こんばんはニコニコ


幸せ女子塾のブログにお越し頂きまして

ありがとうございます音譜





●●●次回セミナー キャリア編●●●

あなたの魅力を引き出し『あなたらしく生きるための法則』


右矢印右矢印右矢印詳細はコチラ







幸せ女子塾イブニングセミナー

折れない心の育て方(こころ・人生編)を開催しました。

色々な方のご支援や、色んな媒体にお世話になり

今回は満席となりましたラブラブ!パチパチ





そして、フリーで男性の方もご参加頂いて

お部屋も和室で一体感満載で、いい雰囲気となりました音譜




…あ、そうなんですチョキ

当初は女性が幸せになるためのお手伝いとして

始めた女子塾のなのですが

興味関心を持っていただけるようであれば

超ウエルカムでお迎えしておりまフ音譜


グループシェアリングでつながりを大切に

をメインテーマとしています。



これに賛同頂ける方なら大大大歓迎!!







最初の主役はコチラ音譜




エゴちゃんと本当の自分(ハロウィングッズはおまけ)ハロウィン









心理セラピストの貴子さんからおとめ座




自分の中に住む二人の自分、「怖れのかたまりであるエゴ」と

「宇宙と調和して愛と平和にみちた本当の自分」について学びました。



なぜ人は、エゴを大切にし支配されてしまうのか…叫び

というお話からでしたDASH!









ワークを通して、シェアリングも積極的(白熱!)







全体シェアも惜しみなくラブラブ!




大盛り上がりでした音譜



皆さんの納得感が最高潮に達した時ビックリマーク








今度はそのネガティヴを解き放つ儀式目


思いを込めて、自分の中にあった「ネガ」を吹き込みます。





















何だかいとおしいのは、これまで一緒にいたから・・・?






最後は、思いを込めて解放(爆発)ドンッ


パァ~ンクラッカー 快音と共に


さよ~なら~~~ビックリマーク 私のエゴちゃん








そして、恒例の超当たる


おみくじ、解決策、未来へのヒント


の三連発は圧巻ですドキドキ 




歓喜とともに気づきを得て頂きましたアップ






そんな、大盛り上がりの中

容赦なく時間が迫り終了し時計

バタバタと追い出されるように退場馬あせる






皆様のアンケートからラブラブ


☆ 不思議なことがたくさん起きて、楽しかったです。すべて必然で、
偶然はないのだと思いました。すごく楽しかったです!
ありがとうございました。

☆ 「エゴに注意を注がない」は、発見でした。
本当の自分は選択できること、訓練すればよいことがわかって、
私にもできるようになれるんだと安心しました。
いつもありがとうございます。また、楽しみにしています。

☆ 今回も、とっても楽しかったです。納得しました。

☆ 今の自分の気持ちに直球で入ってきました。
ありがとうございました。また参加させて頂きたいと思います。

☆ ありがとうございました。メッセージは、やはり私にびったり!
後のカードは、
どんどんなりたい自分に近づいているメッセージが書かれていてと
ても嬉しく思いました。

☆ いろいろな仕組みがあって、おもしろかったです。たかちゃん、
つもありがとうございます。

☆ 来られてよかったです。本来は来られない予定だったのですが、
然あいたんです。今日は、
楽しんでエゴちゃんを解放できました。ありがとうございました。

☆ 言葉のつながりに感動しました。「愛」・・・感謝。

☆ 心理学に興味があるので、楽しかったです。
また参加したいと思います。

☆ カード、メッセージ。今回もありがとうございました。
みんなでシェアしたり、楽しく学べました。

☆ タイムリーなカードで、来週の流れを変えられそうです。
ありがとうございます。

☆ 楽しかったです。ありがとうございます。また来ます。





ありがとうございますっラブラブ



皆様に気づきを得て頂け、楽しんでいただいたことが

私たちにとっての最高の喜びです。恋の矢



最後までお読み頂いてありがとうございます。


セミナーにご参加いただいた皆さま

このブログをお読み頂いた方が



自分らしくイキイキと生き

キラキラと輝けますようにキラキラ











人気ブログランキング参加中

ポチとよろしくお願いしますラブラブ