ひろっぺの挑戦。

東京の隅っこの女子大に通うぁたし。残り少ない学生生活の日々を書いてます。


テーマ:

え~日曜日に帰国後2回目のアメリカ集まりがありました。

新宿に6時半だったけど、みんなちょっとずつ遅刻(笑)

もち私はon time♪(アルタ前で人ごみにもまれながら待ちましたょ。。)

今回は福岡の仲間もみんな集合するとか聞いてたんだけど、

結局いろいろあって女の子だけ5人集合しました☆

最初は土間土間に行こうとしたんだけど、満席(^_^;)

最終的には、甘太郎に決まり♪


ここも注文がタッチパネル!!

やっぱ都会は違うんですかねぇ~( ̄▽ ̄*)


今回は新宿ってのもあったし、

みんな月曜は学校だったので1次会で終了☆

でも楽しかったーーー(≧▽≦)♪


そして今日は『月に4回週に1回』と題された飲み会です☆

実際はそんなこと不可能ですが・・・(笑)

なんだかこの頃、飲み会続きで出費がイタイ(>_<)

マジ久々の節約生活してますょ(´∀`;)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

20050904201918.jpg

ついに日本に帰国いたしました☆

行きは約9時間ちょいだったけど、帰りは10時間ちょい(^_^;)


帰国手続きが終わってからは、最後にちょっとみんなで集合して写真撮影☆

そのあと、またみんなで再会する約束を交わし、解散しました。

ひろっぺはカレピに迎えにきてもらってたので、そのまま一緒に夕飯。

でも、中途半端な機内食の回数と睡眠時間の少なさ、おまけに時差ボケ。。

サラダのみ食べました(笑)

そのあとは、8時45分の高速バスで地元まで♪

バスの中は、ほぼ爆睡(笑)

地元の駅からは親が迎えにきてくれたので、それで帰りました(*^_^*)

家に帰ってから、久しぶりに犬のバディと再会☆

予想通り、ウレションされました(笑)でもかわいいから許す♪


3週間、最初は長かったけど、あっという間に過ぎて・・・。

今回のアメリカは毎日がすごく刺激的だった☆

なんだかわからないけど、この3週間ですごい自分が変わった気がする。

っいっても、何がってわけじゃないんだけどさ(^_^;)

でも、初めて一人で外国の家庭に飛び込んで、

culture shockになりながらも自分なりに努力して。

なんだろねー、awayで自立する?みたいな(笑)

とにかく、自分から行動しないと何も進まないって環境だったから(*^_^*)

すごくいい経験になった。

日本でもアメリカで得たことを活かしていけるといいな☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はディズニーランドに行ってきました♪
NEC_0029.jpg
日本のディズニーランドとあまり変わらなかったけど、
ちょっと違うのはスプラッシュマウンテンがみんな1列で乗ること。
ちょっと寂しいよね(^_^;)
しかも、シートベルトとかバーとかないです★
マジ大丈夫か!?って思っちゃった(笑)
でも楽しかったー♪
TOONTOWNのミッキーの家に行って、ばっちりミッキーと写真撮ってきちゃったもんね(≧▽≦)
そして、今日はホストマザーのバースデーっていうのもあって、
帰りにディズニーで家族と合流してdinnerして遊んで・・・☆
結局、家に帰ってきたのは0時近く(´∀`;)
そして、ひろっぺ明日帰国なので荷造りが残っていたのです・・・ヤバかった(>_<)
でも、帰れないのは嫌だったのでがんばって荷造り・・・(笑)
んでも、なんだかんだ充実した最終日を迎えることができました(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0027.jpg

こんばんみ☆

今日で学校の授業が終了しましたo(^-^)o

だから、18時くらいからフェアウェルパーティ♪

ひろっぺはお父さんとお母さんが来てくれたよ(*^_^*)

もう最後の方だし、がんばって話しかけたりした(笑)

その甲斐あってか、こっちに来てやっとホストファミリーとの写真が撮れたし☆☆

最後は卒業証みたいなのをもらって、

ホストファミリーにThank you Cardを読んで渡しました(*^^*)

NEC_0028.jpg

なんかひろっぺは最初いろいろ家族に不満というか不安というか持ってたから、

さっぱりバイバイかなって思ってたけど、全然そんなんじゃなかった★

なんだかんだ三週間同じ家で生活してたし、それなりに楽しいこともあった。

だからかな…(^^ゞ

ボロボロ泣きました(笑)

家に帰ってきてからは、めったに家にいない次女と話しました。

ひろっぺは部屋で荷造りしてて、彼女が手伝おうか?って(*^_^*)

んでも、ほとんど終わっちゃったから話だけしました(^^)v

あと、ひろっぺが一回着てた和柄のキャミがあったんだけど次
女が気に入ってたので、あげました☆

喜んでもらってくれたけど、フェアじゃないから私の洋服もあげるって(笑)

ホントかな(^^ゞ


明日はディズニーランドに行ってきます♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

写真UPできなくてすんません。。ひろっぺです(^^ゞ


今日は学校の後に最後のショッピング☆

また自分に買っちゃいました(´∀`;)


今日は家に帰ってから、家族が見てた映画を一緒に観ましたo(^-^)o

夕飯食べた後は、

お父さんと娘達が野球観戦に行ってしまい、お母さんと二人でした。

でもね、お母さんもすぐに教会に行っちゃって…(>__<)

結局、映画見ながら2時間くらいお留守番しました。

留守番が終わってからは、荷造りやらカード作成やら忙しく、今に至るのだo(^-^)o


明日はフェアウェルパーティ行くよ☆

Thank youカードも作らなくちゃ(>_<)

そんな感じです。


てか毎日更新してるのがエライ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。