Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。


テーマ:
ご訪問頂きましてありがとうございます!
愛知の整理収納アドバイザー&
親・子の片づけマスターインストラクター
yumi*大原友美ですカナヘイハート
 
 
日曜日の朝から夕方までの講座ですが、たくさんのママさんたちもいらっしゃいました!
 
整理収納が大好きな方から、なかなかうまくいかないという方まで
今日は、色々な受講動機の方々がお集まりいただきました。
 
 
 
{3A4C15B7-D17B-4690-8357-430F20B5617B}

 
 
色々なお客様のお宅での体験が増えているので、お伝えしたいことがいっぱいです。
 
つい、しゃべりすぎちゃう・・・チュー
 
でも、整理収納は、暮らしが、人生が大きく変わります。
 
みなさんの暮らしが、人生が、より快適で楽しい人生になるようにもっともっとお伝えしていきたいなとあらためて思うのでした照れ
 
 

毎回、今日もお疲れ~っ!って、家族が出迎えてくれるのですが、
中2の次女は、なんだかご機嫌斜めです叫び
部活でお疲れ、テストがあるから勉強もしなくちゃ、なんかモヤモヤイライラするんでしょうね。
 
って、わかってるので、何も言わないようにしますが、
でも、やっぱり家族みんなもイライラが感染します。
 
よくないよね~。仕方ないよね~。
どうしたもんだかね・・・
思春期、中2。
 
難しい、お年頃------!!!

はぁ〜、今日もお疲れ様ウインク
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整理収納アドバイザーyumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。