Sunnyside Gospel Club 北千住

ゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトに
みんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

       2012年10月19日(金) OPEN 6年目ビックリマーク

  五線譜付点音符付点音符付点音符 Sunnyside Gospel Club 北千住 五線譜付点音符付点音符付点音符

       ハート地球楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる地球ハート


 ベル無料体験申込み受付中ベル

   ♪練習日程はこちら→クリック


  キラキラSunnyside Gospel Club 公式Webサイトキラキラ

  ビックリマーク無料体験 随時申込み受付中 お気軽にどうぞビックリマーク
    クリックしてね左クリックhttp://www.sunnyside-gc.com
    電話sei ⇒ 090-4842-3989(望月ひろみ)


キラキラ Sunnyside Gospel Clubの特徴 キラキラ

その1 料金が安いビックリマーク(月会費3500円 フリーパス制 サニーサイド内の振替自由)

      こんなご時世だもの!安く!でも思いっきり楽しみた~いきらきら。

その2 音取り音源がダウンロード出来るビックリマーク
      自宅のPCでパート別の音取り音源が聞けるから家で練習が出来る

      パソコンがない方は希望があればCD-Rに録音しますきらきら。

その3 プロ・ゴスペルシンガーのワークショップビックリマーク

      数多くのメディアに取り上げられている渋谷で大人気のゴスペルスタジオ「Gospel Square」

      と提携し、プロの日本人&NewYork出身黒人ゴスペル歌手きらきら。によるワークショップも開催きらきら。 

その4 仲間がたくさんビックリマーク
      渋谷Gospel SquareSunnyside横浜、三重、町田、長野、船橋、埼玉、名古屋、

      新宿、池袋、六本木に2000人のメンバーきらきら。

その5 イベント出演いっぱいビックリマーク

      Gospel Square、Sunnysideの仲間たちとの合同イベントも盛りだくさん

      Sunnyside北千住独自のイベントもありきらきら。メンバーからのイベント出演提案も大歓迎音譜


テーマ:
12月3日(日)

今年で4回目の出演となる竹ノ塚・元淵江公園で行われる「光の祭典」での
クリスマスライブに60名で歌ってきました~~音譜

本当はサニー立川練習があったので土曜日の出演をお願いしましたが…
毎年の通り、日曜日のトリの出演となりましたにひひ 期待されているのは有難いですねラブラブ



この池の中のイルミネーションは…今年初めてのような気がしますラブラブ



本番前の空き時間に衣装に着替えたみんなはそれぞれ写真撮影カメラ



子供たち今日は全員出演~はなが写ってなかったあせる

                             ケーキのおかちゃん大人気ラブラブ

                                 ちあきちゃん手作りのツリースカートラブラブ


舞台袖で順番待ち~今日はあんまり寒くなくて良かったね~ラブラブ



さぁ~本番前の準備~マイク位置など確認してます音譜

今日のカメラマンはボーズさんの奥様、サニー立川くりりですカメラ くりりを見つけてピースチョキ


クリスマスリース光の祭典ライブ セットリスト ポインセチア
・Hosanna
・Days Of Elijah
・Oh Happy Day
・The Best Is Yet To Come
・Christmas Medley


 光の祭典は8本のツリーを見ながら、たくさんのお客様の前で気持ちよく歌えます音譜









てっちゃんのサンタクロースがバージョンアップビックリマーク顔が見えませんにひひ
                     るぅちゃんママの抱っこでえみちゃんライブデビュービックリマーク

Days Of Elijah サニーでのソロデビュー・ふみさんです音譜






ふみさん、さすがのカッコいい歌声でしたね~~ラブラブ




Oh Happy Day は私がソロを歌わせていただきました音譜














The Best Is Yet To Come

りあとゆらだけが間奏でダンスをすることになっていましたが…
歌の途中で「踊るとき、一歩前に出てくれる?」と打合せしてます。
(先に気づけばよかったね~~~あせる

きゃあ~~~可愛い~~ラブラブ!  ゆら & りあ 頑張ってくれました~ラブラブ!

                   お客様からも声援を頂きましたね~~音譜




最後はChristmas Medleyで締めくくりました音譜




大きな舞台を設営してくれて、毎年大人数でも気持ちよく歌わせていただけます音譜
本当にいつもありがとうございますビックリマーク



今年はアイドルの子たちがMCをしてくれていたので、グランドフィナーレがありました。
記念撮影のために着替えずに待っていると…舞台から子供たちを呼ぶ声が…はてなマーク

                                私が抱っこして舞台に上げちゃったにひひ

さんみゅ~ というアイドルさんとグランドフィナーレ お客様に「バイバ~イ」しましたラブラブ

その姿を目を細めて喜ぶサニー北千住メンバーたちにひひ
                                   舞台から去る後ろ姿も可愛いラブラブ


そして、いつもの場所で記念撮影~~~係の方が撮ってくださいましたラブラブ!
2017年クリスマスシーズンの最初のコンサート お疲れ様でした~~ラブラブ!



そして、それぞれでまた記念撮影大会~~~カメラ

    まなごん、出演しないで見に来たのね… おきょうも来てくれたラブラブ


みさとん、ゆうひちゃん…家族で来てくれてありがとうラブラブ

                                 まっちゃんも見に来てくれたんだね~~
                             くりり ライブ写真撮影ありがとうございましたビックリマーク


           ほんと、今日一番の人気者はおかちゃんだったね~~ラブラブ

                  ライブ中に寝ちゃったらしい えみちゃんデビューおめでとうラブラブ
                               今日はスーパームーンだったようですラブラブ



             色々なイルミネーションに長蛇の列ビックリマーク
                          あぁ~ふくちゃんサンタ衣装で見に来てくれたラブラブ





竹ノ塚駅前の居酒屋さんで、行ける人だけでプチ打上げ~ラブラブ
写真はりあパパが撮ってくれましたラブラブありがとうビックリマーク











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月2日(土)

金曜日の練習が続いていて、久しぶりの土曜日練習でしたビックリマーク
しかし…今月もまた今日以外は全部金曜日練習…あせる
今月はクリスマスライブの都合ですが、申し訳ありませんしょぼん

わたくし…最近ずっと逆流性食道炎が再発して体調が悪いです…ドクロ


さぁ~明日は毎年恒例の光の祭典でのポインセチアクリスマスライブ
今日は明日のライブで歌う曲を中心に練習しました音譜

seiToday's Menu sei
・Oh Happy Day
・Christmas Medley
・The Best Is Yet To Come
・Hosanna
・Days Of Elijah

リクエストコーナー
・Hallelujah Chorus







  こっちはOh Happy Dayのフィニッシュビックリマーク

   こっちはChristmas Medleyのフィニッシュビックリマーク









みかん休憩時間みかん


ボーズさん作のシュトーレン 今年もありがとうございますラブラブ(クリスマスカード付なのがニクイ~にひひ

                          カリン マウイ島行ったのね~お土産ありがとうビックリマーク
わさび揚が誰からか判らず…ごめんなさい汗
                              オリビアさんはてるりんのママ友です音譜

まなごん         カリン          ボーズ                  あんな


明日いよいよふみさんがサニーでのリードヴォーカルデビューです音譜

                                 アドリブもバッチリなので楽しみ~ラブラブ

                         りあも気持ちよく歌ってます音譜






明日は子供たちもフルメンバーで出演します~~音譜

       中学生2名、小学生4名、幼稚園1名 みんな可愛く飾って来てねラブラブ

今年もあと1ヶ月を切りました~あせる クリスマスライブの季節です~音譜
どうか風邪などひかないようにしてくださいね~~ビックリマーク





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月25日(土)

サニーサイドの仲間、サニーサイド新宿5周年コンサートへ行って参りましたビックリマーク
サニー北千住からもたくさんのメンバーが見に行ってくれました~~ラブラブ!
だけで50名以上の方が行ってくれたみたいで…鼻が高いですラブラブ

一生懸命探しましたが…写真に写らなかった方がいたらごめんなさいあせる






16:00 いよいよ開演~音譜

オープニングの衣装は原色で華やかに~クラッカー最初はゆーだい君が指揮

サテン生地などが光っていいですねラブラブ男性も衣装選びがお上手ですラブラブ

そうか~後から出てくるのかぁ~ビックリマーク
その方が重みがあっていいなぁ~さすがこにたんラブラブ

クロスの照明を始め、照明もとっても素敵でしたね~ひらめき電球

バンドは名手トリオ+ギターは齊藤純示さん


こにたん、ゆーだい と、スタッフのサミーちゃん、しょうちゃんの4名でのユニットで歌いました音譜

最後にナッティがラップで参加するなんて~~~アイデアが素晴らしいビックリマーク

ユニット2組目はサニー新宿の古株メンバーで音譜


ユニットが歌っている間に、皆さん白衣装に着替え 色が無いのも素敵ビックリマーク


写真撮るのにあっちこっち動いてたら…見つけたビックリマーク 北千住メンバー

照明の紫と白が良く合っていて…(私の好み)素敵でしたラブラブ


休憩時間

きゃりー見っけラブラブ
                             2階席にしのぶはな見っけラブラブ

                    北千住の3周年の時も本番中の受付のお留守番してくれた。
                    本番見たいだろうに…いつもありがとう もっちーラブラブ



第2部の始まりは…ナッティが手持ちの鍵盤、さとし君がジャンベを掛けて舞台後方から…
シンプルな演奏で始まったGod Is In Control 素晴らしいアイデアですビックリマーク


素晴らしいアイデアが頭の中にいっぱいのこにたん
サニーサイドが出来たきっかけを作ってくれた…まさにサニーサイドの女神ですビックリマーク



途中の二人の漫才的な掛け合いも面白いにひひ


ユニット3組目はシスターの衣装で揃えて本格的に Hail Holy Queen
お金をかけて衣装を揃えてくれるメンバーの方々の協力も素晴らしいですねラブラブ

いつも音響をお願いしている向井さんと、GQレッスンの後で駆け付けたジェンナちゃん


ユニット4組目 スパンコールの衣装がキラキラな4人組です音譜
ユニットが出てくれると余裕をもって着替えが出来ますね~~~ラブラブ


どんな衣装かと楽しみにしていたら…
黒・白・グレーのモノトーンのフォーマル衣装に、サニー新宿カラーの黄色をあしらった
ステキな衣装で登場してくれました~~ラブラブ!

まるでニューヨークの街のような雰囲気になって…ジェラシーですビックリマークにひひ


ステキな衣装を用意してくれたメンバーさんが素晴らしいですねラブラブ
私たちリーダーが心から感謝をする場面ですラブラブ!




そして、こにたんも素敵な衣装で堂々の登場~~ラブラブ
こにたんのヘアメイクは美容師さんの三重メンバーさんが来てくれるんですよ~~ビックリマーク
心から愛され、尊敬されていることが判りますねぇ~~ラブラブ!


アンコールは最近お亡くなりになった日本ゴスペル界の重鎮・亀渕先生の「きずな」を
手話付きで歌ってくださいました 涙が出ましたしょぼん






最後はこにたんゆーだい君が腕を組んで退場~音譜
こにたんチームを支えてくれてるゆーだい君の存在…うらやましい~ビックリマーク


ずっと笑顔であっと言う間に終わってしまった~~~音譜
アイデアが素晴らしいこにたんワールドの5周年コンサートでしたビックリマーク
あぁ~~楽しかったビックリマーク




さぁ~ビックリマーク来年(再来年?)はサニーサイド北千住も周年コンサートをする予定です音譜
みんなで素敵なコンサートを作り上げましょうね~~ラブラブ
…まずは会場取らなくちゃ~~あせる


こにたん、ゆーだい君、素敵なコンサートをありがとう~ラブラブとてもマネ出来ない素晴らしいコンサートラブラブ
ジェンナちゃんを始め、愛すべき仲間たちと最後に写真が撮れましたラブラブ!



打上げは…北千住立川の交流会になりました~ラブラブ!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
11月24日(金)


今日は初めて使う練習会場です~~ビックリマーク
学びピアは放送大学が前面利用でNG、梅田地域学習センターも空いておらず
困っていた所、いつもミキママゆんぼが太極拳で使ている
亀有地区センターを紹介してくださいました~ラブラブ!
予約をしてきてくれたのはまさみちゃん 皆さんのご協力感謝してますm(_ _)m


これは駅に向かって逆から撮影していますが…左のバスの後ろが亀有駅の改札口、
亀有地区センターは改札目の前のイトーヨーカドーのビルの7階にありますビックリマーク
駅前なんて最高ですね~~~ラブラブ


南口改札の駅前ではこち亀の両さん達がお出迎えしてくれてますラブラブ

7階の会場の広さは学びピアの講堂よりも少し狭いぐらい。
舞台上にはアップライトピアノがありますし、歌声は割と響きます音譜

ただ…音響が良くないのがちょっと問題ですあせる
次に使うときは学びピアで使っている音響機材を持ってくれば大丈夫ですねビックリマーク









珈琲 Pink休憩時間珈琲 Pink

ボーズさん、まなごん、てっちゃんからお菓子を頂きました~~ラブラブ
皆さん、ありがとうございますビックリマーク



クリスマスツリー東京クリスマスマーケットのエントリー始まってますビックリマーク
16日のエントリーがまだ少ないので、皆様よろしくお願いいたします~~ビックリマーク

かおりんが光の祭典のエントリー費を集めてくれました~~いつも手伝ってくれてありがとうラブラブ


今日はえみちゃん赤ちゃんがたくさん泣いていて、るぅちゃんは大変だったのにあせる
写真撮ってくれててありがとうカメラ

今日はいつもより少し少なかったかな~~~金曜日の練習が続いてすみませんあせる
来週の練習は久しぶりに12/2土曜日ですビックリマーク
学びピアでお待ちしていますビックリマーク







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月17日(金)


 寒くなってまいりました~~雪の結晶
 今日まではまだそうでもなかったのですが、
 明日からはとても寒くなるようです~ビックリマーク
 皆さん体調を崩さぬようにお気をつけくださいビックリマーク

 サニー北千住の皆さんには、
 本当は18日が練習日だったのを
 今日に変更してもらって出演する予定だった
 サニー立川の明日のライブは…
 残念ながら雨予報のため中止となりましたあせる

 有難いことに今まで屋外でのライブが
 中止になったことがないのですが…
 9年目にして初めての中止です叫び

 でも…サニー北千住も中止はないですねラブラブ
 記録がいつまでも続きますように~ビックリマーク

今日も私だけにバッチリ泣いてくれましたあせる


ポインセチア11月後半プログラム ポインセチア
・Oh Happy Day
・Christmas Medley
・Hosanna
・We Sing Glory
・Be Still
・Days Of Elijah



今日の最初の曲はOh Happy Day音譜
最近のサニー北千住で一番幸せなボーズさんに突然歌ってもらいましたラブラブ


                                           ママを見てます目アゲアゲ↑

                                CHAKOさんのアンサンブル可愛いラブラブ


       みんなで最後はOh Happy Weddingビックリマーク


最近のサニー北千住はおめでたいこと続きです~ラブラブ! ね、あんなラブラブ

                                    無茶ぶりですみません~~にひひ





                                    部屋の中、ちょっと寒かったかなあせる






太ッポ休憩時間チョコ

ムッチャン、CHAKOさんからお菓子頂きました~ありがとうございますラブラブ


おきょうツムくんいとちゃんを連れてきてくれましたラブラブ
二人とも可愛いね~ラブラブ!

今日は体験さんがいらっしゃらなかったので、帰りにことちゃんのんちゃんりあ
たくさんお喋り出来て楽しかったにひひ

                                 サニー立川ぐっしーが来ました音譜

      やなぎ      ようこ       のの      まゆみ      ゆうかまま

    ミキママ          まなごん           ポロリ 

        きょうこ         キャリー           アバ
いとちゃんはすごく人懐っこいんだねラブラブ

                            泣かれるばかりで…ガックリ_| ̄|○



今日はママに抱っこされてても振り返りながらピアノの鍵盤をたたいていたえみちゃんラブラブ
ママがピアノの先生だし…きっとピアノ弾くね~ラブラブ


今日の最後はDays Of Elijah ふみさんのリードも脂が乗ってきました~ビックリマークステキラブラブ

「今日は高音が出ない…」と言っていたのに、いつもより高い音でシャウトビックリマークカッコイイビックリマーク



今日もサニーに歌いに来てくれてありがとうございました~ラブラブ!


そして…もう一人幸せな人のご紹介~~ラブラブ レナが近々入籍します~~ラブラブ

      レナちゃ~ん 結婚おめでとう~~ラブラブ


この目つき…泣くのって…わざとじゃないはてなマーク
すべてを解っていてわざとやられている気がする…あせる

                        (なぜか)レンコンを表現する人たちにひひ


そして…明日がお誕生日のやなぎさん(愛子ちゃん)喜寿を迎えるそうです~~ラブラブ!
愛子ちゃ~んラブラブ77歳のお誕生日 おめでとうございます~ドキドキ
サニー北千住の最年長さんラブラブ いつまでもお元気で~ラブラブ!
チャキチャキの江戸っ子言葉を聞かせてくださいにひひ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月10日(金)


金曜日は大きな荷物が無い限り、電車で来るようにしていますJR103系(スカイブルー)
でも、帰りのことを考えるとこれからは寒いし…と今日は車で行こうビックリマークと早めに家を出ましたが
実家に車を取りに行く途中で首都高速の渋滞情報を見たら…羽田の手前で事故渋滞あせる
「電車で行けってことね…DASH!と駅へ向かいましたにひひ


今日はえみちゃんを連れてきてくれましたが…どうやら私だけは泣かれてしまいますあせる
悲しいけど…人見知りの今だけのことと我慢しなければ~~~しょぼん


 nanaToday's Menu 柿
 ・Christmas Medley
 ・We Sing Glory aya
 ・Days Of Elijah



今日もお仕事帰りのパパがえみちゃんを連れて帰ってくれましたビックリマーク ご苦労様ですあせる





チョコ休憩時間太ッポ
てっちゃんからはポッキーがいっぱい~ ありがとうございますビックリマーク

                                 ムッチャンから麩菓子 ありがとうビックリマーク
ゆうちゃんやなぎさんからもお菓子いただきましたビックリマーク
ありがとうございますラブラブ

                         美味しくいただいております~~ラブラブキョウコ CHAKO

ケイト
(目つぶっちゃった) ようこちゃんも麩菓子

                                  いい笑顔~ニコニコ JB    まさみ

たーしーが北千住にも来てくれるようになりました音譜


                    ゆいちゃんすごく女の子っぽく可愛くなったラブラブ
                    そうすけもすごくいい子で、かわちゃんも鼻が高いねラブラブ!


                      そうすけが来ているとりあは…  そうすけ>歌 ですにひひ
本日の体験さんんはてるりんのお友達です~新メンバーになってくださいましたよ~ラブラブ












みんな新曲気に入ってくれたかなぁ~~はてなマーク是非ソロも応募してください音譜



音譜Days Of Elijah


                ふみさんのロックテイストのシャウト 早くライブで披露したいビックリマーク





2番の歌詞はテナーメンバーふみさんが交互で歌うので…りあが注目してますにひひ



   みみが真剣にメモ…エライビックリマーク



ノースリーブビックリマークさすがかおりんにひひ



これからのクリスマスライブの季節に向けて、風邪には注意してねビックリマーク
咳止めには「麦門冬湯」がお勧めビックリマーク喉が腫れたら「トランサミン」ビックリマーク



うちのベストパフォーマーたちラブラブ ゆら&りあ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月4日(土)

11月に入りました~ビックリマーク年賀状の販売も始まり、今年ももう2ヶ月を切りましたあせる

そんな、秋も深まるnana良き日ソプラノマギーさんのお嬢さんである
元ソプラノメンバーのまりあちゃんご結婚されました~ラブラブ

昨日が結婚式ラブラブいつも可愛いけど…ウェディングドレス姿は
また格別に可愛いですね~~~ラブラブ!幸せになってね~ラブラブ
マギーさんおめでとうございますビックリマーク


音譜練習日誌音譜

柿11月前半プログラムnana
・Christmas Medley
・We Sing Glory aya
・Days Of Elijah





今日は3連休の中日なんですね~~なのにたくさん来てくれてありがとうございますビックリマーク












リンゴ休憩時間リンゴ

みさとんが生まれたばかりの第二子のはる君を連れてきてくれました~ビックリマーク
                             まだ1ヶ月なのに大きい~~ビックリマーク可愛いね~ラブラブ

ゆうひお姉ちゃんは絶賛ヤキモチ中だそうです~~にひひ

浜松に行ってきたので、うなぎパイ買ってきました音譜





  しのぶちゃんも気持ちよさそうに歌ってます音譜




音譜Days Of Elijah音譜




          おきょう~久しぶりに参加出来てよかったね~ラブラブ!

                 マギーさんもまりあの結婚式終わって爽やかな笑顔ラブラブ





グッと寒くなってきました~~~あせる
風邪ひかないように注意してくださいねビックリマーク







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月28日(土)

今週も台風接近で雨~~雨
予報よりは台風の進行が遅くて強い雨にならなかったですが、
でもバッチリ降っていました~あせる

そんな中での恒例のハロウィン仮装deゴスペルが開催されました~~ビックリマーク


今年のケーキ これはハロウィンのためではなく、サニー北千住5周年お誕生月ケーキですラブラブ


みんな今年も頑張ってくれてありがとう~~ラブラブ

                                おっドキドキ北千住もミニオンがいっぱい音譜

ハロウィンToday's Menu 魔女っこ
・Christmas Medley
・We Sing Glory aya
・Days Of Elijah


ボーズさん~~頭に花が咲いてます~~ビックリマーク



ひとりブルーズブラザースはJBさんラブラブ


                                ミキママは姉さんかぶりでラブラブ
 
 
一部だけでも飾ってくれてありがとうございますラブラブ

るぅちゃんもミニオン~さすが、可愛いラブラブ





ハロウィン休憩時間かぼちゃ
今日は休憩長めに写真撮りまくり~~ラブラブ
まずは一番人数が多かったミニオンズ~ビックリマーク やっぱりミニオンは可愛いラブラブ

胸のワッペンは手作りだそうですラブラブ
 
                              えみちゃんもパパが連れてきてくれましたラブラブ

                おっかないアイメイクにえみちゃんロックオン目

私を見て泣いたえみちゃん、かおりんのギラギラのシールには笑ってくれたそうにひひ

            ブルゾンズ…キョウコ、キャンベル ムッチャンはなぜ顔がキン肉マンはてなマーク
            キョウコちゃん…金髪似合うねぇ~ラブラブ

     はなかっぱのボーズさん 頭に吸盤着けてみたかったんだって 祝・吸盤デビューラブラブ

動物チーム ゆうかままとごうちゃんのお友達


バットマンはるとさんと蜘蛛の巣女王マチャコさん

                      ともひ~がヤキモチ焼きそうにひひペロくんとあっきーアリス

   マスクにくちばし書いたなんて…ナイスアイデアビックリマーク

↓ミニオン with B(ブルゾン)
                                ブルゾンキャンベル with M(ミニオンズ)

ごうちゃんの中学からの親友が体験に来てくれました音譜
ネズミかと思ったらトトロだったにひひ仮装してくれてありがとうビックリマーク

                                        りあデレラ…素敵ねラブラブ


超恥ずかしがり屋のみみは帽子だけにひひ    けいちゃん&てるりんママは弾けてるビックリマーク




↓りあデレラ…お箸を配ってくれましたラブラブ

                          ケーキ取り分け手伝ってくれたふみさんの手
ケーキはスポンジと中のクリーム、表のクリームの組み合わせが選べるのですが…
チョコスポンジと白クリームの組み合わせがベストだと思います音譜



悪魔かおりん似合うね~ ペロくんの衣装も素敵ラブラブ

                               仲良し親子のしのぶ&はなラブラブ
ライオンはまなごん


みんなオーバーオールも帽子も眼鏡もお揃いで買ったようですラブラブバッチリ揃ってて素敵ビックリマーク
  あんな     ことり   るぅ&えみか    ごうちゃん   さゆりん

ステキな魔女(ビッケ・マチャコ)や悪魔(かおりん・レナ)に囲まれて固まってるペロくん

動物チームは  ライオン(まなごん) ぞう(なっつん) パンダ(ゆうかまま) 猫(にっこ)

アニメチームはボーズさん、てっちゃん、はるとさん、Nokkoちゃん

                                     お色直し(秋)までご用意にひひ
                                           デイジーフチ子ビックリマーク






ハロウィンの練習会を後ろから見ると…こんな感じにひひ


Days Of Elijahのソロ・ふみさんの歌声は個性的でカッコいいですねラブラブ

ゴスペルではなかなか居ない感じのヴォーカリストで…ライブでのデビューが楽しみですラブラブ








今年もありがとうございましたビックリマーク
雨の中を来てくれて感謝してます~~~ラブラブ




帽子を伸ばしてみましたが…口が無いと怖い~~あせる









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月20日(金)

台風21号が近づきつつあって秋雨前線を刺激しているようで
雨の予報だったにも関わらず、私は天気予報を見る習慣が無くて汗
(昔から晴れ女なので)しかも折り畳み傘も持っていなかったのに
北千住に着いたら雨…雨

でも霧雨だったのでコンビニで傘を買わずそのまま歩いてたら
ドンドン雨が強くなっていき、学びピアに着くころにはずぶ濡れになってしまいましたあせる
トホホ…汗

柿10月後半プログラム nana
・Christmas Medley

今年もこの曲を歌う季節がやってまいりました~~リース
この曲が一番派手でオーソドックスな曲ばかりでお客様にクリスマス気分を味わっていただくのに
ちょうど良いので…今年もよろしくお願いしますビックリマーク

・We Sing Glory aya
前から歌いたかった新曲です音譜リードヴォーカルが入る曲なので、歌いたい方は練習しておいて
くださいね~~原曲は女性ですが、男性でも大丈夫なキーだと思います 
今日はAメロだけの音取りでしたが、これから頑張って覚えていってくださいね^^

・Days Of Elijah
2連続でライブがあったので少し歌っていなかったのですが、思い出してもらうために歌いました。



          サニー横浜よしさんがいらっしゃいました音譜




うちのプリンセス・えみちゃんが1ヶ月ぶりに来てくれました~~ラブラブ!
なんだか顔が凛々しくなって…ちょっと男の子みたいカッコよくなったラブラブ

                        先週買ってきたお洋服早速着せてくれて…可愛いラブラブ

チョコ休憩時間チョコ

マチャコさんから差し入れ~ありがとうございますラブラブ

                      かえさんゆいかちゃんからも差し入れ~ありがとうラブラブ



                           人見知り…始まったみたいなもうすぐ7ヶ月にひひ



          前の2人が特に新曲を楽しそうに歌ってくれて…良かった音譜

            ソプラノの新メンバーさんは「すみー」さんですビックリマーク皆さんよろしく~ラブラブ










10月後半で…
サニーサイド北千住丸5周年になりました~ドキドキ
6年目もよろしくお願いします~~ラブラブ!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月15日(日)

昨年に続き出演させていただけることになった西新井文化センターで行われた
足立区合唱祭に出演してきました~ビックリマーク



合唱祭での他の団体さんはみなドレスなどで正装されています。
昨年はサニーTシャツジーンズという衣装でしたが、
今年の衣装はエスニックローブを選びました~~~音譜

3周年コンサート以来、なかなか着るチャンスがありませんでしたが
やっと久しぶりに着ることが出来ました~~ラブラブ


3周年以降に入ってきたメンバーさんには、今回出られなかった方が
ローブを快く貸してくださいました~~ありがとうございますビックリマーク


                         ゆら&りあのおチビ2人はおはしょりしてますラブラブ

女性更衣室にて

買った時…同じ柄が多かったんですよねぇ~あせるでも、揃ってるのもいい感じドキドキ



全員同じ柄でパチリキラキラ 揃うとやっぱりいいなぁ~~~ラブラブみんな似合ってるラブラブ!

待ち合わせのモールにて

                         りあは世話女房タイプはてなマークいそちゃん嬉しそうラブラブ


男性は中にワイシャツ着てもらいましたが…やっぱりカッコイイビックリマーク






   いざ・・・出陣ビックリマーク   いや、出演音譜


舞台袖にて





そして…本番

音譜Set List 音譜
We Have Overcome
Hosanna


ところが出だしで大失敗~~~あせる
We Have Overcomeは前奏がたった4小節しかないのですが、
うっかり4小節を越えてしまい、もう一度伴奏出しをやり直してもらうことに…。

その後、舞台上にモニタースピーカーが無い環境の為、伴奏の音が聞き取れず
歌と伴奏がズレてしまう失敗もして…みんなも歌いづらくて大変だったと思います汗
(来年はナッティに生演奏してもらうように早速お願いしておきましたビックリマーク

本当に申し訳ありませんでした~m(_ _)m












外の団体さんは一切MCなどおしゃべりもしませんが、昨年に引き続き、曲の説明をさせて頂きました。
また、エスニックローブについても宣伝させていただきました。








アカペラの曲は皆さんと手も頑張ってくれてとても良く出来たと思いますビックリマーク
1拍目の足踏みもとっても良かったと思います音譜
リハーサルで思いついた突然の追加に対応してくれて、ありがとうございますビックリマーク

もう外も暗くなってきたので、ギャラクシティの明るいところをお借りして記念撮影(撮影:りあパパ)
皆さん、歌いづらい環境の中でも頑張って笑顔で歌ってくれて
本当に本当にありがとうございましたビックリマーク失敗しちゃってごめんなさいあせる




                              失敗したくせにずいぶんと姿勢が威張ってる…ガーン






  みんな本当にお疲れさまでした~~~ビックリマーク


    りのちゃんリンダが見に来てくれました~~~ありがとうラブラブ


合唱祭の理事の方々に伴奏とズレた失敗のことをお詫びしに行ったところ、
「そんなことは全然気にしなくて大丈夫ですよ」と言っていただけてホッとしました。
また、偉い先生から「ずいぶんとゴスペルの人たちは声が鳴るのね」
感心していただけましたよ~~~地声だからかな…はてなマークにひひ

また、たくさんの方に「受付」「ドア係」「感想文係」のお手伝いをしていただき、
助かりました~~ありがとうございましたビックリマーク



♪.:*♪:・'.:♪.:*♪:・'.:♪.:*♪.:*♪:・'.:♪.:*♪:・'.:♪.:*♪
合唱祭恒例の感想文 

・皆さん自身がとっても楽しく歌ってらっしゃって、日頃の嫌なことすべて忘れてしまいそうな
 歌声でした。衣装もカラフルで素敵でした。


・衣装が先ず楽しげでした。
 若さに溢れている力強さを感じました。切れがあり楽しかったです。


・大人数でうらやましいです。私も一緒に歌いたい。一日の疲れが吹っ飛びます。


・楽しくスウィングし、お腹から声を出して元気をもらえる。アカペラが力強い。


・一緒に手拍子を思わずしてしまう!元気をもらった楽しい時間でした!ハレルヤ!ホザナ!


・歌を歌いながらボランティア活動できて、とても素敵だと思います。
 思いっきり歌い続けてください!


・元気よくのびのびした歌声がよく揃っていて力強かったです。
 色とりどりの服もとても楽しかったです。


・カラフルな衣装と元気でとてもハッピーになりました。とてもハーモニーが美しかったです。


・リズムに合わせた動きに引き込まれました。アカペラの曲、明るい中に深い想いを感じました。


・歌うことだけでなく素敵な活動もしていらっしゃるのですね。素敵なステージでした。


・張りのある声で素敵でした。自由で伸びやかで元気を頂きました。


・初めて聞きます。ノリのいい音楽です。指揮者のお尻が魅力です。


・いろんな年齢層で楽しそうでした。ゴスペル普段あまり聞かないのでおもしろかったです。


・固定化した合唱祭に斬新な団体が参加してくださり、深みのある合唱祭になって
 ありがとうございます。何より団員が楽しく歌っているのが素晴らしいと思います!


・衣装が素晴らしいですね。人数と共に歌声も豪華で思わず一緒に歌いたくなります。
 指揮者の歌声も素晴らしかったです。


・色鮮やかな衣装に負けないパワフルな演奏でこちらも元気を頂けました。現在の世界情勢の中、
 皆さんのような志を持ち活動する人が増えていくことが平和に繋がること教えて頂きました。
 力強い歌声、素晴らしかったです!!


・とても楽しんで歌っているのが伝わってきました。心に響きました。
 これからの活動が楽しみです。


・目を引く衣装で皆さん心から楽しそうに歌っていました。途中、音楽と歌がズレていましたが、
 エネルギーが補っていました!指揮者の方の歌声が素敵でした。
 元気をもらいました!ありがとう!!


・初めてゴスペルを聴きます。音楽を聴く前からワクワクさせられます。
 元気な歌声でこちらまで楽しくなります。音と歌がうまく合わなかったのが残念でした。
 ソロの歌声素敵でした♪♪


・衣装が個性的でよかったです。ボランティアをしているんですね。素晴らしいです。
 歌も楽しく、良かったです。


・男性が少ないのによく響いていました。年齢層が少し高い割りに声がよく出ていて
 キレイに響いていました。子供さんから大人まで年齢層も広く楽しそうでした。


♪.:*♪:・'.:♪.:*♪:・'.:♪.:*♪.:*♪:・'.:♪.:*♪:・'.:♪.:*♪

有難いお言葉をたくさんいただき、嬉しいですねラブラブ!











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。