あなたの「できちゃう力」がわかる!強み発掘&活かし方コンサル | 札幌!星読み・タロット占い・ヒーリングで恋もお金も起業も全ての願いを叶える!

札幌!星読み・タロット占い・ヒーリングで恋もお金も起業も全ての願いを叶える!

西洋占星術・タロット占い師。起業女性への講座・コンサル等。
起業から恋愛・夫婦関係まで、スピリチュアルと現実とホロスコープからアプローチし人生の土台を整える。
家庭教育学級は口コミで広がり子どもの強み発掘講座を開講。
趣味は舞台観劇と野球観戦。

思わず「自分にワクワクするハートと思ってしまうような『力』があるとしたら、
知ってみたいと思いませんか?
 
 
 

 


人間には得意・不得意という言葉では言い表し切れない『力』があります。

それは、あなたにとっては普通のことでも、
人からみたら普通ではなく、とてもすごいこととして、見られています。

その「自分では何も感じない」けれど
「人から見ると成果が出せてしまっている」あなたの力を
『強み』といいます。

この『強み発掘&活かし方コンサル』では、
あなたのオリジナルの『強み』を発掘して、その活かし方をお伝えします。

『強み』とは逆に、私たちは努力と訓練で身に着けた『能力』を駆使して
社会生活を営んでいる部分もあります。

しかしそれは、生来持っているものではないため、
私たち自身にストレスや負荷がかかる上、精度があまり高くありません。
せいぜい、中の上ぐらいの出来です。
 
だからこそ、『能力』を使ってうまくやっていこうとするのではなく、
自分が本来ちょっと動けばものすごく結果が出てしまう力=『強み』を
自覚して生きていくことを私はオススメしています。


『強み』を自覚して、活かしていくということは
ありのままの自分らしく行動して、
大きな成果を導き出せるようになる!!

ということになるからです。
 
これって、とても大切です!!

私は、この大切さを伝えるべく、
学校でも『強み』と『その活かし方について、講演をさせて頂いています。
 

 

「こういうとこスゴイよね」と人から言われても
「え??普通ですけど?」って思うようなこと。

「誰でもできちゃうんじゃないのー?」って言ったり。
「ふ~ん?」ってスルーしちゃうくらいのもの!

それが『あなたの強み』であるの可能性が
とても高いのです。


日本人が箸でご飯を食べていても
「すごーい!!お箸使えるの!!??!」と思いますか?
「めっちゃ頑張ってお箸つかってる!!」とも思わないですよね?

それくらい普通にやってしまっているものが『強み』です。

ただ、『強み』は、何度も言うように
「酸素を吸うぐらいあなたにとっては自然に出来る」ことなので
自覚することが、難しかったりします。

そのため、『強み』を見つける・発掘する専門家の私に、
あなたの『強み』を発掘させてください^

私の『強み発掘&活かし方コンサル』は、
特にこのような方におすすめです!
 

双葉私なんかにも『強み』があるの?と思っている方
双葉いつも一生懸命頑張ってるけど、へとへとになっている方
双葉努力と根性で人生を乗り切ってきたけど、別の方法も知りたい方
双葉自分が簡単にできることが本当にあるのか、疑問に思っている方
双葉もっと人生を簡単でスムーズに行かせたい方
双葉自分をもっと好きになりたい方


そして、受けて頂くと、このようなことが分かり、できるようになります!
 

ハート自分にとっては簡単で、結果が出せてしまう方法がわかる
ハート今まで気づかなかった可能性に気づけてしまう
ハート自分を好きになれなかった人でも、好きになれてしまう
ハート自分の今後の方向性がわかる
ハート自分と人とを比較しないで、心穏やかでいられるようになる


私の行っている『強み発掘&コンサル』は
『強み』を「発掘(見つける)」だけで終わらせません。

 

「発掘」したうえで、さらに
 
星あなたの強みを活かす場所
星あなたの強みを活かせる相手
星あなたの強みが発動される状況
星あなたの強みを活かせる仕事
 
をお伝えしています!
 
『強み』は知って、人生で活かしてこそ!!
発掘だけして終わらせるには、あまりにももったいないです。
 

 

分が簡単にできてしまって、人より優れているところを知り、
仕事やパートナーシップなどに活かしたい方は、1度私から受けてみてくださいね^^
 



強み発掘&活かし方コンサル


【発掘方法】
対面(スカイプ可) 1時間
 
※平日10~16時開始
※土曜10時から又は11時から
skype(Googleハングアウト、LINE通話OK)
※カメラの有無は
※夜はスカイプなどネット対面のみ。22時以降応相談。
  夜は2歳児が同席の場合あります。


【価格】
対面  10,000円(税込)

【お支払方法】
ゆうちょ銀行振込・クレジットカード払い(ペイパル)

※事前振込みをお願いしています
※振込手数料等はご負担ください


【お申込み】
強み発掘&活かし方コンサルのお申込みはこちらから
 
・日程はお問い合わせください!できる限り合わせます!
 
対面、スカイプ共に日程を第3希望まで頂き、調整していきます!
※お1人で受けるのが苦手という方は、グループ発掘コンサルも受け付けています。
 
*告知記事作成  石原聖子
 
高木衣里 提供メニュー
 

強み発掘&活かし方コンサル

 【適正診断】4つのポジショニングセミナー 
えり☆コン(テーマフリーコンサル)
あなただけのFacebookコンサル
メルカリメルカリ初級講座~手取り足取り編~

 

スピリチュアル系メニュー

ラブライフヒーリング(リーディングメッセージ付き)

開運リーディング(開運アクション付)


LINE@始めました♡

お得なキャンペーンや「ちょいスピ話」を

お伝えしてます♡
友だち追加

また、こちらのメルマガでは離婚〜起業、再婚までを連載♡

起業のお役立ち記事も配信!
メルマガのご登録はこちらから!!

 

女性のお友達申請・大歓迎♡


バナーを作成