ひろっぺの挑戦。

東京の隅っこの女子大に通うぁたし。残り少ない学生生活の日々を書いてます。


テーマ:

昨日は隅田川花火大会に行ってきました♪

ずーっとテレビでしか見たことがなかったけど、今年は見に行くことに(*^_^*)


それにしてもすんごい人、人、人・・・だった★

あんなに人がいる花火大会は初めてだったかも(笑)

今日の朝バイト行った時に聞いたんだけど、

昨日は100万人の人が花火のために集まっていたらしい(@_@;)

にゃーありえん。

ひろっぺが去年いった横浜の花火は49万人で過去最高だったぞょ。


昨日は友達カッポーと4人で浅草駅で待ち合わせ♪

それからグルグルと花火の場所取りに励み、やっとこさ場所GET☆


そのあとは4人ではなやしきに行きました。

はなやしきって、ひろっぺはなんだか昔の遊園地って感じで好きです(^_^)

お化け屋敷は違う意味でビビッたなぁ(笑)こたろめ。(-o-)у~~

まぁそんな感じで、はなやしきで花火まで持つはずもなく(笑)


とりあえずお昼も食べずはなやしきで遊んでいたので、

テレビにも紹介されたというお店に行きました♪

ひょうたん


さすが人気店!!

並んでたよ(@▽@)!!

もんじゃ焼きとお好み焼き頼んで

みんなで突っつきました(*^_^*)

みんなで”はすたかん”のお好み焼きと比較しちまったよ(笑)

おいしかったーー(#^.^#)


んでそのあと買出しをしに行って、隅田川に戻りました。

さっきも書いたけど、ホントにすごい人(>_<)

トイレに入るのにも40分くらい・・・殿方もすんごい並んでました(笑)

そのせいで、時間までに戻れず最初の方見れなかったし(;O;)


帰りは浅草駅近くで解散。

浅草駅には人が溢れていたので、浅草橋駅まで歩きました。

途中、Where is here?みたいな状況になったりして大変だったけど、

なんとか辿り着きくたくたになって帰路につきました(^_^;)

たぶん30分くらいで着く距離だったのに1時間くらいかかった( ̄▽ ̄;)


んでも全体的にはとっても楽しい一日でした♪

ワカメはありえんかったけど・・(笑)


明日は神奈川新聞花火大会だぁーー(≧▽≦)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は6時くらいから妻飲みでした。

妻飲みとは、普段ガッコとサークルで一緒に過ごしている仲間との飲みです。

特に最近は、みんな4年になって就活やらゼミやらで、

会える機会がとても少なくなっていたこともあり、

ひろっぺ、とっても楽しみでした(笑)


予想通り、楽しかったぞよ☆☆


なんだかいろんな話しました。

就活の話から始まり、恋愛について(特にふか~く)、プリ交換して、

卒業旅行どこ行くー?って話して、次はビアガーデンで飲もうって言って、

今度ゲルマニウムダイエットをしに行こうということになりました(笑)


ビアガーデン・・・いいかも!って思ったけど、

ひろっぺ・・・ビールが苦手(笑)

ヤバいじゃーーん!!

どうにかできないものでしょうか。

・・・ビール苦手な人がビアガーデンで楽しむ方法(笑)


んでも女の子っておもしろいね♪

コロコロ話題は変わるし、

でも一つ一つの話がどんどん広がっていって・・・(*^_^*)


いやぁ楽しかった♪みんな大好きだーー(≧▽≦)b



明日は隅田川花火大会♪行ってきます(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお台場冒険王に行ってきました!

フジテレビの番組が勢ぞろいでなかなかおもしろかったです(*^_^*)

あのろう人形は良く出来過ぎてるな・・☆

ちょっとビビッた(笑)


本来の目的だったウォーターボーイズも見れました♪

最後の会の整理券GET(#^.^#)


日に焼けたあの肉体・・・大好きです(/▽\)


そのあとはDECKSをグルっとぶらぶらして、ヴィーナスフォートに行きました☆

ヴィーナスフォート



そこで、ネックレスとサングラスを購入。


ネックレスはちょっとちっちゃ目なのが欲しかったから買いました(*^_^*)

サングラスはアメリカで使用するためだけに購入(笑)



dinner


そのあとは上の写真の女神さまの脇にあるレストランで夕ご飯を食べました♪


いつもは二人で夜ご飯って言うと簡単なものが多かったけど、今日のご飯はDennerって感じでしょ?




あとはお台場来たらやっぱ観覧車☆☆

乗りましたよ~(#^.^#)久々に見た夜景、きれいだった♪



明日はバイトして、英会話行って、妻飲み~(≧▽≦)b

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もう7月も終わりに近づいてきました。

そろそろスーツケース出して、ちょっとずつ荷物作ってかないと(^_^;)

その前に部屋をきれいに片付けなくちゃ(>_<)

さらにひろっぺはその前にサークルの合宿に行くから

荷物がダブってていろいろとややこしいのです。


今回のアメリカ語学研修は3週間ちょい。

だからある程度の生活用品はちゃんと持っていかないと

生活ができない\(◎o◎)/

でも英会話のオリエンテーションのしおりを見ると、

『これがあると便利。』ではなく、『なくても大丈夫。』で準備するようにと☆


そんなこと言われても・・・ねぇ。


国内旅行とはまた違って

ちょっと準備に戸惑っているひろっぺであります(~o~)


誰か見てる人いたら、、、特ににおみやげ!!

まだホストファミリーが決まってないから何ともいえないんだけんども、

これはアメリカ人の方々に好評だった☆

とかあれば教えてくださ~い^m^



明日はやっとバイトが休みになりました♪

なので、お台場冒険王 に行ってきまーーす(^o^)/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は体の面での研修準備。


どうやらアメリカとか行ってる間、

歯医者とかに行っても保険が下りないそうです。。

向こうは甘いものってとことん甘いから、

歯が痛くなったら死んじゃうと思うのです(笑)


なので、10時から15時までバイトして、

そのあと長い間放置していた虫歯クンを治しに行ってきました。

歯を矯正してた時にできてしまった虫歯クン。。

痛くなかったからずーーっと放置してました(^_^;)


今日もまだ痛くはなかったんだけども、

やっぱアメリカで痛くなるのは嫌だから苦手な歯医者さんに足を運ぶことにしたのです。

いちお、3週間で治して欲しい・・とお願いをしました。

そしたら今日1日で治っちゃった(笑)


いやしかし、虫歯クンはコワイよ(@_@;)

痛くないからってほっといた結果、かなり削るはめになったし。。

今は麻酔が切れて、削ったあたりなのかムズムズします(ーー;)


でもいいこともあった♪

実は上でもちょろっと書いたけど、

ひろっぺは小学生の頃から歯の矯正をしていました。

今はもう治療も終わったんだけど、

矯正した人に見られる後遺症?みたいなものがあったんです。

といっても口をあまり大きく開けすぎるとアゴがカクッてなるとか、

肩が凝りやすくなるとか・・・。

でも今日、歯医者さんに行ったおかげで治ったんだよ!!!

ちょっと噛み合わせの悪いとこを削っただけで(笑)


どうやら先生曰く、矯正によってずれた分がアゴに影響を出し、

さらに首の骨にも影響が少し出ていたのだそうな(^_^;)


難しい。。まぁとにかく今日でだいぶ改善されたのだ♪


でも、歯医者さん行ったおかげで

ちっちゃな虫歯がポロポロと見つかっちゃいました★

帰ってきて、9月以降はしばらく歯医者さん通いになりそうです\(-o-)/



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。