ゴスペル 千葉で歌って国際協力を ♪Sunnyside Gospel Club 船橋

中学生から70代のメンバーまで、職業や性別を超え 楽しく歌っています。            


テーマ:

まだまだ寒い日が続いてますが

土曜チーム、沢山のメンバーが集まってくれました。

 

そして、今日はお帰りなさい~メンバーさんドキドキドキドキドキドキ

第2子を出産され、元気にまた歌いに来てくれました!!

『ぶっちーお帰りなさい』ラブ

 

 

『みんなと楽しく歌っていてよかったな~』
と、思わせていただいた幸せな瞬間でしたOK

 

 

ラブラブTODAY'S MENUラブラブ

・Unity

・Caribian Praise

・More Than Anything

・Adiemus
・Let Everything That Has Breath

 

Adiemus 振り付きで練習しました。

早速 次回のイベントで挑戦しますよ(3月25日)

 

Let Everything 言葉がぶつぶつ切れないように、流れの中で歌います。
ビートが難しい!! 裏拍を意識しないと乗り切れないので

リズムを刻みながら~シェーカー振りながら歌ってみたり、8分音符を叩きながら

歌ってみたり、是非やってみてください。
発音も何点か直しましたので、要注意★
次回から、いよいよ前半に入ります。

 

 

あらら~今日は男子呑みだった??

土曜チーム練習会後は、呑んだり食べたりしてます。

是非ご参加くださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サニーサイド ゴスペルクラブ 船橋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。