「はるイズム」

まいにち音楽と笑顔に囲まれていたい。


テーマ:



"金爆オールスター祭 2012"
<2012年9月9日> Zepp東京1日目 整理番号700番台




オールスター祭り2012!参加された方お疲れ様でした!


いろいろ書きたい…!
けどもちろんネタバレは一切しません!!




当日はZepp東京まで行く電車が止まってて焦ったけど待ち合わせに10分遅れて到着(´Д`;)

マックで待っててくれた晃さん、ゆかちん、らびこと合流(#^.^#)
そう、ICE BOXを一緒にした4人でした。

ちょうどいいくらいの時間だったからすぐにリストバンドの列に並びにGO≡(^-^)

グッズ列は並んでたけどリストバンドはそんなに並んでなくて12時過ぎてからすぐ貰えました♪

グッズ列に並んでた時にちょうど関係者出入り口が見える位置で、所さんに似てる人が車から出てきたなぁと思ってぼーっと見てたら、背の高い派手な服装の人が出てきてなにやら後ろの人が騒いでる…




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





けけけ研二!!!!!(たぶん)
えっ?!今の研二だよね?え?淳くん?赤いニット帽被ってたように見えたけど?!

とぱにくってたら金髪をなびかせたあの方が…





翔さぁあああああんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



わかりやすっ!!笑
あちこちであがる黄色い声に気付いてこっちに向かって手を振ってくれる翔さん(///∇//)
あああ優しい可愛い好き!





今まで何回か出も入りも偶然見たことあったけどやっぱり嬉しい(●^v^●)
ちなみに去年の10/7のZeppツアーの時は金爆の中の人、Tatsuoさんが来ていて、研二がバイクの後ろに乗せてメンバーとは別々に帰って行ってたのを見たよ!
研二さんのバイクの後ろに乗りたい(*^.^*)




リストバンドには出演アーティストのサインが描かれていて、なんばに参戦したお友達から聞いた話によると柄は一緒だけどリストバンドの色が違うらしいですね。

Zepp東京1日目は黒でした★かっこいい(^-^)

いそいそと着替えて、さあ行くぞ!という時に、頭に刺す小物と扇子を忘れた事に気付いてへこんだ(T▽T;)
もう、もうライブで浴衣コスする機会なんてあるかわからないのに!
結構頑張って探したり作ったりしたのに!
せっかく晃さんがあわせてくれるのに!

帰りたい…と思ったけどライブのメインはコスじゃなくてライブなのでなんとか気を取り直しました((((´・∀・`)しょぼん


浴衣 キリショー コスプレ
しょんぼりしてたららびこがマックのおまけのキティさんのおもちゃくれて、晃さんがちっこいケープのスプレー缶貸してくれた!(⊃-^)ありがとううう







とりあえず暑いし時間もあるから近くのゲーセンでプリクラを撮ったよ(^-^)⊃
ゴールデンボンバー コスプレ

ゴールデンボンバー コスプレ 

ゴールデンボンバー コスプレ 
みんなかわいいいいい!似過ぎ!
プリクラ撮ってる時にね、プリクラの機械が「その髪型、ちょーカワイイ♪」とか言うもんんだからみんなして吹いた(笑)
あと名前を入れられる機種があるんだけども、晃さんが入力する時に時間足りなくなってゴールデンボンバーって入れたかったのにゴールデンボムになってワロタwww





涼もうと思って室内に行ったのにダンエボでうたプリを踊ってるコスプレイヤーさん(近くでコスプレのイベントがあったんだよね)に釣られて見てたらダンエボしたくなって、女々しくて×2を2人ずつ踊ってしまった(((^-^)))汗だく


全力出したら頭の飾りが落ちるから我慢しようとしたのだけど、隣の晃さん見たら全力だったから楽しくなっちゃって最後のサビで力出したら頭の飾りが飛んでったw





開場前に一緒に撮らせてもらった写真は最後の方に載せます☆~(ゝ。∂)





始まる前にささっとタミヤに着替えていざオールスター祭り\(^o^)/

他の3人より私だけちょっと整番が早かったのと、ロッカーに荷物入れなきゃいけないのでソロ活動(笑)

入場列に並んでる時に大学生の娘さんがいるお母さんと少しお話した(^-^)
娘と来たんだけど、娘の整理番号が30番くらいでさすがに前に行くのを止められなくて別行動になったしスタンディング初めてだから不安、とのこと。
なんとなくほっこりした(^-^)


無事ロッカーも確保出来て会場へ。
ドセンドセン(((^-^)

真ん中の縦の柵横を確保して、寂しかったので誰かいないかなーと思ってあたりをきょろきょろしてたら開場前にお話したみーさんが柵を挟んでお隣に!
しかもその後ろにもツイッターでお世話になってるえみたそが!
なんだ全然一人じゃないじゃないか(⊃-^)

みーさんは広島から一人参加ということで始まる前とかライブ中もお話してもらった(●^o^●)♪






ライブは普段とは違う面白さだった…!!!

レアだった!

かっこよかった!

かわいかった!!!


ナルシス様は舞台効果込みで信じられないくらいかっこよかったし!
バックバンドも世界観統一しててかっこよかった!


ジュジュンもかわいかった!かわいかった!
実はK-POP大好きな親友がいるのでK-POPには少し親しみがあるしとにかくかわいかった!
でもバンギャルの帝王淳子@れいたの嫁じゃなくて今回はジュジュンで、って言った淳さんの気持ちがわからない(((^-^)))


ゆた子はかわいいけどビッチ!
あの格好でたまに素に戻ったりすると大興奮するのは私だけかしら(^-^≡^-^)
しかしグッズにもなってるあのビキニはまじで…なんなんだよ…ち●んこついてんの?


翔也さんは、なんというか、一生ついていくって気持ちになるよね…。
見れば見るほど魅力的な存在。
グッズのポーズとかTシャツの写真の悩ましげな表情といい、金のネックレスや時計といい、完璧!
世界観が完璧!


期待させてライブに臨むより、期待しない方がいいって書いた方がライブが楽しめるかと思ったけどこれは期待してもいいと思うo(^-^)o




にしても翔さん髪伸びたよね。
かわいいけどそろそろ切るのかな?
翔也さんのために伸ばしてるのかな?














さてここからは開場前に撮ったお友達とのコス写真です(^-^)⊃
苦手な方はご注意!







下半期喜矢武さんのせーがちゃんと!
MAX笑顔(^-^)!衣装全部手作りとは思えない仕上がり!
これ抱きついてるけど細すぎて折れないか心配だったよ(((^-^)))







 
安定の春ツ喜矢武さん樹ちゃん!
嬉しくて変なポーズしてるけど気にしないでくだしあ(^¬^)
樹ちゃん見てるとほんと喜矢武さん好きなんだなーって伝わってくる!
ダイバーシティでは上のせーがちゃんとあべこべんやるんだって!
勝手に美容師翔さんで行こうかしら(^-^)







K-POP研二さんの愛ちゃんと!
あーかわいい。白塗り見てると頬擦りしたくなってくるけど、自分だけじゃなくて研二コスしてる人までぐちゃぐちゃになっちゃうから自重してる(((^¬^)))








美しい悪魔コスさんと!研二さんに挟まれてみた(〃∇〃)
お名前聞けば良かったー!








初めましてのメグちゃんと!
このコントロールベアあんまり見たことなかったからすぐ覚えた(^-^)!
ピアスも喜矢武さんのイヤホンジャックを改造したやつだったりで愛を感じた(*゚ー゚*) 手作りっていいわね(^-^)







 
広島から夜バスでやってきたみーさんと!お疲れ様です!
会えて良かった!なんだかすごく話しやすくて、コスしてない時も会ってみたいなぁって思いました(#^.^#)
ライブ中もお話してくれてありがとうね!








もえ研ちゃんとー!
相変わらずかわいくてかわいいしか言ってなかった気がする(((^-^)))
「セクシーショットお願いします」って言ったらこのポーズなんだけど…晃さんが男らし過ぎてちょうかっこいいなこれ(笑)
もえちゃんに会えてうれしくて思わずハグしてしまった…!
覚えててくれて嬉しかった♪また会えますように!







イケメン鬼龍院、銀時さんと!
細すぎてイケメンすぎてキリコスなのが勿体ない←
い、いつかGacktさんコスの時にキリコスで2ショさせてください…(((^-^)))








美容師キリちゃん、未来さんと!
確か一緒に写真撮ってもらうのは2回目なんだけど毎回すごく!緊張する!
だがしかし!覚えてないだろうと思ってたのに名前覚えててくださった(((^-^)))光栄です。
ついに、ついに、髭が好きですって言ってしまった。永久脱毛はしないでくださいね、って(笑)
良かった面白いことが言えて。ふう。








終演後にのあちんとさりなちゃんに会ったよ!
二人とも毎回可愛くて脚触ってごめん!ぷるぷる⊂( ^¬^)⊃






ちなみに後ろにあるのはどこでもドア~♪
 
これに入っておうちに帰りたかったな…(^-^)






忘れ物してしょんぼりしてて会えたのに私のカメラで写真撮れなかった方、残念ながらお会い出来なかった方もいたけどお話してくださった方ありがとうございます!
そして参加された方お疲れ様でした!

明日からの名古屋参加する方、楽しんできてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
にしてもユークリのメルマガがいつになく念入りだな。。
何事もなくみんなが楽しく過ごせる時間になりますように☆★




10/13はアロハでICE BOXコスした時の4人であわせの予定です。
けど…、もし間に会ったら、オールスターしたいなぁなんて思ってます…(^-^≡^-^)




10/14も会場には行くのでよろしくお願いしまーっす≡⊂( ^¬^)⊃
PR
いいね!した人  |  コメント(25)

[PR]気になるキーワード