ゴールデンウイークお休み | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

愛知県一宮市萩原の美容室
【HAIR SALON SUNNY】オーナースタイリスト935店長ですハサミクシ

ゴールデンウイーク真っ只中ですネ
そんな中、久しぶりに中学の同窓会に参加してきました!
そしたら小、中学校と同じだった男子に(男子という年齢でもないかなてへぺろ)
「なんか昔とイメージが全然違う」
というので
「もっと怖くてきついイメージ?」
と聞いてみると
「そうそう!!
だって
まぁ確かに自分でも振り返ると納得
さすがにもう美容師になって20年になるし、商いしてますからね~おねがい
褒めてもらえたとポジティブに受けましたよ星星星

ゴールデンウイークの営業のお知らせ流れ星

5月2日(月)3(火)4(水)
お休みします

5日(木)~通常通り
営業致します。

宜しくお願いします致します