理想の恋愛&結婚を引き寄せるための心のセラピー【Sunny Smile Steps】千葉県市川市

雑誌などに芸能人のインタビュー記事を書くライター&相談者を幸せな恋愛・結婚へと導く「スマイルアップ◎セラピスト」として活動中。自身の経験やセッションの事例、実体験に基づくコミュニケーションのコツなどを綴ってます。また、39歳から初の育児に奮闘中!


テーマ:
※ この記事は、昨日の続きです ※



と、その前に!!!!!


miu☆ちゃんがブログ
私の「セルフセラピーカードリーディング」について
書いてくれてます!!!え゛!

超感激ですドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





miu☆ちゃんはホントにキラキラ心のキレイキラキラなチャネラーさんで、
私のセッションルームに遊びに来てくれる話になったとき、

「私、結婚したお友達には
チャネリングを無料で1回プレゼントさせていただいてるんです。
そのとき、ぜひチャネリングセッションをさせてください♪ 」

ってメールをくれたんですよ手紙


昨日も書いたけど、
miu☆ちゃんのチャネリングはホントすごいんです!!!キラキラ
彼女に見えないものはないんじゃないかってくらい!!!キラキラキラキラ


それを無料ですよ、奥さん!!!!!あんぐり


キチンと料金を設定して、キチンとした活動をしていて、
しかも、まごうかたなしものすごい能力をお持ちのチャネラーさんなのに
無料って!!!!!泣

私は、そのお礼的な感じで
「じゃ、カードでも・・・」って思っただけなのに、
こんなふうにブログに書いてくれて、ホンット嬉しいですうああん汗






で、そのときお願いしたチャネリングが
「今、子ダンナがお腹の中で何を思ってるのか知りたい」ということ。


そして、言っていただいたのが、

「子ダンナちゃんは、キリストとかお釈迦様とか、
そのくらいのレベルの魂を持った子だと思う」
でした。



 うひゃ~!!! マジですか~!!!



miu☆ちゃん曰く、
子ダンナは地球に生まれて来た回数が少ないとのこと。


なので、突拍子もない発言や行動をしたり、
ワケもなく泣いたりすることがあるかもしれない
、と。


そして、産まれてくることをとても不安に思っているらしい・・・。



不安と聞いて、私には思い当たることがありました。

ていうか、「きっとそうだろうな」と思ってました。


なぜなら、私は5ヶ月を過ぎるまで、
自分が妊娠したこと、
母親になることを受け入れられずにいた
のです。


入籍してすぐの妊娠で
心の準備がまったく出来ていなかったこともあり、
「お願いだから帰ってくれないかなぁ。
来年まで待ってくれないかなぁ」って本気で思ってたし、
何なら、お腹に向かって
「来年だったらもっといい環境を用意しておけるから、
出直してきて!」ってお願いしてた時期もありました。


まず何より、生活を制限されるのが嫌でした。
吐くようなつわりはなかったものの体調が悪いのも嫌だったし、
どんどん太っていくのも、お腹が出るのも嫌でした。

疲れやすかったり眠かったりして思うように仕事が進まなくて、
〆切が守れずに迷惑を掛けちゃうこともものすごく嫌で、
イライラプンプンしてて。


だから、妊娠がわかってもあんまり喜べなかったんです涙

そういうの、旦那ちゃんにも伝わってて、
「子供のこと喜んでないようで悲しい」って言われたし涙


歳も歳だから、
子供を作るなら早い方がいいっていうのはわかってたけど、
結婚だってしたばっかりで、
やっと気持ちが2人暮らしに向いたところだったのに、
なかなか「子供」ってところまで気持ちがいかなくて。。ド●モ風④


そして11月末、ついに爆発 爆弾


私は旦那ちゃんに
「そっちは体調悪かったり体が変わったりしないからいいよね!
ホントは私、子供なんて欲しくないし!」と叫んで、
セッションルームを飛び出したんです。

そのとき、お金もケータイも持ってなくて、
もう電車もなくなるような時間で、
なんと4時間半、歩いて帰りました。。。


もう5ヶ月に入ってて安定期で、
胎動も感じるから大丈夫だろうとは思ってたし、
いざとなったらタクシーを拾って、家に着いてからお金を払うか、
交番でお金を借りようと思ってたけど、

なんか、その4時間、
ずっとお腹に向かって「ゴメンねー」とか話かけてて、
そこで初めて絆が結ばれた感じがしたんですよね。
「2人で困難を乗り切った!」みたいな(いや、困難を作ったのは私だけど汗


それ以来、私の中で子ダンナは同志なんです。
一緒に頑張る仲間みたいな感じ。




なので、
「産まれてくることが不安」と言う子ダンナに

「今は産まれてくることをちゃんと受け入れてるよ。私は子ダンナを一緒に頑張る同志だと思ってる。大変なこととかいっぱいあると思うけど、一緒に頑張ろう」

って伝えました。



旦那ちゃんには、
「(地球に生まれたことがあまりないので不安だから)
守ってくれる?」
と言っていて、
旦那ちゃんは力強く
「絶対守るよ。大丈夫だよ」と告げてました。




  ほろり ほろり




が、しかし!!!

さらに、miu☆ちゃんから衝撃的なひと言が告げられたのです。


「過去世、子ダンナちゃんは旦那さんの師匠だったみたい」











えええ!!! なぜ師匠が今回子供に!??!?!??!?













・・・つづく(笑)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。