コロコロ○●トモモ●○

*pocapoca*の商品紹介とか…。
子育て日記とか…。
ぼちぼち更新していきまっす♪

*pocapoca*



baby小物、おむつポーチ、親子おそろいのbag、アクセサリーなど・・・

作って販売してます。



自分用はもちろん、出産祝いなどにいかがでしょうか??




テーマ:
{98E53F83-81E2-4B3A-8F21-C7B2CFB7825A}


裏に返すと


{4D18A6F7-8A82-4FBE-B61F-19D877BF636E}


こうなります(๑°꒵°๑)・*♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
更新せずにブログ放置状態。。。
お客様に
「ブログもうやらんのー??全然更新されてないしー」
と言われてハッとした私。。。(°д°)!!
約9ヶ月ほったらかしにしてました(汗)
ごめんなさい
ほったらかしにしていましたが
もちろん、イベントにも出てました。
プライベートも充実してます(●´ω`●)
先日もディズニーランドと東京観光へ行って来ましたよ
都会ってやっぱり楽しい♡

で、こちらを放置している間、何に更新していたかというと  Instagram  でございます☆彡.。
お時間ある方は   pocapoca2012   を検索してみて下さい✋
たぶん、Instagramでの更新が1番おおくなると思います。

facebookでも   pocapoca   と検索してもらえば*pocapoca*のページが見れると思います(*˘︶˘*).。.:*♡

おなじみ、くるみボタンのピアスやイヤリング。
おむつポーチやバッグなどなど。。。
あと、出店するイベント情報などもupしてるので
ぜひぜひ覗いてみてください


今年も残りわずか。。。
イベントもオーダーも頑張って行きましょ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末は保育園の仲間たちと忘年会🍻
{59CEFF2F-CAF8-4E9E-939A-3CEF0635DD04:01}

相変わらずワチャワチャ(●´ー`●)
でも、子供達も親たちも楽しめて大満足ー!!
お店の人にもかなりワガママを聞いてもらったので感謝です(*°∀°)=3

4月から長女は年長さん。
来年は小学生。。。
なんだか寂しい(=_=)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けちゃいました(=_=)
1年がほんとに早い。。。

今年もよろしくお願いいたします(。-_-。)

今年は本厄なのでハラハラですが。。。
楽しい1年になると良いなぁ(o´艸`)

そういえば!!
私の友人が何人か作家デビューします(*´╰╯`๓)♬
素敵な作品ばかりなのでみなさんにも見て欲しい!!
またUPすると思うので見てみて下さい✋

{39573C70-E227-4FE3-9A2E-5044EA0A205C:01}

全然関係ないけど。。。
娘たちの変顔(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6FA681F9-7522-4845-BC16-6253729986C7:01}

昨日、ママ友Eさんにすすめられ
ましろさん、初めてのおつかいに挑戦!!
自分でメモ書いて
分からない時は店員さんに聞いて
ちゃんと買って来れました(●´ー`●)
パパは娘にバレないようにはなれて後ろをついて歩き。。。
私は外からスーパーの中をコソコソ覗き。。。
あやしさいっぱいの親。。。(笑)

恥ずかしがり屋さんなのによく頑張ったと思います(*´╰╯`๓)♬
また1つお姉ちゃんになったなぁ。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
12/23日(祝)
我が家にあわてんぼうのサンタクロースがやって来ました🎅

{A7CB0B76-9EE8-413B-9402-1191252ADA27:01}

それぞれのプレゼント🎁
お気に召されたようです(๑❛ꆚ❛๑)



{DEFD091F-3516-4AEF-8C62-28B3B73A40B3:01}

長女のプレゼントが「アクアビーズアート」だったんだけど

私もハマった(汗)
ちょー楽しい♡

長女と私が一生懸命作ってる横で
次女は子育て(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、うちで鍋パー🍲
私が🍲の用意をしている間に旦那が子供たちを風呂に入れ
ママ友はまつエクへ行く。

そしてママ友が帰ってきてから
鍋を食べ
その後、私のプリン状態の頭をカラーリング🎶
{9DCAAD12-5AA2-4132-83BA-6E52AABF125B:01}

ママ友は美容師さん。
素敵なヘアーにしてくれて大満足♡
さすが国家試験持ってるだけあるわー(๑°⌓°๑)
子供達も尊敬のまなざしでした👀

これからも助け合っていきまっしょ✊
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日ー。。。

保育園のお友達が遊びに来てくれましたー(❁´ω`❁)
{5089DD4C-B578-45D1-A65E-E6F3E536DC42:01}

母は語り合い。。。
子供達ははしゃぎ。。。
みんなでお菓子をボリボリ。。。
デブまっしぐら(笑)

とても素敵な時間を過ごせたなぁ♡
充実ー照れ


また遊びに来てねー🎶
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ご縁市」無事に終了ー✨
あいにくの雨でしたけど、楽しくゆる~く出店できました。
{D651A4D4-4645-4AB7-BEB6-447C115E42BC:01}

{F509E629-A0E2-49B4-8911-62A298E18E93:01}

{B30ECB2A-D9CD-4377-B5D4-8444F0B6AEDE:01}

{C34D82E3-3F7A-4E26-B44A-AFFE6C0D6968:01}

今回も素敵な方達と出会えました(●´ー`●)

子供達も楽しかったんだと思います。
{D70F4C4F-8F8B-42E2-A7E0-945DE7979FE2:01}

消防士になってみたり

{8C088CE4-712E-46F5-8E4E-358B2C4DA653:01}

消化器の体験をしたり

{E1534E23-0B2E-4E88-84AF-A9F2DE4B893C:01}

お椀に絵付けをしたり

{61FED85F-F61F-4AE7-ADC3-8F61E33D9784:01}

お椀は今晩、使おうと思います(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。