【マンダム】のモニターに参加中


シルクのように しなやかにまとまる髪へ



ルシードエル 
オイルトリートメント #EXヘアオイル リッチモイスチャー

お試しさせていただきました♪



■#EXヘアオイル リッチモイスチャー 希望小売価格 1200円(税別)


アルガンオイル配合!
硬い髪・太い髪でもシルクのようなしなやかなツヤのある髪に導く
濃密しっとりタイプのヘアオイルです。



使いやすいプッシュ式♪
適量を出しやすいので使い勝手が良いです。





濃密でなめらかなテクスチャー。

ルシードエルのアルガンオイルは深海1万mと同等の圧力をかけ
なめらかさを追求した超高圧処理アルガンオイルを使用!





超高圧処理アルガンオイルなので髪への伸び・なじみに優れています!
髪になじませるとオイルなのにベタつかず軽やかな使用感♪

そして、いい香り♪
TOP NOTE・・・爽やかなアップル、ピーチを中心としたフルーツの香り
MIDDLE NOTE・・・ジャスミン・ミュゲ・ローズなどの花々の香り
LAST NOTE・・・センシュアルなアンバーとムスク、心地よい甘さのウッディの香り
女性らしく華やかなフローラル系の香りです。



洗髪後、タオルドライした髪にオイルを少量ずつ手のひらでよくのばしてから
髪の中間から毛先にかけてなじませます。セミロングの場合計3プッシュ。
その後ドライヤーで乾かします。



髪がしっとり、なめらかな手触りに。
ギラつきのない自然な輝きキラハート


ヒートプロテクトUVカット処方!!!
ドライヤーなどの熱器具&紫外線から髪を守ってくれます。



朝、ストレートアイロンを使う前にも使ってます。
乾いた髪にもなじみやすい!すべりが良くなるのでアイロン前にもGood


入浴後のヘアケア、朝のスタイリングの仕上げにも。
朝も夜も使える万能なヘアオイルです♪




ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル リッチモイスチャーで
魅せる美髪キラキラ2

AD