トライチアリーディングスクール SUNNYS

東京都/小平市/西武多摩湖線/一橋学園駅徒歩1分/チアリーディング/チアスクール

音譜トライチアリーディングスクール『SUNNY’S』音譜

毎週水曜日活動中ビックリマーク


合格キッズクラス(年少~年長) 14:50~15:50
合格ジュニアBクラス(小学1・2年生) 16:00~17:15
合格ジュニアAクラス(小学3~6年生) 17:20~18:35


体験レッスン随時受付中!!

テーマ:

こんにちはカナヘイうさぎ
SUNNYSです晴れ

2016年も残すところ2日カナヘイびっくり
大掃除や年始の準備で慌ただしくなりますね!
みんなは楽しい楽しい冬休みを
満喫しているかなぁ〜〜雪雪の結晶




さて、SUNNYSは11月後半から
ありがたいことにイベント尽くしでした!


まずは、恒例のとらい祭り祭
今回も雨予報でしたが雨ハッ
SUNNYSパワーのお陰で
晴天の中、開催されましたゲラゲラ晴れ

新曲の披露もあり、
ちょっと緊張している様子も見えましたが、
みんなとても楽しそうに
パフォーマンスしてくれましたひらめき電球

ポン文字もとってもキレイなTRY!!

{CEECD127-AAD6-45C2-BE1A-0A87C70C26B1}

{FC8D9EF8-6E80-47C9-A0C6-C3EBE6392B22}

{9652A48A-E2F0-43F4-BAEB-F8C57559824E}




12月クリスマスツリーは、久しぶりに
キッズチア交流会に参加してきましたひらめき電球


自分たちのパフォーマンスでは、
先生たちの力を借りずに
最初から最後まで自分たちの力で
やり遂げることが出来ましたね大泣きうさぎカナヘイびっくり

お陰で先生たちはゆっくり
みんなのパフォーマンスが
みられましたよにやりドキドキドキドキ

 
Xリーグオール三菱ライオンズチアリーダー
のみなさんによるパフォーマンスや、
他のチームのパフォーマンスは
前のめりになり、食い入るように見学目カナヘイきらきら

ダンスクリニックも短い時間でしたが、
集中してダンスを覚え、
楽しそうに発表会まで頑張りましたね!!


たくさんのチアリーダーの中から、
SUNNYSからは2人も
ベストチアリーダー賞
に選ばれましたウシシ拍手

朝早くからのイベントでしたが、
みんな最後まで集中して頑張りましたグッ

{F3DED22B-83D1-485F-A798-FB65F9EBB4EC}

{708AF0AD-1602-4A82-8D02-F9035259233F}




そして、先週は2016年最後のレッスン!
こちらも毎年恒例の
大掃除&クリスマス発表会サンタクリスマスベル

マスタークラスを中心に
みんな楽しそうに1年間の感謝を込めて、
スタジオのお掃除をしてくれました拍手
おかげでピッカピカ〜キラキラキラキラ

{2441CF1B-3835-423E-891C-2DBFF1D60A85}

{2E6238AE-0DA2-476C-8D24-810F461E0BC2}



クリスマス発表会サンタクリスマスベルでは、
グループで試行錯誤して考えた
ダンスをお家の人たちに披露!
みんなからお家の人へ
"1年間ありがとう"の気持ちが
伝わってくるパフォーマンスでした拍手


キッズクラスもサプライズで
内緒で練習したダンスを初披露しました!!
ちゃんとママたちに内緒に出来ましたね天使キラキラ

メンバーはもちろん、
みてくれたお家の人たちも
とっても素敵な笑顔を見せてくれましたウシシ合格

{185092BB-1BCB-4311-BA6E-2AF623D68E09}

{5B29609E-008A-4BE1-AD29-5CECD251AD09}

{0D2EF180-D51D-4928-AECA-CA154D290176}



今年はキッズクラスが復活!!
メンバーも初の30人越えをし、
さらに賑わったSUNNYSゲラゲラ晴れ 
メンバー1人1人、ダンスはもちろん
様々なところで成長を見せてくれました拍手 

2017年はまた新たな挑戦もしていくので、
メンバーみんなで今年以上に
頑張っていきましょうねダンベルカナヘイびっくり

2016年、SUNNYSに関わって下さった
全てのみなさま!
1年間本当にありがとうございました!!
来年もよろしくお願いいたしますウシシ!!


みなさま、良いお年をお迎えください門松

{E3A1E950-4461-4CCE-981D-CEFCCD8415DE}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。