好きしっぽフリフリ

沙知小チャンは人懐こく色々なものに興味津々アップ




全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ


上を見るときも一緒にひひ

性格は違うけど仲良しな姉妹でしたねニコニコ

海ではいっぱい遊べたかなはてなマーク




ハチベエ君、雪小チャン、沙知小チャン

また遊びに来てね音譜

そして、ハチベエ君、雪小チャン、沙知小チャンのパパさん、ママさんもありがとうございました。

また、是非、遊びに来て下さい。















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-28 13:20:06

♪本日のお友達♪

テーマ:わんちゃん&ねこちゃん

足あとわんわん遊びに来てくれたお友達のご紹介わんわん足あと




全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ


画面左 ロングコートチワワの“ことら君”7歳

   右 スムース チワワの“ししまる君”4歳ですニコニコ



ことら君は始めは警戒していましたが慣れれば色んなものに興味津津音譜

撫でられると気持ちいいのか足がギュゥゥゥ~ンと伸びちゃってましたにひひ可愛いラブラブ



ししまる君は小さい頃、ムシがお腹の中でゴロゴロしていたらしくお家の中で過ごす事が多かったため

お外はちょっと怖いみたいあせる

上の写真はやっと撮れまして…カメラキラキラ

その前までは…





全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ




こんな感じで、ししまる君が警戒中むっ

写真を撮る時もなかなか…汗でも、始めはみんな怖いよねビックリマーク

ししまる君が主張中、ことら君の表情が!!

『もう、そんなに鳴かないでよ』と、お兄ちゃんな感じですね得意げ

ちなみに、昨日はアニマルキングダムで虎に向かって闘っていたそうです( ´艸`)





梅雨入りもし、これから台風上陸となりますが雨の中遊びに来てくれてありがとう音譜

そして、ことら君、ししまる君のパパさん、ママさんもありがとうございました。

またのお越しお待ちしております。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-22 17:29:33

撮影成功!!ルートちゃん(≧▽≦)

テーマ:わんちゃん&ねこちゃん

今日のわんちゃん紹介は

ルートちゃんo(^-^)o


全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ

偶然ですが、

2日続けてのミニチュアダックスですラブラブ


全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ

思わず「女の子ですか?」

と訊いてしまったのですが

男の子だそうです。


全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ

本当に美形ですね~(^ε^)♪




ルートちゃんも写真が苦手だったらしく

おとうさん、おかあさんに協力してもらいましたあせる

最初のベストショットは

お母さんが撮ってくれたものです!

さすがニコニコおかあさん!



全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ

おかあさん、おとうさん、ご協力ありがとうございましたビックリマーク


ルートちゃん、また遊びに来てね~












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-21 11:50:06

ココちゃんで~す(*^▽^*)

テーマ:わんちゃん&ねこちゃん

今日はサニーステップ2回目のお泊りの

ココちゃんを紹介しますドキドキ




全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ

チョコレート色のミニチュアダックスニコニコかわいいですね~


全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ


来月で1歳になります!\(^_^)/


かわいく撮れていますが、

実はココちゃん、写真が苦手で

おとうさん、おかあさんにもずいぶん協力してもいました!



以下、NG集ですが

それでもかわいいので載せちゃいます!!



全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ

アンニュイココちゃん



全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ

おとうさんの呼びかけに素直に反応!


全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ

前足かなり動いてます!!


おとうさん、おかあさん、ご協力ありがとうございました!


またのお越しをお待ちしております≧(´▽`)≦


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-15 12:05:24

りゅうくんです~('-^*)/

テーマ:わんちゃん&ねこちゃん

今日のわんちゃん紹介は

ラブラドールのりゅうくんです


全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ

3月で9歳になりましたo(^▽^)o


海が大好きで、昨日もたくさん泳いできたそうです波

今日もいい天気晴れなので

おとうさん、おかあさんと泳ぎに行ってます!


また遊びに来てね(^-^)/☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-14 11:39:12

チェロchanです≧(´▽`)≦

テーマ:わんちゃん&ねこちゃん

今日のおともだち紹介は・・・


チェロちゃんですビックリマーク
全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ

8歳半のシーズー、元気な男の子です。

女の子と間違ってしまうような

かわいいお顔です(-^□^-)



ペットメニューも残さずきれいに

あっという間に食べてくれました!

どうもありがとうニコニコ



おとうさん、おかあさん、撮影のご協力ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております虹虹



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-13 16:42:02

虎太郎君です!!

テーマ:わんちゃん&ねこちゃん

すこし間があいてしましました・・・


この数日間、高知波から神戸打ち上げ花火、大阪夜の街、東京と行脚していました!

このご報告はまたの機会としまして・・・




サニーステップに泊まってくれたお友だちの紹介をしま~す(o^-')b


虎太郎(こたろう)君です!!
全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ

なんて凛々しいお名前!メラメラ


もう一枚!
全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ

なんて凛々しいお顔!メラメラ


今年5歳になる柴犬です。



おとうさん、おかあさん、ご協力ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております(*^o^*)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-07 10:28:30

わんちゃん紹介の再開です~!

テーマ:わんちゃん&ねこちゃん

ゴールデンウィーク中もたくさんのワンちゃんたちが

サニーステップに来てくれましたニコニコ

ただ、なかなか記念撮影はできなかったのですが

今日から再開です!


最初のお友達は

トイプードルのさくらちゃんドキドキ

首輪にもSAKURAとかわいらしい装飾が

されていて、お洒落さんでした(=⌒▽⌒=)



全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ


つづいて、

ミニチュアダックス・・・

ごめんなさい!(x_x;)

お名前訊くのをうっかりしてしまいました!ガーン

おとなしくお座りできたのに

本当にごめんねm(u_u)m


全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ


おとうさん、おかあさん

もしこのブログを見てくれていたら

どうかご連絡をお願いしますあせるあせる



と、お願いしましたら、後日ご連絡をいただきました!!

お名前は“さくら”ちゃんですドキドキ



なんと、トイプーのさくらちゃんと同名音譜音譜
8歳のミニチュアダックス。

雨でお出かけできなかったけど、楽しんでもらえたかな?

また、遊びに来てね(*^ー^)ノ


そして、おかあさん、ご連絡まことにありがとうございました!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-29 10:51:21

今日のお友達です♪

テーマ:わんちゃん&ねこちゃん


今日泊まってくれたお友達ですo(‐^▽^‐)o♪




まずは…

ノーフォークテリアのジンジャーちゃん足あと

明日が2歳の誕生日と言う事でお祝いをかねてのご旅行でした!!

ケーキお誕生日おめでとうプレゼント


人がとにかく大好きラブラブ

人を見るなり、可愛いしっぽをつねにフリフリしっぽフリフリ

でも写真の時は上手にマテが出来ましたぁ!!

お利口さんニコニコ



全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ





次に…

ペキニーズのプリンちゃん足あと

10歳になります。

おとなしくておっとりさんでした音譜

写真は苦手とパパさん、ママさんはお話してましたが

イスに座ってすぐにカメラ目線カメラ

しっかり決めてくれましたビックリマークありがとうべーっだ!



全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ






続きまして…

チワワの大吉君  8ヶ月ですラブラブ!

ちょっと怖がりサンだけど

元気いっぱいアップ走り回っていました長音記号2しっぽフリフリ


お家には末吉君がお留守番家

まだ3ヶ月だそうです。

次回は一緒にお泊り出来るといいね音譜


全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ






ジンジャーちゃん、ぷりんちゃん、大吉君

また遊びに来てねニコニコ


そして、みんなのパパさん、ママさんもありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております。













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-26 10:41:11

本日のわんちゃん紹介です~

テーマ:わんちゃん&ねこちゃん


トイプードルのラテちゃんですo(〃^▽^〃)o

ティーカップトイプードルみたいにちっちゃくてかわいかったです!


全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ

チョコチョコ駆け回るのもかわいかったですが、

写真を撮るときはおとなしくできましたドキドキ

トイプードルは本当にかわいいぬいぐるみみたいですね~


また遊びにきてねニコニコニコニコニコニコ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。