寒気がっ。。。。

テーマ:

前出のサプライズ企画に熱中しすぎて

根詰めすぎて・・・・

ホッとしたら、風邪引いた。。。



日頃の夜更かしで、

ホットカーペットで寝てしまう悪い習慣のかもしれぬが。



とにかく、のどが痛くて、咳が出て、

時たま呼吸困難的になるので、落ち着かない(^^;)



風邪を引く前って、とにかくいつもより、肩がこってたりする。

要するに・・・・疲れがたまって、その挙句に弱ってる身体に

入り込むというしくみなのかもしれない。


肩もみでほぐすのが、一番きもちいいのだが

人に頼ってばかりいられないときは・・・・

ストレッチが一番キク!ということに、いまさらながら

気がついた。。



腕を上げて、右左と、片方の腕で片方を引っ張る・・・・

ことを繰り替えし、ゆっくりとほぐしていくと、


気がついたら楽になっている♪



まあ、ワタシはもっぱら、他力本願的な、ほぐし、

に頼る傾向にあるが・・・(だって、根っからの不精モン)



でもまあ、今宵は、このドラマでも見ながら、

自分でほぐしますか♪






H.I.T. [ヒット] -女性特別捜査官- DVD-BOX1
¥13,440
Amazon.co.jp



H.I.T. [ヒット] -女性特別捜査官- DVD-BOX2
¥13,440
Amazon.co.jp



きつねちゃんなにしてるの?でコミカル演技が

はまっていた、コ・ヒョンジョン。

このドラマでは、凄腕女刑事を熱演!

しばらく見たところ、篠原涼子ドラマの「アンフェア」に

似た設定。リメイクかな?と思いながら見るも、

内容は異なり、スリルに満ちた面白さ♪

この女優さんの表情がなんとも言えず、リアルでいい!

ノーメイクか?と思うような、すっぴん的

つや顔が、事件だけに興味を示す、敏腕刑事らしさが

とってもでていて良いなと。


相手役の、俳優、ハ・ジョンウも、リアルさ抜群の

細やかな表情がイイ♪

やっぱり韓国俳優さんは、演技力がすごいなー

と感心するのであります。


なんといっても、渾身の力をこめて、

演技している感じが好感♪

必死さがとても伝わってくるから、

わかりやすく、はまり込みやすいのね。



刑事もの独特の、殺伐感があるので、

これを見終わったら、次は、純粋ラブストーリーでも

見ようかなと☆


時代物も見たいしなーーーーキリないわ。。


AD