ゴスペル 千葉で歌って国際協力を ♪Sunnyside Gospel Club 船橋

中学生から70代のメンバーまで、職業や性別を超え 楽しく歌っています。            


テーマ:

朝起きたら外は嵐~

今日の練習会ができるか不安でしたが・・・

 

始まるころには雨も止んで良かった~

風が強かったので、

みんな飛ばされないか、心配しておりました。

(ホントです💦)

 

 

今日も沢山のマダムが集まってくれました~デレデレ

それはそれは 賑やかでしたよニヤニヤ

 

チューTODAY'S MENU チュー

・Let Everything That Has Bless Praise

・Adiemus

 

Let Everything That Has Bless Praise

ようやく歌いこみに入りました。
Praise の Pの発音、大げさぐらいにしっかり発音しましょう。

原曲を聞いてみてくださいね。

ビブラートガンガンかけた 地声も!!

Let Everything~で 息まじりで語ってうたう。

難しいですが、何回も挑戦してみましょう。


 

 

 

 

バースデーケーキバースデーケーキBIRTHDAY TIMEバースデーケーキバースデーケーキ

火曜チーム バースデーメンバーは

千ちゃん・えりん・まりるん

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

プレゼントは UNITY プレゼント

 

 

UNITYが心の支えになっていると語ってくれた

バースデーメンバー♡

 

あたしもよ~そしてみんなが私の心の支えラブ

=====================================================

 

 

いよいよ今週末にひかえた合宿、

「電車チーム 一緒に行きましょ~」ってよっちゃん、ありちゃんから

お声がけがありました(^^♪

心強い・・・ありがとうございますドキドキ

 

 

お片付け~お手伝い毎度ありがとう(^^♪

 

 

 

 

マダムに交じり~

千ちゃんが火曜チームに参加(^^♪

「千ちゃんみたいにかわいい子集まって~」の写メ💦滝汗

 

火曜チームでもばっちり動画撮影いたしました。

撮影はキヨコちゃん!

 

 

 

本日の写真は えびカニちゃんでした~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サニーサイド ゴスペルクラブ 船橋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。