ひろっぺの挑戦。

東京の隅っこの女子大に通うぁたし。残り少ない学生生活の日々を書いてます。


テーマ:

今日もあっという間に一日が過ぎました(^^ゞ

でも充実した一日だったかも☆


今日は学校終わったあと、みんなで映画観ましたo(^-^)o

『chocolate Factry』っていう、ジョニーデップが出てるやつ♪

字幕もないし、よくわからないけど、おもしろかったよ(笑)

日本では上映しないのかなぁ(*^^*)


あっそいや、ひろこからラブバトンとやらが回ってきてた(^^ゞ

帰国したら書きます!

それまで待っててちょ(^3^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ。

今はアメリカは29日の22時くらいです。


ついにアメリカ生活最後の一週間に突入しました(^^ゞ

最初はあんなに時間が過ぎるのが遅かったのに…早いなぁーなんて(笑)


今日は授業の後、

アメリカでは最後のビーチ、Huntington Beachに行ってきました☆

前回のLaguna Beachよりも大きなビーチで、

海も無駄な海藻とか漂ってなくてきれいだったかなo(^-^)o

みんなで海で遊んで、周りのお店を見て回ったり、充実した時間を過ごせた♪

今日はそんなとこかなぁ(*^^*)


家に帰ってきてからは、

娘がハリーポッター観てたから一緒に観てた。

そんなとこ☆(笑)


明日は授業のあと、映画観ようって話になってます(^^ゞ

ホントに観るかはわからないけど、楽しみです(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトルを変えようかなと思っても、
流れ的に変えられません…ひろっぺです(笑)
昨日はヤバいくらい眠くて適当な日記になってしまいました‥
ごめんちょ(>_<)今日はまだ大丈夫なのでちゃんと更新します(^^ゞ
NEC_0022.jpg

今日でアメリカで最後の週末が終わりました。

次の土曜日は帰国の日☆


今日は朝から教会に行きました。

こっちにきてから、日曜日の教会のイメージが変わった。

今までは、みんなクリスチャンだし

すごく真面目にアーメンってお祈りしたりしてるのかと思ってたのに、

実際は歌を歌ったり、ゴスペルみたいなのを聞いたり。

もちろん聖書を読んだり、真面目な時が多いけど、

こんなのもあるんだぁ~って文化を学んだ気がした☆


そのあとは家に帰ってきて、しばし休憩(´∀`)

そのあと、FreeWayを少し走ったとこにある

ホストマザーのお姉さんちに行った。

どうやらお姉さんの旦那様がバースデーだったらしく、

パーティのように身近な親戚が集まってました(^^ゞ

これはキョドッた(笑)

最後の方は眠くて、緊張で疲れて大変でした。。


あっそうだ☆

ついに、アメリカに来て三週間目の今日、

訪ねた家でアイスクリームを食べました♪

おいしかったなぁー(*^^*)


んで帰ってきて、今まで借りてきた映画見てました。

『Ice Princess』っていうディズニーの新作DVD!

なかなかよかったよo(^-^)o

今日はそんな感じかなぁ☆


明日から最後の週が始まります。

とりあえず明日は、授業のあと、

Huntington Beachに行ってきます(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は9時くらいに起床。

友達と10時ちょいのバスで乗り合わせして、

近くのSouthCoastPlazaにショッピングしに行きました♪

SouthCoastでもう一人の友達と合流し、今日は3人でショッピングo(^-^)o


基本的に、ブランド・香水・洋服を中心に回りました☆


ついにひろっぺCOACHのバッグ買っちゃった(^3^)

高いけど、日本ではこれの約2倍の値段ですから(^^ゞ

欲しいって思ったから素直に行動に移したひろっぺであります(笑)

夕方には帰ってきて、今に至るわけ。

今日はホストマザーとアルバムを見ながら話しました。

ちょっと楽しい一日だった☆


明日は教会に行ったあと、

ホストマザーの姉妹がいる家に行ってランチするそうです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はL.Aツアーに行ってきました☆

ホントにツアーみたいに、時間で区切って移動~といった感じ(^^ゞ

ハリウッドビバリーヒルズサンタモニカベニスビーチに行った♪だから乗り物疲れやら、暑さでお疲れでした★

でもすごく楽しかったよ(^O^)/

あのRODEO Drive走ってきたぜぃ☆☆


そして、19時に車で迎えなんだけど・・・そこからが長かった(>__<)

ホストファミリーには一番上のお兄さんが結婚して家出てるんだけど、

そのお兄さんが昨日BirthDayだったらしい!

で、夕飯は外食するからと連れて行かれ、総勢9人でDinner☆

んでも、思ったより楽しかったよ(*^_^*)

家に帰ってきてからは、

バースデープレゼントを渡したり、ケーキを食べたり。


そのあとだー長かったのは…。。

ケーキを食べ終わったのが10時すぎで、

それからは家族団欒が始まっちゃってさ(^^ゞ

ひろっぺはL.Aツアーでくたくただったから、

とりあえずバースデーパーティは終わったので部屋に。

そしたらやっぱお風呂入りたくなるっしょ?

でも家族団欒してるし、そんな雰囲気の中入れず…。


しばらく待ってました。部屋で。


でも、0時を回った頃、

ついに限界だったので入ってしまえーって感じで(笑)

そして、1時すぎにやっとひろっぺは寝れたわけです(>_<)


あっちなみに家族団欒はずっと夜中まで続いてました(^^ゞ

待ってなくてよかった(´∀`)


明日は土曜日だけど、

友達とショッピングに行ってきます(*^_^*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。