エエッ (*_*) 日の丸は左に一パーセントずれている? | “セラピスト ブランディング” 

エエッ (*_*) 日の丸は左に一パーセントずれている?

エエッ (>_<)


日の丸は左に一パーセントずれている?



“セラピストブランディング” -カカトコリ

このことは、『一天地六の法則』(サンマーク出版)カカコトリ・著  

に書かれています。




“セラピストブランディング” -KAKATOKORI


あなたのものの見方、考え方を180度変える

「一天地六の法則」。



この本は、我々がいつもお世話になっている アマゾンランキングを動かす男

カカコトリこと林俊之さんの処女作です。



(アマゾン・キャンペーンのコーナーに飛びます)

http://www.bookcampaign.com/cacatokori/



『一天地六の法則』は、そんなアマゾンキャンペーンの
随一の仕掛け人でもある処女作です。



非常によくできている本で

朝礼ネタになるような、「1分間の深イイ話」が83コも入っています。



「日の丸は左に一パーセントずれている」「なぜ、牛丼屋の看板はオレンジなのか?」など、

フックの強い面白そうな話が多いので、興味があるものだけを読む、という読み方も楽しいと思います。



アマゾンキャンペーンは、明日からなので、本日中に事前登録をしておくと、すごくお徳です。


事前登録とは、前もって登録していくことで忘れないように、

キャンペーンを知らせてくれるという親切なシステム。



事前登録だけでなく、応援隊ととして紹介してくれると、

さらに特典が増す応援隊の登録は以下から、

時間が少ないのでお早めに


http://www.bookcampaign.com/cacatokori/vip.php



事前登録をして特典をゲットしたい方は以下から登録を(私の特典もあります。)


http://www.bookcampaign.com/cacatokori/



ちなみに、事前登録とか応援隊への参加はなくとも、キャンペーンとしての特典はありますので、明日と明後日には、以下のページからご購入下さることをお奨めします。

http://www.bookcampaign.com/cacatokori/



ほんと、良い本ですよ。



あなたのものの見方、考え方を180度変える「一天地六の法則」。


常識をブチ壊すヒントが満載です!



(内容)


サイコロを振ったとき、「1」の目が出たとします。あなたには「1」の目しか見えていません。しかし、「1」の目の反対側には、「6」の目が必ず存在しています――。

サイコロの目のように、ひとつの物事の裏側には、必ず別の見方も存在する。必ず別の考え方もできる。この原理を著者は「一天地六の法則」と呼んでいます。

あなたのものの見方や考え方を180度変え、失敗を成功に、短所を長所に、悩みを笑顔に変えていく「一天地六の法則」を83のヒントに載せてお届けします!



【目次より】

◎ 日の丸は左に1%ずれている
◎ なぜ、牛丼屋の看板はオレンジなのか?
◎ 石ころだって、立派な漬物石になれる
◎ 「成功」という字を虫メガネで見てみたら
◎ こんなジグソーパズルはイヤだ!
◎ 人にはたくさんのポケットがある



(担当編集者よりのひと言 )



最初に「一天地六の法則」という言葉を聞いたときは、意味がよくわからなかった私。しかし、カカトコリさんのお話を聞き、原稿が完成されていくにつれ、なるほど、とその言葉の奥深さに魅了されていきました。
何度も何度も原稿を読み込んでいく度に、新しい発見、新しい気づきがあり、これこそがものの見方を変える「一天地六の法則」なのだなと実感しました。

私のお気に入りは、「石ころだって、立派な漬物石になれる」という項目。
あなたも83の項目から、お気に入りを探してみてくださいね。



(著者紹介)

カカトコリ(林 俊之)



集客の鬼。


1961年、岡山県生まれ。天秤座AB型。大阪工業大学機械科卒。1985年、株式会社林田商会入社、専務を経て1996年より代表取締役社長。本名は林俊之、ネット上ではハンドルネームのカカトコリのほうが有名。全国を飛び回る社員のために始めた朝礼代わりのメールが口コミで広がり、「元気が出た、勇気をもらった、悩みが解消した」などの声が届いている。その人気ぶりからメールサーバーを合計6回もパンクさせた。北海道から九州まで後進のために成功哲学やマーケティングを伝える人気セミナー講師でもある。セミナー参加者にはコンサルタントや士業など専門職が多く、「師匠」とも呼ばれている。得意分野はコンサルタントコンサルティング。特にビジネス書の販促には実績がある。