2月になりましたねーーー。




久しぶりに記事作成していますが、これといって報告やお知らせしたいことはないんです、はい。

書こうかな?って思ったときは書いてしまわないといつまでも書かないと思うのでね、、せっかくなので。

いつも以上にゆるゆる書いていこうと思います。




ブログを更新しない間に色々な決心がありました。




そして物凄い速度で月日が経ってゆく…





今日は、職場の新年会があって、夜、飲み屋に集合です。

私は休日で夜まで空いてるのですが……たぶん夕方前まで寝てるかなw

大きい集まりが苦手で正直少しだけ億劫ですが、前回の集まりに参加できず、今の仕事はもう1年半くらい経つのに、会ったことがないスタッフさんもいるのでドキドキ…。

楽しんでこようと思いますーーー*





最近はペットと暮らしたい欲がすごいです。

動物が好きなので、たまに無性にふれあいたくなります。

いつかちゃんとお世話できる余裕ができたら、一緒に暮らしたいなぁー♪*゚

猫、犬、うさぎ、ハムスター…


動物が飼えない代わりに、植物を日々愛でています。

話しかけるくらいしかしてないけど。

つい水やりすぎちゃうけど…。

「育てる」って好きだけではやっていけないから、いくら植物相手でもちゃんと知識をつけないとなぁ~と、思っているのであります。(誰





うんとうんと、、、、、髪の毛綺麗にしてきました!

近況っていったらそれくらいか…な。





ガールズモード3 というDSのゲームにハマっているんですが、

今までどこかファッションに苦手意識があった私は、少しだけファッションのコツみたいな物を知ることができて、このゲームで少しセンスを磨くことができました(笑)

あと、自分の好きなジャンル?を改めて知ることができたり、実はこのファッションが好きなのかも?っていう発見ができたりするかも。

楽しいです✩





なにかで、

『ファッションはポリシーだ。』 なんて言葉を聞いて、「(格好良い…。)」って思いました。

私はポリシーやストイックなんて言葉とは無縁な感じで生きてきたのでwそういう「これ」っていう何かをしっかり持っている人を見るとハッとします。

私もいつか、信念みたいなものを持てたらいいな。と思うんですけどね。

今は相変わらず、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ、

さ迷っているみたいに、自分を探しているような感じですかね。(この歳にもなってね)

色んな可能性を知りたいってのもあるんですけど、いつまでも気ままに探し回っているわけにもいかないし、そろそろ何か見つけたいものだなあ…。

誰かが気づかせてくれることは素敵なことだけど、やっぱり自分の声を聞いて、心から「これだ」と思うものに出会えたら、それはそれは嬉しいことですよね。

そして見つけたら、うんと大事にしないとなあ。






おっと、つい長話。

今回はこの辺で…

また話したくなったら来ます*

最後まで読んでくれた方、ありがとうございましたーーー。

少しでもお暇つぶしになりましかたねぇ?


また会う日まで…*



眠れなくて今日もこの時間まで起きてる…


こんな時は、映画を観たり、本を読んだり、そして物思いに耽ったり…


この行から、
色々思うことを書いてたんだけど、、それは誰かと……たとえば食事なりなんだりの時に思い出したら話してみて、思いを聞いてもらえればいいや、

ってなって、けっきょく文字を消した。
そんなんばっかり。
書いては消し……『話したい!』って瞬間的に思っても、書いてる途中で我に返って『ここでこんなこと言ってもなぁ』ってなる。
学生の時、ブログにハマっていたときは素直すぎるくらいに吐き出してたのに。(今思えば恥ずかしい…(笑))


話す機会がきて聞いてもらえたら、その時は少しでも良いから共感してもらえたらいいなぁ。
分かってくれそうな人に話せたらいいなぁ。


そろそろ寝よう
おやすみなさい



昨日は夜中の2時半まで友達とカラオケしてました(笑)

初めてですこんな時間まで歌ったの!

おかげで今日は声が出なくて焦った(´-ω-`)

友達が恋愛サーキュレーションいれてて、わたしが帰り道うたったら、君の知らない物語うたってくれたくっはあぁぁぁぁぁぁぁ!

(笑)

アニソン+ボカロだらけのカラオケでした♪





馴染みのカフェにて

「「アイスカフェモカをホイップ抜きでお願いします。」」

紙ナプキンにニコちゃん書いてくれました。かわいい。

うんニコちゃんもかわいいけど、むしろこうゆうことしてくれる店員さんがかわいい。

さりげないサービスがとても嬉しくなりますね~。癒されましたっ