「はるイズム」

まいにち音楽と笑顔に囲まれていたい。


テーマ:



8月19日(日) 死ガ二人ヲワカツマデ・・・ プレミアイベント
渋谷公会堂 プレミアイベント 第一部/18列 第二部/14列



にこにこ(●^-^●)にこにこ(●^-^●)

こんばんは~(●^-^●)はるいだよ(●^-^●)

前に書いたとおり日曜日に死ガニのプレミアイベントに行ってきました。
何もやる気が起きない日々だったけどイベント行ってたくさんいろんな人に元気もらった!\('Д')/ンバッ!

やっぱり同士って大切よね。


そしてステージできらきら輝く人達は本当に見てる人にも元気をくれるよね。


ブログへのコメントも、すごく元気もらいました(^-^)シミジミ
ネガティブな性格なものでネット上にいなかったら忘れられてるんじゃないかとか思ってたから覚えていてもらえて、コメントまでいただけて嬉しかったです(⊃-^)





プレミアイベントは実は自分で申し込んだ分は落選したんだけども、せーがさんが1部のチケットを譲ってくれたんだ\(^o^)/ありがとう!!!





今回はいろいろお世話になってる晃さんと参加しました。
あ、もちろん白塗りじゃないです、肌色でした(笑)





葵 コスプレ 喜矢武 
私は前のブログに書いたとおり葵くんの私服とトップスだけ同じ格好で参戦。
なんとなく髪型もそれっぽく…メイクもそれっぽく…。
コスと言うにはあまりにも杜撰なので、なんちゃって葵くんです。




葵 168 
こんな感じ。寄ってる方が本物です。
キリコスの時よりもこころなしか背筋が伸びてる気がする<(`^´)>
しかし手にはひとりよがり2のビニールバッグ、その中には葵くんのポスター。
葵ギャなのかキリッシャーなのか…とてもカオス(^~^)





そうそう、前日、いや当日まで18日の開場/開演時間と間違えてて夜中に開場が11時って事に気付いて焦った!
11時に渋谷待ち合わせてご飯でもしようぜ!って決めてたから気付かないままだったらご飯食べてる間に映画始まってた。あぶねー。
気付いた瞬間晃さんに電話したよね。ほんとにごめんね☆~(ゝ。∂;)




当日は早めについてチケット譲ってくれるせーがさんをのんびり探していたら包丁持った血塗れの人が走ってきたんだ!







 
血がリアルだよ!(((^-^)))
偽物とわかっていてもちょっと怖かった。
笑顔が素敵なメイファ@せーがさんにお願いして例のアレをやってもらいました。






葵 喜矢武
わかるかな?
前売りイベントの時のアレです(#^.^#)
わーい!夢の共演\(^o^)/いい写真が撮れたなぁ。




葵 
龍院爽ちゃんと。その髪型うらやましい(^¬^)
りゅたかさんとも撮ったんだけども画像がいまいちだったので割愛!
タミヤ飴もったいなくて食べられないんだけどどうしたらいいですか(´□`。)





aoi
大好きなあやなちゃんと!
かわいいよおおお(///∇//)
疲れてるところに萌えてしまって写メたくさん撮ってごめんよw






11時になっても開場しなくて入場に手間取ってたため時間がおして開演が12:15に変更。
映画→キャストトーク→ミニライブ(葵→Matthews→金爆)の順番でした。

映画は喜矢武さんのイメージ映像として素晴らしかった!
あと葵くんの声がたまらなくてこっそり悶えてました。
葵くんの役かわいかったな。
全体的に物足りなかったけど喜矢武さまファンは見て損はないと思う。
ちょっとだけ出てくる淳さんと翔さんが面白すぎて場内爆笑&拍手だった(笑)



キャストトークで出演者が出てくるんだけど、金爆ギャさんの割合が多くて葵くんに咲くタイミングがわからなかった(>_<)でも自分なりに咲いた。というか咲くの苦手なので叫んだ。



そしてそして!



なんと!








葵くんが私と同じ服着てた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






あああああ運命だね葵くん。

や…
昨日の夜電話で「明日同じ服着てこうね」って二人で決めたんだった(●^-^●)うんうん




隣の晃さんを揺さぶり荒ぶっているとゆたか登場。

全部ゆたかのゴルゴにもってかれたよねwwwww

ゴルゴのボケと監督の厨ニっぷりと葵くんの人見知りっぷりが気になって会話があんまり入ってこなかったけど葵くんがかわいかったよぉ(●^-^●)にこにこ
トークは結構長かったかな?トークが終わっていよいよライブ。
金爆がトリなのは予想してたけど葵くんが最初だとは思わなかった。
そして3曲くらいやってくれるのかと思ってたら持ち時間5分て!ばかか!足りねえだろJK!
1曲だけなのに葵くんのサポメン豪華すぎた。てるきかわいかった。
ギターの人もかっこよかったよのんたん!

映画のOPにもなってる「サヨナラセカイ」を歌ってくれたんだけど曲の途中で葵くん客席降りてきた!歌いながら!
たぶん14列センターあたりを囲むように通路を走ってくれて、でも息切れとか全然わからなかったなぁ。
葵くん鍛えたんだね(●^-^●)すごいや。
申し訳ないけどちょっと前のライブ映像とか見ると音程がへろへろだから、体力ないのかなって思ってたけど最近毎日走ってるって言うし歌もうまくなってるんだと思う。
頑張ってほしいです。

私のいる席まではきてくれなかったんだけど会場が盛り上がって楽しかった!
なにより金爆ギャさんと一緒に葵くんの曲の振りをするとか私にとって本当に嬉しいので幸せな瞬間だった。
初めて葵くん見る人たくさんいたんだろうなあ。
みんな惚れてまうやろなあ。笑




金爆は翔さんがさほちゃんと同じ服装だったね^^
淳くんも研二さんもフォーマルに決めてて、曲も落ち着いた2曲だったから普通にかっこよかった。
研二さんに慣れ過ぎて喜矢武さんのゴルゴに笑ってたけど、初めて金爆見る人はゴルゴよりも白塗りの方が気になるだろうなぁ、とかw





一部だけの予定だったのが堂本兄弟の観覧一緒に行ってから仲良くしてくれてる広哉 が二部のチケット余らせてたので譲ってもらって二部も観ることに!ありがとう~!!!



二部はトーク→ライブ→映画の順番。
今度は喜矢武さん、研二のブリーフ履いて出てきてかわいかった(*´∨`*)
二部のキャストの方が和気藹藹としてて楽しそうだったな。

喜矢武さんが「これはヒロインとのセックスシーンの時の衣装なんですけど」とか言って司会のたいぞーさんが「病気ですか?」ってつっこんだところが面白かった(笑)



ライブの順番は1部と同じで葵くんから。
映画のイベントなのに最前交渉してるお姉さま方がいるのにはびっくりしたけども(^~^)

葵「1部でははじけ過ぎたから今度は大人しくします」に隣の広哉と「えー!」「やだー!!」
なんだかんだ言って今度は1階席の結構後ろの方まで走ってくれた!


実は、前日の試写会に行ったマイちゃんから葵くんが通路を通ったというのを聞いてたから"通路"にこっそり過剰反応してました。

なので二部も席につく時から通路側だ…!と思ってめっちゃ期待してた(〃∇〃) しまくってた。

もうね、抱きつく勢いだったけど出禁になりたくないから我慢した。
でもごめんなさい、腕にはしっかりと触りました。むしろ握りました。
葵くんの右腕はあはあもみもみぺろぺろ

1部で告知忘れてたという葵くん。
来年1月の168のライブ告知をして、「みんな、来てくれるかな?!」ってね、いつものように言ったんだけど金爆ギャさん正直だから「いいともー!」の声がまばら(笑)
そして葵くん苦笑い。
そりゃそうでしょうよ!!なんで聞いたし!笑
私は力いっぱい叫んだけれども。まあ来年やし、だいぶ先ですやん?
広哉も聞き間違えかと思ったって言ってたものw
それまでライブとかないのかなー。

それにしても1曲だけなのにステージパフォーマンスもサポメンも良かった!
ドラムが愛されてるのっていいよね。ドラムてるきさんの元にみんなが寄ってってにこにこしてるの可愛すぎた。

ゴールデンボンバーの出番は、ゆたかがブリーフに白いジャケットだけ羽織って真面目にギターを弾く…シュールでかなり面白かったです。
研二さんは途中でジャケット脱ぐし、淳くんの動き(なんとなく涼平さんに似てるよね)かわいいししあわせだった。

でも出番が少ないのもあってか鬼龍院さんが喋ってる時に他のメンバーへのコールがすごくて、ちょっと歌に入る時ヤケっぽかったのが気になったな(´∀`;)
自分も気を点けよう。



二部の映画は私の好きな漫画のアニメ版の声優さんが二人も出てたりして、オタクにはとても優しい映画でした。
メイファがかっこよくてね、もうね、メイファ登場シーンから広哉とずっと手を握り合って観てましたw






全部終わったのが八時半くらいかな?
グッズも晃さんがゲットしてくれて、私は兎黒たん(葵くん)の写真とポスターを買ってしまいました。

貼る予定もないのに(T▽T;)







最後にたくさんの喜矢武ギャさんとの記念撮影を。
死ガ二人ヲ分カツマデ 葵 
左後列からお名前聞き忘れるけどいつもいらっしゃる方、あさひなさん、樹ちゃん、せーがさん、晃さん、はるい、あやなちゃん。
プレミアイベントっぽいぞ(((^-^)))!
オセロみたいにイケメンに囲まれたら私もイケメンになれるだろうか('-')


会ってくれたれおなちゃん、のあちん、絡んだ事ないけどいつも見てますって言ってくれた方、さほちゃん、浴衣美人小雨ちゃん、ひろや、みんなありがとう\(^o^)/
メイク薄くて目が切り傷みたいで失礼しました。
次があったらもっと研究します!





参加された方お疲れ様でしたー!
PR
いいね!した人  |  コメント(30)

[PR]気になるキーワード