Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。


テーマ:

ご訪問頂きましてありがとうございます!

愛知の整理収納アドバイザー&
親・子の片づけマスターインストラクター
yumi*大原友美です!
 
 
夏休みに入ってから、ずっと仕事が立て続き、
チビには、家で待たせてるだけの日もよくあり、
顔見れば、
 
「やる事やったー?」
 
を聞くばかり。せっかくの長期の休みに色んな体験させていけど、なかなか仕事していると難しいあせる
 
 
そして、よくお手伝いしてくれています。
(いや、正式にはさせてます)
 
 
毎日の洗濯干しに、たまーーーに!お味噌汁を作り。
 
{650B4298-1362-4EA3-B151-A603D8B372D3}
 
 

そして、まえからきちんと教えておきたかった、ご飯の炊き方。
 
 
 
{69EA3BB3-059E-492C-B042-D1EB00E897B7}

大体は知ってたみたいだけど、ちゃんと教えましたウインク
 
 
お米を何合か計って、研いで、水を入れてスイッチオン!
 
 
これで、夕方、
 
 
「お米炊いといてねー」
 
 
と、電話できますウインク
 
 
 
という具合な夏休みです。
なんとか早く仕事を片づけて・・・とも思うけど、難しい。
 
だから、今日は以前から、楽しみにしていた映画を観に行く約束をあらかじめしていたので、本日行ってきました!
 
 
{3559584F-2495-4716-9676-714D6F96160F}

 
ミニオンラブラブminion/daveminion/kevinminion/carl
 
息子、だーい好きなので、観ましたが、楽しくて私も好きになりました(笑)
 
 
 
{691E429B-5928-416F-9A9A-F94604BD3081}

 
楽しかった〜ラブラブ
 
もうひと頑張り~!したら、また楽しもう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整理収納アドバイザーyumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。