ひろっぺの挑戦。

東京の隅っこの女子大に通うぁたし。残り少ない学生生活の日々を書いてます。


テーマ:

昨日はアフアフでした。

前にも書いたかもしれないけど、

アフアフとはサークルのイベントで、

前期後期の最後にテニスしたあとみんなで遠出して遊ぶというものです(*^_^*)


今回のアフアフは埼玉の航空記念公園ってトコ。

そこでドロ警やりました(笑)

久しぶりに全速力で走りましたょ★

おかげで朝起きたら、ぉしりが筋肉痛(T▽T)

まぁまだ翌日に筋肉痛が来てくれるだけ救われますが・・・(´∀`;)


帰りは毎回恒例の迷子に・・・(笑)

やっぱ知らない道で帰るってのは厳しいもんがありますよ(^_^;)

しかも夜なんて景色がみんな一緒に見えるし。。。


でも帰り始める時間も夜中の1時頃。

なんかこの迷子状態が楽しくなるんだよね(^_^;)

まぁこれも一つの大きな思い出です(^_-)-☆


明日から沖縄旅行行ってきます(^o^)/



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝から半強制的に妹のアッシーとなり、車運転しました( ̄▽ ̄)

昼頃は、自主的におじぃちゃんのアッシーとなり車運転しました(o´∀`o)

そして、今さっきまで会社の通信教育やってました★

今月は一般常識なんだけど、旅行社だけあって地理ばっか。。。

陶磁器の産地とか、自然遺産の名所とか、各地のお祭りとか・・・・(^_^;)

でも楽しいからヨシ。

興味のある会社でよかったぁ~とつくづく思う今日この頃(笑)

他には、漢字の読み方、ことわざ、四字熟語と文系問題は続くわけですが、

ここにきてどぉしても乗り越えられない壁が・・・(>_<)


算数。


たぶん小学校で習ったあたりだろぉと思われる問題が解けない・・・(T▽T)


『割、分、厘の問題ってどーやって解くんですか!?』

『連続した整数の和が分かってる時の中央の数字はどうやれば分かるんですか!?』


・・・・・うーーーん(=_=)・・・・・父よ。




さてさて。本題。

え~早く言ってしまえば今日もバトンです(笑)

MZEからのバトンだぜぃ♪って隠せてないか( ̄▽ ̄;)


1)回してくれた方の印象をどうぞ
そだなー。お母さん(笑)

今まで出会った友達で初めてのタイプ。

世話好きで、自分のポリシーは持ってて、しっかり者ってイメージめっちゃ持ってます。

でも、リラックマとか癒し系キャラクターを愛してるとこがカワイイ☆

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
5つ!?

どんな子。。言われることでいいのかしら。。。5つ!?!?

ん~とぉ~。

典型的なB型。(自分の興味がある話だけ聞く。違う世界に行くことが多いらしい。)

天然。(この前の学祭で言われた。でもどういうのを天然というのかいまいち分からず。)

バカ。(”将棋倒し”を”畳倒し”と思い込み、なんのためらいもなく発言していた自分がいたことを家で知る。他にも、泳げない”かなづち”を”缶詰”、”野沢菜”を湯沢温泉があるからって”湯沢菜”だと思い込んだりと、数々の珍発言を持つ。)

まじめ。(時間は基本的に守る。必修やそうじゃない授業もちゃんと出席。仲間が8人取ってる授業を1人で受け、プリント人数分確保したこともアリ。授業に出る仲間はたいてい自分に連絡してくる(笑))

思いつかない。5つ目募集します!

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
*すぐに他人と打ち解けられる人。オープンな人。
*寛大な人。すぐブチッとかなられちゃうと困る(笑)

*相手の意見とか人間性とかを尊重できる人。

*時間とか基本的な生活をちゃんと守れてできる人。

*地理感覚の優れてる人。(自分がないから頼れる人がいい。)

4)では反対に嫌いなタイプは?
*否定的な意見ばかり言う人。

*猫かぶってる人。
*デリカシーがない人。

*生活がルーズな人。
*喜怒哀楽が激しすぎる人。


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
*臨機応変に行動できる人になりたい。

*地理感覚がもっと欲しい。

*もっとナイスバディになりたい(違うって?)


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
こんなぁたしを好きでいてくれてありがとぉ~!!

今もこれからもこの関係を大切にしたい☆

誰に向けて言ってんだかわかんなくなるね(^_^;)

とにかく、みんな大好きぢゃ(≧▽≦)♪

7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
えーーーー?(@_@)15人!?しかも印象つき!?

がんばってみますか(笑)


*きゃっとふぃ(ぁたしの進めでブログを始める。ちょっと適当なとこがおもしろい♪)
*きょこ(部活あがりで、同じ匂いを感じる(笑)短髪バンザイ。料理が趣味♪)
*こたろ(いつも空回りだけど、それがイイ☆話すと楽しいヤツ。沈黙がキライ。)
*じゃぱ(たまにこのブログ覗いてくれてるみたい♪がんばる企画長。)

*なべけん(元会計。ケチなんですか?(笑))
*ここ(来年からの会社の同期☆かわいい♪海外旅行行きまくっててうらやましい♪)
*アサミン(最近、幸せそうでなにより。)
*づめ(来年からNHK社員。この方もモンゴルとか行っちゃって冒険家って感じ☆)
*紫苑さん(ブログ上での業界の先輩。ほぼ毎日読みに行く♪)
*たむくん(一番仲がいい後輩。飲み会で名言を残す☆でもブログなし。残念!)

やばーい。15人いないょ。。。

友達少ないなぁ~(笑)

まぁでも回してくれるとうれしいです(*^_^*)


終わったぁーーー!

これからバイトだぁ(>_<)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

①性別は?
  ♀


②身長と体重を教えて
  156.4cm/ナイショ。

 
③好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
  ○見た目・・・身だしなみとかきちんとしてる人。笑顔が似合う人。
  ○性格・・・・・かわいいトコと男らしいトコをバランスよく持ってる人。優しい人。


④嫌いな異性のタイプ
  だらしない人。ギャップが激しすぎる人。究極の甘えん坊。


⑤恋人を束縛するタイプ?
  束縛~!?してないと思うケド。。。

  束縛って境界線がないから難しいよ★

  相手が束縛だって感じたら束縛になるんだろぉし。

  でも束縛はしたくないから、しないタイプ!


⑥浮気の境界線は?
  二人で会った時点かなぁ~。

  でも実際、会わなくても知らない女の子と電話とかされてても嫌だと思う。
  

⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?
  初恋って記憶があいまいってか、いつだろぉみたいな(笑)

  でも初恋をしたくらいの年齢だったぁたしはかなり消極的な女だったから告白とかありえない。


⑧恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
  理想は週2かなぁ☆でも会えるなら何回でも会いたい(/∀\*)

  最近は丸1日デートっていう日がなくてちょっと寂しいかな(^_^;)

  でも丸1日デートできない理由には納得してるから不満ではない(笑)

  ただ、希望。


⑨ドキッとする異性の行動やしぐさは?
  何かを真剣にやってる時のすべて(笑)

  寒くて冷たくなっちゃった手を温めてくれる時とか・・・☆

  頭なでなでも好き(笑)


⑩今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
  『今この時を大切に!今をとことん楽しめ!!

  そして、落ち着いた時の刺激薬を忘れずにネ☆』

  みんなが見たら意味深かしら・・・(笑)


⑪バトンを回す5人は?
  きょーこ、ここ、アサミンぁたり行ってみよー♪

  5人いないなぁ(笑)まぁドンマイ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どぉも~お久しぶりりんこです(o´∀`o)/~~

日々、更新を楽しみにしてくれてた方々、お待たせしました!


って待ってないか。。。。


とにかく、いろいろやってました。

~ブログ更新をサボり始めた頃の話~

まず、車の運転デビューを終え、

この調子でペーパーにはならない!と意気込み、毎日のように車を運転。

車庫入れももう少し練習すれば・・・!!って時に毎日は乗らなくなる(笑)

そして、週末にはMY原チャを購入。

ここ数日は寒さに負けてバス通学に戻りつつあるが、

経費を浮かすために頑張っている(^_^;)


そして、今週の火曜に卒論の中間発表があったので、

そのためのレポート作成に先週は追われていた・・・( ̄▽ ̄;)


んで卒論の資料集めに追われながらもネットを徘徊していたら、

気づいたらバトンを2個も渡されていた(@▽@)/

渡されたら回さなきゃ!!!これ基本。


てことで次の記事から載せていきまっす!(^^)!




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、車デビューしました!

とりあえず朝からバイトだったので、バイトの行き帰りから☆

最初はアクセルとブレーキの加減もつかめなくて大変だったわ(笑)


んでバイト終わってから、

練習がてら近くの公園までドライブしに行きました。

お母さんとワンコ乗っけて♪

公園に来た理由は車庫入れの練習がしたかったから(^^)

駐車場はガラガラだからさ~^m^


しかしまぁ人の雰囲気ってワンコにも伝わるものなんですね(^_^;)

私が駐車と格闘してると不安になるのか、ピーピー鳴くんだよね。。。

ぃや、泣くと言った方が正しいのか・・・(笑)


で、1回だけ駐車場ん中を一人で移動したんですケドネ・・・。


しょっぱなから縁石乗り上げましたょ(>_<)・・・トホホ。

右後ろのタイヤが白くなってしまいました・・・( ̄▽ ̄)アハ


そして、最後にサイドミラー出すの忘れてたことに気づいた始末(´∀`;)


サイドミラー・・・彼氏の気持ちが分かったかも(笑)ねぇ?


もっと経験を積まねば☆★


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。