理想の恋愛&結婚を引き寄せるための心のセラピー【Sunny Smile Steps】千葉県市川市

雑誌などに芸能人のインタビュー記事を書くライター&相談者を幸せな恋愛・結婚へと導く「スマイルアップ◎セラピスト」として活動中。自身の経験やセッションの事例、実体験に基づくコミュニケーションのコツなどを綴ってます。また、39歳から初の育児に奮闘中!


テーマ:
※ この記事は、コチラの続きです ※



友人のエネルギーワーカーmiu☆ちゃんから告げられた衝撃的なひと言。


「過去世、
子ダンナちゃんは旦那さんの師匠だったみたい」












えええ!!! なぜ師匠だった方が
今回旦那ちゃんの子供に!??!?!??!?












miu☆ちゃんのリーディングによると、

師匠は過去世、弟子だった旦那ちゃんの意見には
「生意気だ」と思って、まったく耳を貸さなかったそう。

しかし、肉体を離れたとき、
「弟子の言うこともよく聞けばよかった」
「そうすれば、もっと多くを学べたのに」と反省。

キリスト様やお釈迦様レベルの魂だからなのか何なのか、
学びに対して並々ならぬ思いがあるようで、
旦那ちゃんの子供として今世に産まれることで、
さらなる学びを得よう
と思っているらしいのです。





旦那「え~~~! 俺から何を学ぶっていうの~~~!?え゛!汗





えーと、別に旦那ちゃんからだけじゃなくて、
現代の文明とか文化とかも含めてじゃない???(笑)






でもそのわりに、過去世で師匠だったなごりからなのか、
旦那さんに対しての話をするときだけ、ちょっと態度が大きいんですよね~」とmiu☆ちゃん。


もしや、産まれてきてからもそうだったりしてにひひ








いや~、それにしてもビックリです。

一体どんな子供が産まれてくるんだろう。




miu☆ちゃんによると、子ダンナの魂のレベルは、
私と旦那ちゃんのレベルを足しても
叶わないほど高い
んだそうで、

miu☆ちゃんには、
私と旦那ちゃんを両脇に抱いて包み込んでいる
子ダンナのイメージ
が見えたらしいです。





どんだけ!!!!!えっ






でも、子ダンナとしては、
「特別扱いしないであくまで普通に育てて欲しい」んだとか。
「守ってね」というのも「そばにいてくれればいい」んだそうです。


うん、まかしといて アップ




この世界はきっとすごく楽しいよニコニコ

いろんなものがたくさんあるよプレゼント

美味しいものもたくさんあるよリンゴケーキハンバーガー

旦那ちゃんはすごく優しくて面白い人だよドキドキ

きっとたくさん遊んでくれるよ新幹線

おじいちゃんもおばあちゃんも子ダンナのこと待ってるよラブラブ

私たち夫婦を選んでくれてありがとう晴れ

元気に健やかに産まれてきてねほにゅうびん

お母さん痛いの嫌だから、すんなりパッて産まれてね(←ちゃっかり





妊娠を受け入れられない時期もあったけど、
今は心から産まれてくるのが楽しみです おんぷ



それにしても子ダンナは、miu☆ちゃんも聞き取れないほど
バーッとしゃべりかけてきてたらしく(しかも、ときどき宇宙語で)、

以前、私が旦那ちゃんの姪っ子(4歳)に出生前記憶を聞いたときに、
空の上の〝子供の世界〟で子ダンナに会ったって言ってて
「どんな子だった?」って聞いたら
「しつこい子」って言われたんだけど(笑)、

もしかしたら、本当に
しつこいくらい話しかけてくる子かもしれないです(笑)。





ちなみに、予定日は5月6日ブーケ2



きっとこのブログに出産のことも育児のことも書いていくと思うんで、
お楽しみにキラキラ&これからもよろしくお願いしますドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。