マイナススタートだった私が起業に向き合えた理由 | 札幌!星読み・タロット占い・ヒーリングで恋もお金も起業も全ての願いを叶える!

札幌!星読み・タロット占い・ヒーリングで恋もお金も起業も全ての願いを叶える!

西洋占星術・タロット占い師。起業女性への講座・コンサル等。
起業から恋愛・夫婦関係まで、スピリチュアルと現実とホロスコープからアプローチし人生の土台を整える。
家庭教育学級は口コミで広がり子どもの強み発掘講座を開講。
趣味は舞台観劇と野球観戦。

昨日は、オンラインサポートグループ「Dstyle」の勉強会でした。

 

 

{942292EC-291B-4696-A197-51E8575F7816}

 

 

勉強会テーマが、【お金が勝手に寄ってくる方法】だったのでそれぞれのお金の話になりました。
 
その時に、
 
「私は起業したとき、いま思えばマイナススタートでした。」
 
という話をしました。
 
3年ほどシングルマザーを経験し、子ども2人をどうやってしっかり養っていくか。
 
そればかりを考えていた後の再婚&起業でしたので、いつもお金が無い!!という感覚でした。 
 
しかし、起業してしばらくした時に「マイナススタートでは稼げないな。」と気付くのです。
 
どうしてかと言うと、いつも不足感と不安に襲われながら仕事をする。
 
これは、いつまでも「無い!無い!」のループに陥るパターンです。
 
その当時は売り方や見せ方、どう集客するかも右も左もわかりませんでした。
 
形どおり、薄利多売しながら何とか少しずつお客様が増えていった程度でした。
 
正直、意味が無かったくらいです(笑)
 
じゃあ、そんなマイナススタートだったのに、何故マイナスをやめられたのか?
 
文字通り「やめただけ」なのです。
 
意味わかんないですよね。
 
②に続きます(笑)
 

 

高木衣里 提供メニュー
 

強み発掘&活かし方コンサル

 【適正診断】4つのポジショニングセミナー 
えり☆コン(テーマフリーコンサル)
あなただけのFacebookコンサル
メルカリメルカリ初級講座~手取り足取り編~

 

スピリチュアル系メニュー

ラブライフヒーリング(リーディングメッセージ付き)

開運リーディング(開運アクション付)


LINE@始めました♡

お得なキャンペーンや「ちょいスピ話」を

お伝えしてます♡
友だち追加

また、こちらのメルマガでは離婚〜起業、再婚までを連載♡

起業のお役立ち記事も配信!
メルマガのご登録はこちらから!!

 

女性のお友達申請・大歓迎♡


バナーを作成