Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。


テーマ:
すご訪問頂きましてありがとうございます!
愛知の整理収納アドバイザー&
親・子の片づけマスターインストラクター
yumi*大原友美ですルンルン


今日は、午前中は月一のミーティング。

毎回、スタッフちゃんたちの濃厚な意見が出て、
ワクワクしちゃうウインク

色んなことが楽しみです!


その後、そのメンバーでイベント♪


{CDABD390-2EF8-415E-8D7C-333101420C51}


イオンモール木曽川の1階ノースコートにて
開催でした爆笑


{A4100546-DFBA-43CA-82B0-E954B34F760A}


小さいお子さん連れのママさん向けにお話を…


{E4C1B630-53FF-4DC9-BF1A-69D7201563B6}


その間、お子さんたちは、散らかしタイムベル


そして、具体的なお片づけについて
あれこれ…ウインク



{72441F6C-E952-4A95-A845-8E280A61FAEC}


{EFD1E805-E00D-40CD-9E27-A93C7CA7F4D7}

{C30C65C4-BF0F-4831-9F19-1A0B3A19F6A1}

{53E8AE45-5A69-4FB5-9A4B-CBE63E3FB2E4}

{35286BB5-552B-4507-8735-D7B95403CB5A}

お子さんたち、みんなお片づけをちゃーんとやってくれました!

素晴らしい爆笑


ホントの子供目線をお伝えしましたよ!


ブログ見て…と、新人のアドバイザーさんや、アドバイザーに向けてお勉強中という方々もいらっしゃいました。

お声がけしてくださり、ありがとうございます爆笑
嬉しいな〜!


来月も同じイベントあります!

次回は、6月15日(木)14時からです!


ご参加お待ちしております(^^)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整理収納アドバイザーyumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。