*sunny-days*~ヨーキー♂サニーのわんぱく日記~

愛犬サニーとの日々を綴る親バカ日記です☆(笑)

*Sunny's profile*

◆ヨーキー♂

◆2010年11月6日生まれ

◆プライド高くて甘えん坊なわんぱくっ子ww


よろしくお願いします♪


テーマ:

今日はサニーの2歳のお誕生日。

ブログ、書こうかどうか迷ったんだけど…。

やっぱり書いちゃいます!

自分の為の記事なので、お許しを…。

おめでとうの気持ち、サニーに届け~♪



☆★☆


photo:02



サニー、2歳のお誕生日、おめでとうっ[みんな:01]

もうオトナのオトコだね♪(笑)

サニーと離れ離れになって、もう4ヶ月以上。

元気にしてる?

ちゃんと、好き嫌いしないでカリカリ全部食べてる?

きちんとお散歩連れてってもらってる?

脚の調子はどうかな?

寒くなってきたけど、去年みたいにおなか壊してない?


毎日毎日、サニーのことばっかり考えてるよ。

あ、でも心配しないでね♪

ちゃんとお仕事も頑張ってるし、お友達とも遊びに行って、ママは元気にしてるからね(*^_^*)


「思い出すとは忘るることよ。思い出さぬよ忘れぬは。」

って昔何かで読んだけど、ホントそんな感じ。

ずっと想ってるから、“思い出す”ことなんてない。


「サニーが元気でいてくれれば、会えなくてもイイ」

なんてオトナなことはちっとも思えないけど、せめてサニーが元気で幸せでいてくれることを、いつもいつも願ってます。


サニーは強いコだから、きっと大丈夫だよね♪


情けないママで、本当にごめんね。


こんなママでも許してくれるなら、離れてても、永遠に、ずっとずっとサニーのママでいさせてね。


ちゃんとごはんいっぱい食べて、たくさんお散歩連れてってもらって、ずっとずっと元気でいてね。


サニー、2歳のお誕生日、本当におめでとう。


目指せ!20歳‼

元気で長生きするんだぞ‼


photo:01








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の記事で転載のお願いをしていたジュリアンちゃん、無事見つかったそうです‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

良かった!本当に良かった‼♪───O(≧∇≦)O────♪

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!

以下、ジュリアンちゃんママのブログから転載させて頂きます。



9月30日の夜から迷子になっていたジュリアンですが、
先ほど、保護してくださっていた中学校から連絡があり
ジュリアンと確認することができました!!!
ぐったりとしている様子でもなく元気に、傷もなく怪我もなく
戻ってきてくれました。
本当にみなさまがブログやフェイスブック、ツイッターで広めてくれたおかげです。
そして、昨日、朝霞まではるばる応援に駆けつけてくれたお友達のみなさん。
本当に本当にありがとうございました!!!
私一人では貼り切れなかった捜索広告。
私一人では絶対に行かなかったであろう方角。
みんなに助けていただいて、ジュリアンを見つけることができました。
感謝してもしきれません。
そんなみなさまに無事保護との報告ができて良かった・・・・・・
今は、念のため病院で検査を受けてもらおうと思っています。
また、改めて、ご挨拶させていただきます。
取り急ぎ、ご報告させていただきます。

                        KUMA



最近、保健所に収容されているコ達が載っているホームページをよく見るのですが、世の中にはこんなにも飼い主さんと離れてしまうコが多いのだと悲しくなります…。

迷子のわんこ、にゃんこ達が一刻も早く飼い主さんの元に戻れますように…。

今回は特に、ブログ経由で仲良くして頂いているお友達だったので、尚更その想いが強くなりました。

我が家にいたラッキーも元は迷子犬。

色々手を尽くしたけれど飼い主さんは見つからず、ラッキーはそのままうちの大切な家族になりました。

私達はそれでとっても幸せだったけど、元の飼い主さんは、ラッキーはどんな気持ちだったかな、と複雑な気持ちで今朝はラッキーのお墓を見つめていました。


ともあれ、あの台風の中、ジュリアンちゃんが怪我もなく、親切な方に保護されて、ママとまた会えて本当に良かった‼

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の記事に暖かいお言葉、ありがとうございました。

ゆっくりまたご返事させてください。


今日は皆様に緊急のお願いです‼

お友達のジュリアンちゃんがいなくなってしまい、探されています。

転載頂けたら嬉しいです。
特に埼玉方面の方、何か情報ありましたら私宛でも構いませんのでよろしくお願いします。

まだ一回しか会ったことはないけれど、ちっちゃくて大人しくてとってもかわいいコです。

ご協力頂ければ幸いです。


(以下、皆様のブログからの転載です。)


9月30日 夜7時頃 東武東上線の朝霞 駅にて ジュリアンちゃんが 音楽の音に 驚き ママとはぐれてしまいました

昨夜から 警察や保健所には連絡をしてい ますが まだ見つかりません

無事にどなたかに保護されていると いい のですが そこで皆様にお願いします

できるだけ多くの方に知って頂きたいので 転機して アメブロ以外にも載せて頂け るようにお願いいたします


犬種 ヨークシャテリア

性別 ジュリアンちゃん 女の子

3歳 場所 東武東上線 朝霞駅階段降りた付 近で 行方不明

特徴 やせ形(1.6kg)で人懐っこい 避 妊はしていません

昨日は 黒地に赤のお洋服を着 ていました

photo:01



photo:02



どうかどうか 可愛いジュリアンちゃんが ママの手元に帰れるように ご協力お願い 致します


連絡先:

http://ameblo.jp/jyurian-wanco/




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。