中杉天音 ブログ

ときどきママも書きます。笑


テーマ:

TAKENOYAMA24 1日限定復活LIVE

LOVENISSIN fes EXTRA!!


ありがとうございました!!!


久々のたけのやま

本っっっ当に楽しかった!😢


物販でもたくさんの方に

「楽しかったよ!」

って言ってもらえて

すごく嬉しかったです😢

{F5A677D2-495E-436F-8BD4-0762071D37F8}

イベントにむけてレッスンもあったけど

もうなつかしすぎて!笑


みんな全然変わってないなぁ

って思ってたら

「え!あーちゃんめっちゃ変わった!

背デカ!」って。笑

みんなあまねが1番かわったって

言ってました🤔

レッスンでセトリを決める時にね

「え、ほかになんの曲あったっけ?」

「あれこの曲名って

ひらがなだっけアルファベットだっけ」

みんなこんなんばっか!!!


もうみんなしっかり!!!

あまねもだけど!!!笑


振りもみんな間違えまくりで

ドッタンバッタン大〜騒〜ぎ〜

て感じでした。笑


でもなんとか完成してよかった!笑

{7D983EE1-6F48-4E83-B5D3-A42F52050D88}


最強にアツい30分間だったね!🔥


後ろ方までお客さんいっぱいで

感動だった😢


マイクの音すらも

かき消されそうな勢いのコール!


今まであまねたちは

こんなにたくさんの方達に

支えてもらってたんだなぁ

って思ったら

泣きそうでした😢


本当にありがとうございました😢💗


実はあまね、

「流星トワイライト」

「チョコレートキス」

この2

なんとイベント前の

23日で覚えたんですウワアアア!


ちょうどCDでる時期に

たけのやまをお休みしちゃってて

振りを覚える機会とかも

そのまま逃してて

だから

前のLIVEが初披露でもありました🙊


でも、やっとやれて

嬉しかったし楽かったです☺️💗


ファンの方達とも

久しぶりにたくさん話せて

嬉しかったよ!


「初めてステージ見た!」

って方もいて、

嬉しい!と同時に

もうステージやらないんだな…

って寂しさもあったよ😔


みんなTAKENOYAMA24の事

忘れちゃだめだよ(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )

{FB2A6106-3847-4CD2-87F2-9EF8904A2B44}

あとあまねはね

今回のイベントで、

自分達のLIVEの次に

心の底から楽しみにしてた事があってね!


それは~

究極人形サン ナトカンサン

LIVEです!


自己紹介でも言ったんだけど、最近

アルテマさんとナトカンさんの

ヲタクをやってまして〜笑


本当に可愛くて

ステージも楽しくて

大好きなんです🙈💗


そんなお2組のメンバーさん達と!

なんとお写真撮って頂きました!


{2C088AD3-9ADD-425A-A419-DA9A104513DD}

{0ED83106-9505-4078-BF68-BDE3E64B1A74}

{E203B7C8-1D3B-4B0D-B0E9-FDC0F2C77682}

{E8C44530-3DB0-4572-92E0-A50051B8C3BE}

{5D4028CA-81AD-4AFA-9C49-FD6F070375D0}

可〜愛〜い〜😢


後ね!

よく共演させて頂いてて

すっごくよくしてもらった

ココロモヨヲサンとも

お写真撮ったよ~!


{1CA40AD7-441B-45DA-8EBC-028CDFC8211C}

ココモさんは会うたびに

「あ!あーちゃん!」

って声かけてくれてて😢


大好きなアイドルさんです😢

これからも応援してます!


更に〜


ココモさんの元メンバー

しおんちゃん

{4682B5D5-1503-4879-876F-1EC2C8168147}

たけのやま元メンバー

さやか


{5B3675C8-2A2D-4004-8A7A-F7FBDC988D69}

もりねちゃん


{7248B0D0-2F67-4567-B849-C854FEDE6955}

なつかしいが過ぎるよ~😢💗


まって

楽しい~ってなって書いてたら

締め方迷子になりすぎた 笑


ッはいとゆーことで!(むりやり)


本当に素敵な思い出ができました。

楽しかったし嬉しかったし幸せでした。

みなさんに感謝しかありません。

大好きです。

またLIVEやりたいよ。本当に。

TAKENOYAMA24

またばいばいです。

でもあまねは

これからも、別でだけど、

活動を続けます。

なので

また会いに来てくれると

嬉しいです。


ありがとうございました☺️💭💗



ついった▷@amane_2003

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。