ビール好きからの | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

愛知県一宮市萩原の美容室
【HAIR SALON SUNNY】オーナースタイリスト
935店長ですクシハサミ

 冷え性が、悩みの935店長ですチュー

それでも、体を冷やすと言われるビールが好き生ビール
生中駆けつけ3杯口笛
仕事後のシュワシュワがたまんないおねがい

妊活中ということもあり、チョット控えようかなぁ〜〜えー
と思いワインや焼酎に変えてみたりしています
このセット気に入ってます

{3C224D65-C8B2-4CDF-886E-E49739C4535C}
鹿児島出身のお義父さんから頂いた
焼酎の『伊佐美』
ビールのシュワシュワの変わりに、炭酸水
リンゴ酢で割って
氷なしで琉球ガラスのグラスで頂いてます

ビール飲むより体はポカポカ
飲み過ぎには注意しながら、休肝日もつくって好きなお酒を楽しみます