「参考になります」というコメント。コメントくると嬉しいけど、それ以上に嬉しいのは・・・。 | 札幌!星読み・タロット占い・ヒーリングで恋もお金も起業も全ての願いを叶える!

札幌!星読み・タロット占い・ヒーリングで恋もお金も起業も全ての願いを叶える!

西洋占星術・タロット占い師。起業女性への講座・コンサル等。
起業から恋愛・夫婦関係まで、スピリチュアルと現実とホロスコープからアプローチし人生の土台を整える。
家庭教育学級は口コミで広がり子どもの強み発掘講座を開講。
趣味は舞台観劇と野球観戦。

Facebookでは、Facebookに関するお役立ち投稿を
しているわけですが。




よく見かけるのが
「参考になります!!」
「勉強になります!!」
というコメント( *´艸`)




私はコメント書かれると嬉しいです♡
はじめましての女性のコメントも大歓迎です♡
(投稿に関係しているのであれば)


なので、コメントは大歓迎!



ただひとつ。





参考になりますって言うからには





実践してね!!!!!!!!!!



参考になるって言ってても、
やらなきゃ参考にすらなってないのよー♪


参考になりますコメントよりも
「やってみました!!!」
一番嬉しいんだな~♡








それでも上手い使い方がわからない方は
Facebookコンサル30分5000円でやってます。
お問い合わせください♪

Facebookで集客していたので、油断するとブログPV2桁まで下がります。
そんな私のFacebookでの集客術、教えます♪

段階に応じてコンサルしておりますので、
集客じゃないところからテコ入れする人も多々!!

そしてある程度整っている方は、どうすれば
さらにFacebookからのお申し込みが増えるかお伝えします!




バナーを作成

高木衣里提供メニュー

 

ビックリキャンセルポリシーと注意事項ビックリ

・ご入金後、コース開催1週間前までのキャンセルはコース費用の10%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催6日前以降のキャンセルは、コース費用の80%を事務手数料として頂戴し、
 残り全額を返金致します(振込手数料差引額)
・開催日の前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料100%頂戴致します。
・コース1回目開催後の返金は、いかなる理由でも受け付けません。
・受講日の振替は可能です。必ずご相談ください!
・また、日程の変更(延期)は可能です。
その際は、一番最初に決めた受講日を基準にキャンセルポリシーが適用されますので、ご了承ください。

*お申し込みと同時に、キャンセルポリシーに同意して頂いたものとみなします*