ゴスペル 千葉で歌って国際協力を ♪Sunnyside Gospel Club 船橋

                 

ゴスペル、千葉で歌って国際協力を ♪Sunnyside Gospel Club 船橋 ♪ニーサイドゴスペルクラブ船橋

メンバー大募集無料体験受付中音譜音譜音譜


一緒に歌う仲間を募集中うたう♪猫・あ~んsei


初心者でもお一人でもお気軽にご参加ください~


パソコン 詳しくは公式ホームページへ

http://www.sunnyside-gc.com/funabashi/
(無料体験お申込み・お問い合わせ・各種イベント依頼はこちらキラキラ矢印から)

電話 090-9291-6499 (リーダーYANAGI)

au 着フル練習スケジュール

第1&第3火曜日 10:00~11:40 (練習は1回100分)

第1&第3木曜日 19:10~20:50  

第2&第4土曜日 18:10~19:50


au 着フル今後の練習日程

5/19(木) 28(土)

6/2(木) 7(火) 11(土) 16(木) 21(火) 25(土)

au 着フル練習カレンダーはコチラ カレンダー
au 着フル練習会場:MAPはコチラ
鹿鳴館ダンススクール・スタジオ(JR船橋駅北口徒歩10分)


---- サニーサイドって ------------------------------------
1、ゴスペル楽しく歌って、たくさんの仲間ができますびっくりまーく

2、会費が月に3500円と、と~ってもお安い。全部参加してもOK、お得なフリーパス制びっくりまーく  
3、楽しいために使ったお金が別の場所で大きな力になるびっくりまーく

楽しく歌った時間が知らない間に国際協力会費の一部はカンボジアの子供たちの奨学金
なります
4、パート音取り音源などのサポートがあるので安心して参加できますびっくりまーく

5、NGOゴスペル広場 代表JENNA、NY出身の黒人ゴスペル歌手シャニータ、ヴィンセントに

よるワークショップやイベントで本場のゴスペルに触れるチャンスびっくりまーく

--------------------------------------------------------

ト音記号イベント情報ト音記号

2016年

★ふなばし千人の音楽祭

★4月23日 ドリームゴスペル@船橋 

★5月13日 笑顔で働きたいママフェスタ@IKEA

★5月21日 チーモンチョーチューのイオンモール幕張新都心と遊ぼう@よしもと幕張イオンモール劇場

http://www.yoshimoto.co.jp/makuhari/event/pc/2016/04/post-10.php -10.php

★6月4日 千葉ベイエリアゴスペル祭

★7月3日 サニふな6周年記念パーティー



テーマ:

サニふな~ついに 

よしもとの舞台に立っちゃいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

チーモンチョーチュウの幕張新都心と遊ぼう

イオンカルチャーゴスペルクラスwith

Sunnyside Gospel Club船橋編

 

舞台は『よしもと幕張イオンモール劇場』

 

今回は私が指導させていただいている 

イオンカルチャーの生徒の皆さんと、サニふなメンバー 合計22名での出演!!

応援メンバーもたくさん来てくださって、

会場は終始盛り上がってましたよ~みんな、ありがとうアップアップ

 

 

よしもとで ゴスペルの私たちが何をしたのか?といいますと・・・

 

 

チーモンチョーチュウ(菊池さん&白井さん)とYANAGIのトーク!!

ゴスペルについて、いろいろ質問されて答えるコーナー

これが40分もあるということで、かなりドキドキしていたのですが・・・

さすが芸人さんですね、テンポよくリードしてくださって面白おかしくまとめて下さいました。

会場の応援も半端なかった(サニふなパワー想像できますよね? ありがたや笑い泣きビックリマーク(ダブル)

 

トークが終わって ゴスペル授業をたいけんしてみよう!!

・チーモンチョウチュー

・マテンロウさん(アントニーさん&大野さん)

・フルーツポンチ(亘さん&村上さん)

・ブロードキャスト!!(吉村さん&房野さん)

 

予定どおりのもの、できるはずないですよね!!

相手は芸人の皆さん

想像をはるかに超えてた リアクション・・・・半端なかった~

さすがプロ

みなさんに助けていただきながら、ほぼアドリブで

リズムをとったり、発声や、ショートソングの練習や・・・

 

会場もステージも大爆笑でしたよ

 

 

まず、恰好から入りたい!!

ということで、スリランカ裁縫センターの

エスニックローブを着ていただきました。

(NPO Gnadaa Japan スリランカで働いている女性たちを支援してます

着替えはメンバーさんに手伝っていただいて・・・ガーン

 

芸人さんたちに負けてません・・・

遊び心満載爆  笑

 

大ファン!!!幸せ~ラブラブラブラブラブラブ

 

まじめには絶対やってくれません・・・お笑いですからニヤニヤ

 

怖ーい顔で・・・

 

手強い生徒たちでしたガーン

 

 

 

 

 

 

お手本のゴスペル聞かせて・・・ということでみんなの登場

JOYFUL JOYFULを歌わせていただきましたラブ

 

アントニーさん、絵になりますラブ

 

 

菊池さんに、いでこ&だいすけ? いじられてましたね。

さすがノリがいいメンバーたち

受け答えもばっちりお笑い芸人風でしたよチョキ

 

 

 

 

エンディングは会場のお客様、芸人のみなさん、私たちで

CAN'T NOBODY DO ME LIKE JESUS 音譜音譜音譜

 

応援メンバーのみんな、ありがとう

 

 

とっても貴重な経験をさせていただきましたはぁと

ゴスペルをうたっていて

まさか、よしもとの舞台に立つ日が来るなんて想像もできなかったことです驚き顔

よしもとのみなさま、イオンカルチャー幕張新都心のみなさま

お客様、応援メンバー、出演メンバー すべての方々に感謝です(*'∀`*)v

ありがとうございましたクローバークローバークローバー

 

 

せっかくのご縁、みんなでよしもと劇場に行って

応援させていただきたいな~

よしもとツアーしましょうね!!5

 

AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
くどうも、ボラスタよしをです。

天気のよい日が続いてますが、暑かったり晴れ寒かったりガーン着るものに悩む季節ですはてなマークはてなマークはてなマークこの日、僕は半袖で来てしまったのですが、とても、寒かったです!チーン

5月後半の木曜チームの練習会!!

最初はやっぱりメンバーさん少なめアセアセ



平日だもんねーI
でも、後半にはたくさん来てくれましたIII



TODAY'S MENU
・GOD IS IN CONTROL
・A BRAND NEW DAY
・HALLELUJHANEW
・PSALM SOULED OUT


A BRAND NEW DAYとHALLELUJAHは音取りが進んで、曲の雰囲気が見えてきましたねキラキラキラキラこれからたくさん歌いこんで、曲が仕上がっていくのが楽しみですね!!爆笑爆笑
ここまでの音取りが宿題で、次回、この先の音取りに入るんですねニコニコ

それと、リズムの取り方についてのお話もありました!リズムの取り方が上手くなると、歌っている姿がかっこよく見えますもんねニヤリ
これもYANAGIさんから、宿題に出されてましたね!

…宿題、多いな…

いや!なんでもないですよ口笛
冗談は置いといて、この日は5月のバースデーをお祝いしました爆笑

5月誕生日の方は、

ミモマさんでしたキラキラキラキラ拍手

そして、バースデーソングはI SMILE爆笑







5周年コンサートでオープニングを飾った曲キラキラルンルン久しぶりだったので皆で思い出しながら歌いました(笑)







AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は 中野にてミーティング!!

Jennaさんを囲んで、回を重ねるたびに団結力が増してくる
GQスタッフ&サニーリーダー陣
ラブラブラブラブラブラブ

公私ともに仲良くって、素敵なメンバーに囲まれております義理チョコ

 

GPに向けての話し合いでしたよ。

GPとは・・・Gospel For Peace

私たちFAMILYが一同に集まる ゴスペルチャリティーコンサート!!

本部のGQ・黒人講師たちの歌声も楽しみ
サニーサイド各支部も、個性満載のステージも見もの

 

国際協力のブースも並び
私たちの国際協力が間近に感じられる

 

一言では言い表せないくらい

FAMILYみんなが一つになる、そんな貴重なコンサートです。

 

2014年の模様⇒http://ameblo.jp/sunnyside-funabashi/entry-11867876304.html

8月6日(土) 空けておいてくださいねビックリマーク(ダブル)

みんなで歌いに行きましょう~ラブ
(その前に練習だガーン~これから音取だった・・・ファイト!!)

 

 

 

 

 

帰りはまったり GQスタッフもっちーと甘ーいドリンクをのみながら・・・

『秋には楽しいことしようね~』と密談・・・へっへっへっウシシウシシウシシ

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は雨降り~火曜チームの雨は久しぶりでした雨

スタジオまでの道のり、雨に濡れて大変ビックリ

そんな中でも、たくさんのマダムが集まってくれた火曜チーム

みんな、どうもありがとう虹虹

 

毎度朝からでも、元気なマダム達ですチョキ

そして、笑いも絶えない火曜チーム!!

(あまりに元気すぎて、たまに・お口にチャック・していただきますけど汗 笑)

 

 

練習会の後に お時間のあるメンバーで

毎回ランチも楽しんでますステーキパスタお茶

今日も写真を撮るのを忘れた・・・・・・

で、お店から出たら ピーナッツ屋さんの店頭で

ふなっしーたちに会っちゃいました、船橋だもの(^^♪

 

ふなっしーと共演したのっていつだったかな?
ふなっしー私たちのこと覚えていてくれてるかな?

ふなっしーとまた一緒に歌いたいルンルン

 

くまクッキーTODAY'S MENUうさぎクッキー

・A BRAND NEW DAY

・HALLELUJAHNEW

・JOYFUL JOYFUL

A BRAND NEW DAYひたすらリズム読みをするべし~!!

みんながあわないと、ムニャムニャ聞こえてしまいます~一体何をうたっているのかはてなマーク

まったくわからなくなってしまいます。

徹底して、練習しましょう!!

ビシッと合うように ファイトですグラサン

今日はほぼ音取完了。

わからないところは、お配りした音源を聞いてみてくださいねラブラブラブラブラブラブ

 

HALLELUJAHは新曲です。

綺麗な単純なメロディーにあと3声を足して アカペラで歌ってみます。

アルト・テナー1・テナー2がとっても複雑になっちゃった・・・

音源早くお配りいたしますので、ちょっとだけお待ちくださいね。

 

====誕生日ケーキ=BIRTHDAY TIME=誕生日ケーキ======================

5月生まれ、火曜チームメンバーさんは

サキ&てぐ

おたんじょうびおめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

プレゼントは「MY LIFE MY LOVE MY ALL」プレゼント

日頃のストレスを歌って思いっきり発散していただいているとか・・・
優しいみんなにも癒されているとか・・・

嬉しいコメントいただきました(^_-)-☆

 

================================================

休憩時間はこんな感じ

 

6月7日(火)練習会後にみんなでボーリングにいこう!!

と、ちゃんうを中心に企画してくれました。
スタジオ近くのボーリング場です(^^♪

ちゃんう、ありがとうウインク

 

IKEA ママフェスイベント実行委員のジェニファー

「ゴスペルで盛り上げていただいてありがとうございました。」とのご挨拶。

ママフェス来場者2000人だったんですって!!!ママの力凄いですラブ

 

今日は よっちゃんが写真を送ってくれました。

私の写真まで~ありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

みんなが出来ることしてくださって・・・

サニふな良いとこ 素敵なところ~乙女のトキメキ

 

サニーサイド船橋では、一緒に歌うメンバー募集中!!

無料体験 行ってますカラオケ

お申し込みはhttp://www.sunnyside-gc.com/funabashi/ 

 

いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スタッフいでこですグラサン

昨日のママフェスの熱冷めやらぬ中の練習会でした
来週はいよいよ吉本さんとのコラボイベントです凄いイベントが続いて頑張らねば



TODAY'S MENU

・A BRAND NEW DAY

・HALLELUJHANEW

・PSALM SOULED OUT


新曲来ました‼︎とても美しいバラードです。どんな曲になるのか楽しみですね☆最初の部分だけ少し行いました


{7550A021-D952-4CD0-ACE0-577C34F53835}

歌詞カードを見ながらだとついつい下を向いてしまうので、歌詞カードを持ち上げ声が響くように歌いました(^ ^)


最後にSOULED OUTで思いっきり歌って、踊ってきましたよ爆笑
{61887638-436F-45C1-9297-C2CE94727B4E}
{76C815F8-251A-4490-B8E8-A74B2BE1725C}
すいませんMCやり過ぎましたチュー歌いながら笑いが!?笑わせたかったわけではないですよ(笑)


幹事のナミヘイさん、たにちょさん、お手伝いののりさんが6周年の宣伝!どんなパーティーになるか楽しみクローバー
{B0DBD01E-276B-442B-83AB-DC75A36F37B8}
{ED63B8B0-B73D-4F28-B90B-1A2AEC2408B2}
{9FBE71EE-88E0-4B45-ACB0-862BB092DBD9}
ゴスペルタイムの歌も投票を受付けております





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
次回イベント情報!
お時間ある方はメンバーさんもそうでない方も是非お越しください

★よしもと幕張イオンモール劇場に出演

  • 20160412223745-f3a79de68e4a5705ab472412a07540e3e2a7d0ef.jpg

  • 【出演者】

    チーモンチョーチュウ【ゲスト】マテンロウ 他

  • 【イベント内容 】

    イオンモール内のお店とコラボするチーモンのレギュラーライブ!

    イオンカルチャークラブ「ゴスペル歌ってリフレッシュ」with Sunnyside Gospel Club船橋


  • チーモンと一緒に楽しく遊びましょう!!

  • 【日時】

    5月21日(土) 開場18:30 開演19:00

  • 【料金】

    前売1,800円 当日2,000円

  • 【チケット発売】

    ■チケットよしもと0570-550-100
     (Yコード999-090)
    ■チケットぴあ0570-02-9999
     (Pコード597-996)
    ■ローソンチケット0570-084-003

  • 【お問合せ】

    チケットよしもと予約問い合わせダイヤル0570-550-100
    24時間受付(お問い合わせは10:00-19:00)


いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。