ハウスブレンドの日々のつれづれ

変形性股関節症と付き合いつつ、LCHPな生活を模索しております。
とっくに過ぎた、人生の折り返し地点。
一日一日を大事に暮らしていきたい、と思う今日この頃です。


テーマ:

我が家のシマリス、しま吉とミクちゃんの間に生まれた、子リス達。

全部で5匹おります。


私が長々と入院していたので、子リスの時期に、遊んでやることも、写真を撮ることもできませんでした。


また、今後、飼い続けていくには、私の身体の調子を考えると、かなり厳しいという結論に達しました。

ですから、可愛がっていただける里親さんを探そう、ということになりました。繁殖させておいて、身勝手というご批判は、甘んじてお受けいたします。


もし、下記の条件をお読みいただいて、ご希望される方がおられましたら、メッセージを頂けますでしょうか。



・愛情もって、きちんとお世話していただける方

・昼間、遊んであげていただける方が、ベター

・子リスちゃんは、もちろん無償ですが、ケージ代(5780円)と巣箱代(1050円)、計6830円を、ご負担いただける方

←できれば、そうしていただけると助かりますが、ご不要の場合は、ご相談くださいませ。

・受け渡しに、神奈川県横浜市近郊までお越しいただける方



子リスちゃんには、まだ決まった名前を付けていませんので、暫定的に、番号を振って、ご紹介いたします。



<No.1>


メス とても活発 しま吉似

尻尾が短め


※里親さん 決まりました。 ありがとうございました。



シマリスと四十路女の日々のつれづれ

シマリスと四十路女の日々のつれづれ

シマリスと四十路女の日々のつれづれ








<No.2>


メス ⇐オスでした! ミクちゃん似 

元気ですが、生まれた時から小さく、引っ込み思案な子です。



☆里親さん、決まりました。

 ありがとうございました。


シマリスと四十路女の日々のつれづれ



シマリスと四十路女の日々のつれづれ



シマリスと四十路女の日々のつれづれ



<No.3>


里親さんが決まりました。

ありがとうございました。


<No.4>


メス しま吉似 

よく慣れていて、手に乗ります

この子も、尻尾が短めです

 

※里親さん 決まりました。 ありがとうございました。



シマリスと四十路女の日々のつれづれ

シマリスと四十路女の日々のつれづれ

シマリスと四十路女の日々のつれづれ












































<No.5>


里親さんが決まりました。

ご協力、ありがとうございました。



シマリスと四十路女の日々のつれづれ










シマリスと四十路女の日々のつれづれ

シマリスと四十路女の日々のつれづれ



どの子も、ミクちゃんが育てて、最近個別のケージに分けました。

分ける時期が遅れたためか、尻尾が短い子がいるので、申し訳ないのですが、いずれも元気です。


どうぞ、よろしくお願いいたします。






AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

ハウスブレンドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。