SunnyDay Works Blog

海の見えるゆる~いお店
    
     Hemp,Chill out,Healing,Music..


テーマ:
イカパイナップル??? 意味がわからないとおもいます(笑)
わからなくていいのです。ただこの1年半でここまで育ちました。

SunnyDay Works Blog

植えた本人が確認したのでいよいよ収穫です。
枯れそうになっていたのでさっそく植え替え。

SunnyDay Works Blog

小さすぎておいしくなさそう...

SunnyDay Works Blog

とうぜん食べずに捨てました。
葉のところだけ植えてまた育てるつもりです!
たぶんこの地では実は充分に育たないとおもいますが
ちょこっと南国って感じでいいんです(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いつ逢っても笑顔が絶えない友だちは沢山います。
笑ってる顔はみんなを幸せにできるチカラを持ってますよね~

SunnyDay Works Blog

いつも笑顔を忘れずに、そんな感じでいられたら周りも楽しい気分になる
毎日が充実して楽しい時間を過ごせれば笑顔になれる
良き気の流れを運んでくれる友だちがこれから沢山やってくるのでとても楽しみです
人を幸せな気持ちにしてくれる人は輝いてる
その輝きでまわりを明るくしてくれて素敵なところへ導いてくれる
浮かない気持ちになるようなことばかりが飛び交う今の世の中
負のものはいらない

こんな言葉を発してるだけで気持ちが良くなってくる♪
こうゆうことだよね..


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小春日和な今日はかなり久しぶりに洗車などしまして
スッキリ気持ちがいい
でもそんなことすると決まって次の日は雨が降る...
まずはこの冬の汚れを落としたことで良しとしよう。
やっぱり暖かいと外に出て作業する気になるね
人の動きも軽くなるみたい
Hemp編もうかなとおもったけど暇がなくてできなかったけど
こんな時間の過ぎかたがちょうどいい
今年もこんな感じでいきましょう~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雪が降ると春はまだ遠いのかなっと思ってしまう..
お客さんの足も重いのも寒くて外にでるのが億劫になるからでしょうか?
夏ばかりでなく冬にも来たくなるお店になるよう何か魅力のあるものを
持ちたいな。
この前突然宮崎に移住した友だちが訪ねて来た。
珍しい手土産を持って。

SunnyDay Works Blog

2~3日後にスリランカに向けて旅立つそうで、その前に来店してくれた。

お店に来てもらえて接客する、仕事ととして味わえる達成感は気持ちのいいことです
みなさんよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から久しぶりの友達と繋がって近況を話ました。
波乗りの友人で数十年前からの知り合い。
歳の近いも1つしか違わないせいなのか面白いことに考えることが似てて
去年、高校生以来バイクを乗り始めたとか
seakyakuに興味を持ち始めてこの前ショップに視察に行って来たとか、、、
きっとメールを見ながらお互いニヤッとしてたに違いない  笑
近いうち一緒に海に出られたら楽しいだろうな~

こんなことがある度に、繋がりに感謝してしまいますね。
特に人生を前向きに楽しんでいってる人との繋がりは良き縁を与えてくれるし
そんな人と時間を共にしてると自分も調子が良くなる。
良き連鎖反応ですね!
そんな時間を沢山持てればいいかな。


SunnyDay Works Blog

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。