Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。


テーマ:

ご訪問頂きましてありがとうございます!

愛知の整理収納アドバイザー&
親・子の片づけマスターインストラクター
yumi*大原友美です音譜
 
 
 
念願のマイホームを持ち、丸っと10年。
 
住み始めてすぐに、憧れのマイホーム生活とはかけ離れ、片づけできない自分に気づき、
整理収納を知って学んで資格取得。
 
 
そこから、仕事にしようと決意して
(色々な原動力があったなぁ〜)
 
 
開業届を出したのが、5年前の今日でしたおねがい
 
あっという間に丸っと5年。
 
 
結婚する前の仕事では…
 
実は2年も続いたことがないくらい、転職魔でしたチュー
(父には、また転職かっ!とよくあきられておりました)
でもこのお仕事では、5年も続けてこられましたニコニコ
 
 
これも、ひとえにたくさんの方々に支えられているおかげです。
 
 
お仕事でお世話になっている方々、
私を呼んでくださるお客様、
セミナーや講座に来てくださったたくさんの方々、
Smart Life Styleのスタッフのみんな、
いつもブログを読んでくださる方、
友達、
同級生のみんな・・・
 
そして、家族、実家、親戚のみんな…。
 
わー!たくさんだっ!!
 
 
どんな時も、私は本当に周りの方々に恵まれていました。
だから、ここまで来れました。
 
 
ようやく5年。まだまだここからですよ!
私は、思いっきり走り続けまーすウインク
 
 
これからのSmart Life Styleも、
どうぞよろしくお願いします。
 
 
{ACE321AD-9B83-4539-8486-F4C090B030C4}

 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整理収納アドバイザーyumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。