シェリーバベットさん開封しました。 | Sunny Spring* Doll

Sunny Spring* Doll

2013年の春、ドールの底なし沼に落下!
OFの手作りに目覚め、マイペースにイベント等出展していく予定です♪
ネオブライス、ミディ、momoko、ruruko等を中心に増殖中。

ご無沙汰していました。

一月の下旬あたりから質の悪い風邪をひいてしまい
家族みんな伝染してしまって、治りかけたと思ったら
娘がまた別の風邪を貰ってきて…と悪循環でした。

そんな訳もあって最近更新滞ってましたが
うちにもバベットさん、来てます。

土曜日に着いたので家族がいるため開封できず
うずうずしながら土日を過ごしてました( *´艸`)



カメラで写真を撮ろうとしたらちょうど電池切れで
充電が終わるまで待ちきれずに開封してしまったので
なんちゃって箱入り画像です(;・∀・)

インスタの方はちゃんとした箱入り画像をアップしてます。→こちら



外箱はなんかラブリーな雰囲気です。



いくら夜とは言え着ぐるみでパリを歩くって一体どういう設定…?
不審者として捕まるのでは?とか、
夜のモンマルトルの一人歩きって結構物騒なのでは?とか
つい心配してしまいますよね。。。



でも、中身は可愛い子でした♪

後ろの毛先がいろんな方向にはねてるので修正が必要ですが
髪質はさらっとしっとりしてていい感じです。

髪色はヘザーやマヌさんとすごく似てて
よく見ると少しバベットの方が赤みが強く、
色黒子達の方が黄味がかってるかな?くらい。

並べてないのでわかりませんが、
妹の持ってるシャンゼリゼに似た色合いと髪質っぽい気がします。

うちに来た子はまつ毛がくるんと上がってるけど、
生え方が目尻に向かって上がってるので
なんだか勝気な子に見えます。

中箱はハート柄。

こちらのスペシャルのブラウンアイ、
写真で見るほど実際は暗くはないですが
写真写りはあまり良くないかも?



フル装着。

この着ぐるみ、いいですね。
脱着しやすいし、熊帽子も顔が綺麗に見えるようにフィットしてていい感じ。

ボアも抜けやすいけど、手触りが良いです。

グリーンアイも可愛いです。



個人的に一番好きなのはこちらのブルーアイです。

名前も似てるクマさんに共演して貰いました(*^▽^*)

帽子かぶったところも撮ったのですが、
なんとなく違和感のある写真になったのでこちらだけ採用。



ピンクアイも良く似合ってて好きです。



時間がなくて帯回りがちょっとくしゃっとしててスミマセンが、
お着物も似合う!



クリームの透明肌比較azXをすると、
左からラディエンス(ペニー)、フェアレスト(バベ)、ラディエンス+(マイメロ)。

マイメロと色味がすごく似てて、ペニーと比べると少し黄味がかってる気がします。


うちにいるフェアレスト比較をすると、
左からヴィッキー、バベ、アルデン。

優しい感じの二人に比べるとちょいと生意気キャラ???

スペシャルのブラウンアイはアルデンと似た色でした。


全体的な感想としてはお迎えできてとっても満足です♪

もっと地味な感じの子なのかと思ってたら
きりっとしてて着物やカジュアルも似合いそう。

まつ毛が下がってる子が来たらまつ毛交換しようと思ってましたが
問題なさそうなのでこのまま愛でることにします。

この子、実はチークの端の方に小さい塗料の塊がポコッとくっついてて
取ったら禿げそうなのでそっとしてます。

あまり目立つ場所じゃなくて本当に良かったです。


そういえば4月子はついに着物娘みたいですね!

髪色もレジーナさんと似た感じっぽいので興味はあるけど
最終でよっぽどずきゅんと来ない限り見送る予定。


↓ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

サリー&ペニー「最近インスタの方が楽だからってブログさぼりすぎじゃない?」