あなたは右利き?左利き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

普段は右利きですが、

 

両方使えます!

 

便利だよゲラゲラ

わ~ガーン
 
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-あせる
 
今年の畑は草だらけえーん
 
ですが・・・何が幸いするかわからないものでウシシ
 
今年の夏の猛暑は半端なく、おまけに水不足ビックリマーク
 
この草のおかげで焼け付きを防いで
 
夏野菜がどんどん採れています
 
青瓜
 
黒瓜
 
ここに来てやっと違いが出てきました
 
ここに来るまで全く判別不能・・・
 
苗の札がいつの間にか抜け落ちていたので
 
適当に植え付けておいたんですあせる
 
両方出来上がって良かった!
 
ちょいと除草したら・・・
 
四角豆をカットしてしまったようで
 
ガーンなんてこった
 
朝水を掛けたあと
 
葉の間に溜まった水がお湯になり・・・
 
葉が煮えましたゲッソリ
 
和歌山がどんだけ暑いかお察し下さいえーん