理想の恋愛&結婚を引き寄せるための心のセラピー【Sunny Smile Steps】千葉県市川市

雑誌などに芸能人のインタビュー記事を書くライター&相談者を幸せな恋愛・結婚へと導く「スマイルアップ◎セラピスト」として活動中。自身の経験やセッションの事例、実体験に基づくコミュニケーションのコツなどを綴ってます。また、39歳から初の育児に奮闘中!


テーマ:
ここ2日くらい、原稿の〆切に追われてました パソコン
てか、そのうち1本は12月の頭に取材したヤツなんだけどね 苦笑あせる


ギリギリまで放っといて必要に迫られないとやらないっていうのは、
昔から変わらないなぁ・・・ かお


そういうところ、昔はダメだと思ってたけど、
今はかなり自分を許して愛せるようになったので、
そんな自分もヨシGOODと思えます。


「人に迷惑かけてないし、
ちゃんと間に合ってるからいいじゃん」って。


それに、何より大事なのは原稿のクオリティだしね。
あと、自分が楽しんで仕事しないと意味がない。



この気持ちも昔から変わってないな。。クマ




どうでもいい気持ちで書いたら絶対それが伝わるし、
私が書いてるのはミュージシャンやタレントさんのインタビュー記事で、
読むのはほとんどがファンの人たちだから、

なるべくその人たちが読んで楽しい気持ちになるものを書きたい。



だって、私も学生のときワクワクしながら音楽誌とか読んでたし。
「このライターさんは、このバンドのこと好きなんだな」っていうの、
記事読んでてわかったし。



だから、つねに愛情を持って仕事したいと思ってます チョキ



ま、もちろん愛情を持てないときもあるけど、
それでも共感出来たり、少しは好きってところはあったりするから、
その部分をふくらませて書く。


そうすると、自分に嘘をつかなくて済むから、
楽しんで気持ちよく書けるしね べーっだ!






  くま くま くま






ま、そんな話はさておき、
実は日曜に、すごいことがありました。

ハーモニーさんの9月の東京セミナーで知り合ってお友達になった
miu☆ちゃん子ダンナからのメッセージを伝えてもらったのです!!!


miu☆ちゃんは、ものすごい能力を持ったサイキッカーで、
現在はエネルギーワーカーとして活動中。

知り合った当時は、
チャネリングが出来たりマリア様と会話が出来たりする自分を
「キモイよね」とか言ってたのに、



それがどうです!!!!!キラキラキラキラキラキラ



ハーモニーさんのセミナーやセッション、
素晴らしいヒーラーさんなどから多くを学び、

心のブロックをどんどん外して、ますます能力が開花 ブーケ1


今や、その能力で
たくさんの人たちの心のサポートをしています 虹





そんでもって、




彼女のチャネリングが本当にすごい!!!!!




高次元に繋がっているときは、
声のトーンも口調も変わっちゃうし、
しかも、ものすごく説得力があるんです。


例えば、「過去世でこういうことがありましたよ」って言われて、
それが本当かどうかは誰にもわからないわけだけど、

miu☆ちゃんの言葉は
本当にすんなりと「そうなんだぁ」って思えるんですよきゃー




この感覚を説明するのは難しいけど、
どうしても疑いようがないっていうか、

そもそもmiu☆ちゃんを疑う気になんてなれない。




それはもうmiu☆ちゃんに会ったらわかりますドキドキ




なんていうのかな。
邪気がないっていうかね。

すごくクリアな空気をまとっているのですきらきら!!




ホント、誰もmiu☆ちゃんを疑う気になんてなれないと思う星




いつだったか、miu☆ちゃんがブログに

「すごいチャネラー、サイキック能力者って何?
わたしはそれこそ幻想だと思う」って書いてて、

私はそれを読んで、ものすごく感激しました ベル



「自分がすごいチャネラーなのに、そう言い切れるmiu☆ちゃんの魂はなんてキレイなんだろう!!!」って。








で、そのmiu☆ちゃんが言うのです。



「子ダンナちゃんは、キリストとかお釈迦様とか、
そのくらいのレベルの魂を持った子だと思う」
って。


えええ~~~!!!!!!
私のお腹に神の子が~~~~~~~~~~~~~~!??!?!?!??
(←違う










えっと、長くなっちゃったので、

詳しくはまた明日!!!!! しゃきーんラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。