サニーデイズの布ナプキンに、新しいデザインが仲間入りしました。ニコニコ

 

 

お花、チェック、水玉、レース、ストライプなどなど、女子が好きなものを、これでもか!と集めました。(笑)

これはちょっともう、かなりかわいいのではないでしょうか!!!


この3種類の新柄だけで作った、お得な温活セットもご用意しました。

布ナプキンだけでなく、ほかの温活アイテムもお得に。ウインク
一週間だけのキャンペーンですので、今すぐチェックしてくださいね。
子宮あったか美人になろう!(クリック!)




と、こんなご案内をしてますし、そもそもこのブログで布ナプキン以外のことってほとんど書いてませんし、あたりまえといえばあたりまえなのかもしれませんが、私って自分が思っているよりも、「布ナプキンの人」だと思われてるんだ、とびっくりしたことがありました。

 

 

あ、いや、もちろん布ナプキン屋の店長なので、布ナプキンの人っていうのは間違いではないんです。

でもなんていうのかな、

みんな布ナプキンを使うべきよ!! とか、

使い捨てナプキンなんて使っちゃダメよ!! とか、

タンポン使うなんてバカじゃないの!? とか、


これっぽっちも思ってないです。あせる



布ナプキン売ってるんだから、「布ナプキン万歳」な人で、使い捨てナプキン使ってるって言ったら怒られそう、ぐらいに思われるのかも。(怖い。。)
 


もちろん、布と使い捨て、どっちのナプキンがいいの?って聞かれたら、私は布ナプキンの方が好きだから布をおすすめします。

「こういう点で、使い捨てナプキンやタンポンよりも、布ナプキンの方がいいと思う」、ということも言います。



でも、例えば、「布ナプキンにするともれるのが心配で、ほかのことが手につかない」ぐらいなら、使い捨てナプキンを使うほうがずっといいと思ってます。

「忙しくて洗濯できない自分に自己嫌悪してしまう」ぐらいなら、使い捨てナプキンでいいじゃないですか。



もちろん、「体のこと」を考えたら、やっぱり布ナプキンをお勧めしたいとは思います。


でもね、毎日の生活って、「体のこと」だけ考えて、生きてるわけじゃないですよね。

家族のこと、仕事のこと、将来のこと、おやつのこと(笑)、いろいろ考えて、その中でいろんな選択をしていきます。


その選択によって、自分が心地よく、楽しく、幸せ(って言葉は微妙に宗教クサクなるから難しいんだけど)になれるのかが大事なのであって、その選択ひとつひとつは、ぶっちゃけなんでもいいと思っています。


無農薬野菜と玄米の体に良い食事を、家で一人でさみしいなーって思いながら食べるよりも、ハンバーガーとポテトとコーラを、家族で笑いながら食べるほうが、体の中でなんかヨクワカラナイ化学変化が起こって、スゴイ栄養になるんじゃないかな、なんて思うんですよね。(笑)


それぐらい、モノよりも、心が大事まじかるクラウンだと思うんです。



ただ、何も知らなくて 「いつものコレでいいや」 という選択ではなくて、きちんと必要な情報を知ったうえで 「アレとコレ、自分はどっちがいいかな?」 という選択ができるほうがいいと思うんです。
 

でもナプキンに関して言うと、まだまだ布ナプキンのことを知らない方が、圧倒的に多い。

だから​私は、「選択するための情報」を知ってもらうために、今の私の仕事をしているし、これからもしていきたいと思っています。



布ナプキンコンシェルジュなんて言ってるんだから、「布ナプキンの良さを、声高らかに訴える人」であるべきなのかもと思ったりしつつ、それは私の核ではないという感じでしょうか。

偏らずに、いろんな視点をもっていたい。
ほんと、あらゆることにおいて、バランスってすごく大切なんです。

私は「布ナプキンの人」よりも、「ニュートラルな人」でいたいなと思う、2016年の秋です。




っていうこと、ちゃんともっと言った方がいいですよ!と言ってくれたのが、上田涼子さん(左)。
わたしは昔からのニックネームの、kikkaさんとお呼びしてます
 

{C6D9FE02-B830-4780-A6FA-E9722407826C}

kikkaさんが小顔すぎて、わたし、アンパンマンみたいーーガーン



肩書きがいろいろあって、●●な人、と紹介するのが難しいんだけど、あえて言うなら、魅せ方のプロ

盛るのではなく、魅せるためには、「自分の存在を最大の価値にすること」だという、kikkaさんのセミナーに参加してきました。

このセミナーについては改めて書こうと思いますが、小手先の技ではなくて、本当に大切なことを教えていただけるので、行って本当によかった!!
発信力をつけたい方には必須セミナーだと思います。ウインク

10月は満席だけど、11月はまだいけそうですよ
こちらでチェックしてみてくださいね。


 

 

 

 

 

布ナプキンのおためしならこれ!2枚でほぼ半額&送料無料

image

布ナプキンデビューセット

 

 

布ナプキン専門店 Sunny Days/サニーデイズ

 

 

布ナプキンのことなら、なんでもお問い合わせください
フリーダイヤル 0120-141-275
平日10時~18時

お店でもお買い物いただけます
大阪市北区天神橋2北1-21 八千代ビル東館6階
詳しいご案内はこちら

布ナプキンの詳しい情報・お買い物はこちらへ
地球洗い隊/Sunny Days
 

 


Yoshiko Oyamada

友だちリクエスト大歓迎です!

 

コメント(2)