最終日☆

テーマ:



お久しぶりです晴れ


あっという間に二週間が経ち………




カフェでの展示会も、今日で最終日となりました得意げひらめき電球





ご来店頂いた皆さま、ご購入頂いた皆さま、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


sunnyplace003さんのブログ-201102261207000.jpg
sunnyplace003さんのブログ-201102261155000.jpg





実は私、今テスト前で……





最終日とゆーのにカフェに行けないのですがしょぼんしょぼん






終わったらすぐに!!!!
伺いたいと思いますニコニコ!!






展示会を開いてくださった江戸マッチョさんをはじめ、支えてくださった皆さまに心から感謝していますニコニコ





本当にありがとうございましたキラキラキラキラ





AD

お久しぶりです!

テーマ:
ブログもペタもさぼってましたダウンダウン


それとゆーのもひらめき電球



アロマ石けんの展示会の準備に追われてましたショック!ドキドキ



場所は東区にあるアートカフェ『江戸マッチョ』さんキラキラキラキラ
期間は2月26日から3月13日まで晴れ
住所:福岡市東区松香台2-1-3
TEL:092-672-1764
時間:11:30~19:00

(さりげなく宣伝しちゃったドキドキ)






ってΣ( ̄□ ̄;)





明日やん!!!!!!!!!!!!!!!!








そーなんですしょぼんしょぼん





でも妥協せずに凝っただけあって、色々楽しんで頂けると思いますにひひハート





あるテーマでディスプレイしてるのですが…






それは秘密っハートですっニコニコハート





もちろんご飯もコーヒーも雰囲気もサイコーなんですハートハートハート






時間が合ったらぜひお待ちしてますニコニコラブラブ





会社行ってきます得意げパー




AD

きゃー

テーマ:
なんと、なんとビックリマーク


石けんの展示会をさせていただくことになりましたキラキラ




場所は東区にあるアートカフェコーヒー江戸マッチョさん音符



3兄弟で経営されてるオシャレなカフェはとても居心地がよく、ランチがまいうーでちた(*´∇`)ハート







販売ももちろんですが、もっとアロマを身近に感じてもらえたり、少しでもアロマに興味をもってもらえるきっかけになれたらいいなと(*^_^*)





そしてそしてハート





アーティストでもあるオーナーひらめき電球YURIさんとのコラボキラキラもお楽しみに~~~ハートハート




え?今日は何するかって?





実は会社のテストが近いので、1日ひきこもり勉強会ですしょぼんしょぼんしょぼん





集中力UPのクローブでがんばるぞービックリマークおービックリマーク






サニーPちゃんでした音符
AD