Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。


テーマ:
ご訪問頂きましてありがとうございます!
愛知の整理収納アドバイザー&
親・子の片づけマスターインストラクター
yumi*大原友美です!


週末は、主人の友人の4家族でキャンプでした!

まだ、夜なんて冷えるのに〜ガーンと、思って参加!


何年も前にも一緒にキャンプに行ったのですが、まだうちの娘たちも小学生、そして、
夫婦だけ、
まだ独身!
という主人の友人たちが、

子供が2人生まれた!
結婚して子供が2人いる!

という、状況に変わっていて、それはそれは賑やかで、楽しい2日間になりました爆笑

向かった先は、NEOキャンピングパーク!



{FC991846-2EEC-4D6F-9CEB-3FB70FE226A0}


久しぶりの感動の再会(笑)からの、到着後の設営は、土砂降りゲッソリ


天気予報が当たっちゃって、雨〜雨


でもでも、次第に上がって、明るくなってきたので、早速BBQウインク


{ED262961-45C3-4BC8-88AC-9257EDB938BE}

って、肉じゃなくてウィンナーいっぱい(笑)


なんせ、大人8人、子供10人。
とりあえず、チビッコに何か食べさせよう!
で、ウィンナー。


{669342A1-FAF7-494B-8573-A2757B271F64}

色々、焼いたけど、肝心なお肉の写真が無い(笑)

まぁ、そんなことより、

{F3666FF6-285B-4B67-AE77-82E7CD02494D}

まだ1歳に満たない赤ちゃん、抱っこさせてもらえてシアワセラブ

どこの子も、みんな可愛かった!
赤ちゃんは、格別よね(笑)


{2D3B2126-2FD5-49B3-BD98-09152784B427}

我が家のチビが、チビと呼べないくらい大きくなった感じ♪


{C4976830-7B0B-4905-BB4B-E57EDF00E872}

みんな、たべたり遊んだり子どもたちと楽しく遊びましたよ!

{1B588186-F45A-4B33-BF07-769052BC25A5}

イクメンパパ発見!



{64CA17D1-27F5-489B-9ADC-E1FBC9D1BF89}

キャンプ場のイベントで、
ゲームにも参加!


大人も子どもも盛り上がったウインク



{40948239-A142-4294-B7E6-7D7B03E9DB58}

昔、若かったパパさんたちは(笑)
子どものことを真剣に話し合っていましたよぉ。
おお〜、みんな親になったな〜って感じ照れ


{3BA970AF-74F6-4411-A197-8BF82786716E}

{DA5E50C9-344E-4797-9865-6861690B8611}

うちの子は、釣りも楽しみにしてて、

{4139BAD1-3B67-4E25-BFAA-BD99A372D0BC}

数匹連れてご満悦!

{77D7A526-1382-4A12-9BEF-3A6C8AF95DD3}

焼いて頂きましたウインク


{B95BB6AE-28B3-4115-B0BE-32D192A81CCA}

ちょっと青空も見えたりして…ウインク


{E971391E-AD74-41CC-9A4D-8F2CB62AE143}

夜の焚火は、暖かくて、なんだかホッコリします。

 眠くなってくると、チビッコたちは、ママがよくてみんなギャーギャーと、順番にわめいていました(笑)

そんな時代もあったな〜照れ


と、1日目終了!

男性+小学生は、テントのなかで宿泊。

女性+チビッコは、友人のキャンピングカーで、
宿泊させてもらいましたおねがい



夜中寒いかな〜と心配したけど、
全然っ!

自然の中にいるけど、
電源お借りできるからね🔌
暖房に救われました爆笑


キャンプ2日目に、続くウインク





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整理収納アドバイザーyumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。