ピュリフィケーションと塩

ピューリフィヶーションと塩を混ぜて 洗濯機にいれて洗濯をすると
乾いた後のタオル等のエネルギーがキラキラ輝いているのだと教えていただきましたので
皆さんにもお伝えさせていただきます。

これ ほんとです(^◇^)
 ワクワクして嬉しく 心が弾みます。

洗濯物が違います

レインドロップに使ったタオルなどは 是非 こうされるといいですよ

クライアントさんのエネルギーであるネガティブや 疲労感などもタオルに残るはずです。

また キラキラしたエネルギーで 次の人へタオルなど使いたいですね(^◇^)
AD

せっかく持っているブロック

テーマ:
04/17/13 ヤングリヴィングサニーの復元ブログ

ブロックってなんでもっていると思いますか?

ブロックは自分で自分のために行っているということがわかります。
又 心の傷のようなものは トラウマというのでしょうか?

たとえば 言いたい事が言えないから 何でも言えるようになりたい。
そのブロックを取り除きますと
今までそ人が言わなかったようなことを言いだします。
イイ意味ではなくて その人ではなくなってしまったと思えるようなこともあります。

本人は まだ ブロックが無くなったばかりで 
言いたい事が言えて良かった
せいせいすることもあると思います
言ってやったと思うこともあるかと思います。
今まで言えなかったことが言えて本当に良かったと思うこともあるでしょう。

でも 以前のその人のほうが ずっと皆さんと付き合いやすかったり
皆さんに好かれていたりすることがあります。

もちろん ありのままの自分ではないのかも知れませんが
周りの人と友好的に作ったブロックを
今度は 言いたい事を言いたいからと取り除くと
以前の経験が無駄になるとまでは いいませんが
自分のために作ったものが(ブロック) 自分では又困るということがあります。

何で 言いたい事を言えないように自分でしたのかを
自分で理解できれば このブロックは必要がないはずなんです。
理解できた時にブロックが無くなるでしょうし

ブロックが自分を守っていることもあるということ・・・。

自分がどういう人で そこを成長すればブロックは必要がなくなりますね。

私は 第三の目が開いているとスピリチュアルの世界の中にまだいたころよく言われました。
もっと観たいのに・・・・
もっと聞こえるようにだってなりたいのに・・・

私は思います。
 これ以上 必要以上に見えなくていいし
これ以上聞こえなくていいです
辛い事も増えますから。
生きずらいことも増えますから。
まやかしも多いのが地球。

私は 目でみて耳で聞いて解っていくことが今までも多かったし
これからもそれが一番確実のように思えます。
それを霊観というイイ方をする人もいますが
情報量が 目と耳で多ければ霊観と思ってもらえるくらいに使えるということです。
これは自分で自身と信頼のものと得られるものです。
地に足が付いた観方というのかしら????

今のままで充分だと思えます。

普通に現実の中で生きて 感じて考えて工夫することや
自分の内面が豊かになって生きる事
物質的にも豊かに(過剰でなくていいです。)いられること

人間として成長しつづけたいと思います。
成長することで情報量も増えるのです(●^o^●)

また 自分の資質で 開けるものや 成長できるものは成長さえたいと思います。
そして それは 現実と伴って。

セッションの時だけ 得られたらいいと思う事も多々あります。

そして 生き方や選択も自由
ブロックを外して良かったと思っている人もおおいでしょうし
そうではなかったという体験も
どれも いいと私は思います。

体験が 人を豊かにしてくれます。
体験をどう自分に生かすかだとおもいます。

AD
04/14/13 サニーのブログ復元 朗報です 発達障害とおもられる方や・・・・脳のアンチエイジング

脳は40歳過ぎてからのほうが 発達する部分がある

理解力
判断力
分析力は40歳過ぎてからのほうが発達するのだそうです。

当然ですよね
知識が増えますから
経験が増えますから それらをパズルのようにつかっていくわけです。
必要な引き出しを開けて出す!

私も自分自身に感じます。
そしてですね
発達障害であっただろう人たち
二次障害が治ってきている
治ったであろう
改善されつつあるであろう人達は

お伝えすることで 気がついいき 自分の事が理解できると
判断します
一般常識や事実の
覚える量が増える事
自分に気が付いている量が増えることで
頭ももっと使います
自分で精神を高めようとします

判断力も 理解力も素晴らしく向上していることを実感しています。

よくぞ こんなに 理解して 解ってくれて 明るくなって 前向きに 励んで 日夜 前進されている様子は
素晴らしく 嬉しい限りです。
ずるさが無いと かえって信頼できてですね 私はとっても楽です。
もう 頑張って 自分を家族を幸せにするために 日々成長しようとされていかれています。
知恵があるぶん ずるさ 横取り 隠れて盗む(モノに限りませんよ) 
これらが なければ ・・・ 無くなるまで改善していけば 本当に安心して信頼できる素晴らしい人になっていかれています。

会話ができず 否定的な妄想の世界に住んでいるような生き方を
されていたのに

ほんとに 「まとも」 「すばらしくまとも」です
もっと違う表現は ないんでしょうかね?????

これから もっと もっと 知る事で 判断力が広がります。
理解力も増していかれると思います。

他人さまから 「おかしい」 「あれ?なんかへん?」とは 思われないでしょう(*^_^*)
今出逢った人達には なんの疑いももたれないと思います。


発達障害ではない 人たちよりも(比べることはないんですが 比喩的で申し訳ないのですが)
はるかに 理解力や 観る力が高まっているように感じます。

障害がなくても 自分と向き合わない 現実を観ようとしない
人に話しを聞こうとしない方もいます?

創造力や イメージ力 自分で気が付けるこというところは
難しいかもしれませんが
年齢とともに 衰退するとことろは 誰でも同じなんです。

そして 今 上記に書いたところは 誰でも 高めていけるところです。
(●^o^●)
自分のためです

どんな 生き方を自分がしてきたいかですよね(#^.^#)
AD
アロマは薄めて使えという意味が解る気がします 04/11/13 ヤングリヴィングサニーのブログ復元

社のネロリ・・・生活の樹のものです
メーカーによって香りはちがうという話はよく耳にしますが
これは香りの好き嫌いではなく香りは好きですが成分の性質の違いだとおもいます
私は頭が痛くて苦しいです

薄めて使いなさいという意味が解る気がします。
そのメーカーさんのいう使い方にあっている使用法が大切ですね。

また 個人差があると思います。

ヤングの製品は臭いとは感じた製品はありましたが
頭が痛いという
香水や化粧品にありがちな苦手な香りではなかったです


私には鼻の粘膜に悪いです
テスターの香りを車の中にもっていました。
直接塗布してはいません。

車の中だったから狭い空間だったからかも知れません
ヤングルヴィングの製品では 直接塗布してもテスターやコットンに垂らしても大丈夫です。

左半身が違和感
車の外に捨てるわけにもいきませんから・・・、
鼻の粘膜がおかしいと思います。
どうして薄めないで良い原液を作れるのでしょうね?  04/11/13 サニーのブログ復元

私が知っているのは ヤングリヴィングのオイルの事であり
他の事も いまさらですが ちょっと知ってみようかと思い始めています。

別に 知らなくても ヤングのオイルが好きで楽しんでいるので問題はないと考えていました。
好みだと思います。
人によっては向き不向きがあると思います。
相性というのでしょうか?
人によってはアレルギー体質やそうではない人は 体が受け付けてくれないものなど様々です。

知識としては 知っていましたが
なんで ヤングのオイルは薄めなくても好いのかしらね?
薄めないと刺激が強いものや 人によっては肌質で強い刺激になってしまう方はいますよね。

他社のものは まだ 効能などは解りませんが。
薄めると とっても好い香りが長続きしています。

私が 試してみてるのは 生活の木で購入した ネロリ
テスターで 数日たってもいい香りがします。
テスターに垂らしてみた当日は 苦しくて 耐えがたかったのですが。
皮膚には直接には付けたことがありません。

時おり テスターを嗅いでみて いい香り~ (^◇^)
私はネロリが好きです。
原液ではとてもではないですが、香りが強くて頭が痛くなります。

ヤングりヴィングのネロリはそのまま 塗布できて便利です。
塗布できるので 効果がそっくり体の中に入るので良いのだと思います。

ヤングのオイルは多くのものは 薄めずに使えるので使いやすいです。(*^_^*)
刺激の強いものに関しえはキャリアオイルで薄めて使います。
また 塗布した後にかゆみが出るものもあります。
私の場合はオレガノですが 原液塗布後にキャリアオイルを塗っておけばそんなことがおきません。
レインドロップではオーソイズなどマッサージオイルを使用しますのでその中にキャリアオイルがあるから大丈夫なのか?他のオイルも続けて塗布するから緩和されるのか?
現在はまだ 実験していません。

他社のオイルを 原液で背中に垂らしたりは 絶対にできないことが解ります。

使用方法が別のものですから(*^_^*)

薄めて使うという事は、原液がほんの少しなので効果もやはり原液塗布より少ないと考えるほうが妥当なのか????(^◇^)
カモミール・ローマン
私はなぜか ローマンカモミールと言ったり カモミールローマンと言ったりしています。
うん? どっち?とは 思っていたのですが
両方正解なのですね~
ローマンカモミールは植物の名前なのですね~

ローマンカモミールは周りに生息する植物が病気であれば その植物も生き変えるのだそうです。
そりゃ~ 素晴らしいパワーの持ち主!

カモミール・ローマンの香りは 甘くて心がホントに穏やかになりますし落ち着きます。それでいて 明るいんです。柔らかい柔軟性のある感じのエネルギー。
緊張やストレスを和らげて 心体のバランスを整えてくれると言われています。

心にゆとりを持ちたい時などに噴霧や吸入をするといいです。
吸入で一番好いのは サニーオリジナルのオイルの呼吸法だと私は感じています。
リピーターが多いセッションです。
オイルの呼吸法はこちらのセッションで受けることが可能です
 ↓
潜在的なネガティブエネルギー解放セッション

唾液を出すオイル

唾液を出すには唾液線を刺激する作用のあるオイルが良いわけです。

レモン
ジンジャー
オレンジ
シナモン

塗布場所がどこか?

舌下が良いのですが 刺激が強い精油もありますので
注意が必要

足の裏のツボでは 湧泉(ゆうせん)というツボが唾液を出す 自立神経を緩和するツボですので
ここに塗布して押す

手の平では 口瘡点 中指の付け根あたりに付けて押す
このツボは口内炎にも良い

私も 今日から
やってみます。

ジャスミン精油の効能と効果

テーマ:
ジャスミンの精油は沢山の花びらから少量しかとれないので本物で効能の高いものは 価格も高価です。
クレオパトラが愛した香りとしても有名です。

ジャスミンは豊かさ 女性らしさ 優雅さ 気分の良さを与えてくれます。


ホルモンバランスを整えることをご存じですか?
人間の本能ともいえる性的な部分に影響をあたえます。
カップルの大切な夜に。

夫人系の問題全般の改善
男性が原因の不妊症の改善に効果があると言われています。
男女共に生殖能力をあげます。精子量を増やす。
生理痛を和らげることは、うちにいらっしゃるクライアントさんもその場で体験。
甘い香りが生理の時に必要感を与えます。生理の時の何か物足りないような不安感のような感じもこの甘さで満足して安心するようです。
膣の感染症にも対応してくれます。
子宮の痛みを和らげる作用があるので生理痛や月経前症候群の効果。
子宮の収縮を促すため 出産時んいも効果をあげます。
産後のマタニティーブルーにも効果があります。

産後の母乳分泌もよくなる。

~~~~~~~~~~~~~
精神の効能

精神的な沈静(自然に落ち着きます)
リラックス効果が強い
心を落ち着かせる

たまらない 落ち込みや自信喪失の時のも 活力を復活させてくれます。
穏やかでありながら 生き生きとやる気になれる。

~~~~~~~~~~~~
心への効能

脳内麻薬であるエンファリンや快適ホルモンであるドーパミンの分泌を活性化させます。
自信を取り戻し 幸福感をもたらし不安や無気力感を克服

脳内麻薬と呼ばれるエンファリンや、快感ホルモンと呼ばれるドーパミンの分泌を活性化させる作用があり、自信を取り戻し、多幸感をもたらす効果が期待できます。
また、リラックス効果もあり、不安や無気力のときにもおススメです。
~~~~~~~~~~~~
肌への効能

乾燥肌 乾癬肌を改善し潤いを与える
精神面へのストレス効果もあるのでストレスのよる肌荒れにも優れた効果があります。
化粧品に混ぜて お使いいただくのもよいです。

~~~~~~~~~~

すばらしい ジャスミンを今日は朝から楽しみました。(^◇^)
ヤングリヴィングのジャスミンは本当に効果があり素晴らしいです。


お問い合わせ
使いたい方
試してみたい方?
購入してみたい方?
お気軽に お話ししましょう

「ラヴィンサラ」

ラヴィンサラ 
ユーカリとローズマリーに似たような香りで、その作用もよく似ています。すっきりしたクリアな香りでありながらリラクゼーションをもたらします。精神が高ぶっていたり、悩み事があって眠れない時にもお試しください。
作用が比較的おだやかで小さなお子様にも安心して使える、使い勝手の良いエッセンシャルオイルです。ラヴィンサラは一般にはあまり知られていないエッセンシャルオイルですが、アロマテラピーにおける利用価値の高さはラベンダーに匹敵するほど素晴らしいものだと言われていま
ペパーミントは 気もち良くスッキリさせてくれる香りなので
乗り物酔いによいのも解る気がします。
また 乗り物酔いではなくて 電車や人ごみの人酔いにも効果が高いと言う人達もいます。

時差ぼけには使ったことが無いのですが
体内時計を整えてくれたりするのでしょうかね?

だったらですね
昼夜が逆さまになってしまっている人達にもイイと思いますよね~~~
私は 最近 すっかりそいうことが無くなりました。
体調が悪かった時には 夜眠れなくて 昼夜の逆転に陥りやすかったです。

昼夜が反対になってしまっている人も効果があるといいですね~

噴霧したり 塗布したり また 水に垂らして飲むなど ヤングのペパーミントは使い勝手も簡単かと思います。
ただ 傷があるところにはどうでしょうか?
私はまだ 自分では 傷に付けてしみてしまったことは無いのですが

これもまた ヤングのオイルに出逢う前に
花粉症にペパーミントがいいと聞いて 知人に進めたところ 鼻の周りに直接塗布したみたいで
傷になっていたのだと思います
染みる 染みると言っていました。
たしかに 私もそのペパーミントは濃いと思います。