〈湘南 鎌倉 江ノ島 鵠沼海岸 茅ヶ崎 葉山 栃木 沖縄 小浜島〉I am Mari ⇆ ✴︎Slow Journey✴︎ 〜yoga• massage • candle〜

こんにちは 真理です☺︎
栃木県鹿沼市出身・湘南在住。毎日湘南の海や太陽 、自然をた〜っぷり 感じながら パワーチャージしてます♪
そのエネルギーを ヨガやマッサージを通して還元したいっ✴︎そのためにも日々成長中!


テーマ:
久しぶりにサーファーズのフリマに参加します♪😄早いものでvol.7になるんですね♪


私も過去3~4回参加させて頂き、
私は今回は久しぶり♪


そして来月はサーファーズにてキャンドルワークショップを開催させて頂きます。
どんな出会いがあるのかワクワク💕です。



逗子駅からシャトルカーも出るのでお散歩がてら遊びにきてくださいね♪
サーファーズの日本じゃないようなロケーションが大好きです。

詳細は下記イベントページをご覧くださいまっせーーー✴️


苦手なブログも、
読み返すと今に繋がっていてビックリする。

地道にでも書いていて良かった。。。💟
一歩一歩🐢亀のあゆみ👣

◎サーファーズフリマ初出店のブログ
http://ameblo.jp/sunnybeach32/entry-12013879384.html?frm=theme




◎サーファーズ第一回フリマに遊びに行ったよの様子
http://ameblo.jp/sunnybeach32/entry-11990074023.htm




いつもありがとう🎵


真理
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。