愛知県稲沢市 一宮市/ 岐阜県岐阜市0歳からの習い事♪ ベビーサイン & クラフト教室 Sunny Circus

赤ちゃんとママはもちろん、年齢を問わず皆さまに喜んで頂けるような講座を開催していきます!


テーマ:

愛知県 稲沢 一宮 / 岐阜
ベビーサイン・JPAシニアマスター講師・smileスペースプランナー

サニーサーカス 松田友希です星



急遽開催決定!
\ねんね期からコミュニケーションの土台を築く/

稲沢プレベビーサイン教室ハート

 
ベビーサインベビーサイン&クラフト教室 in 岐阜/稲沢
メールお問合せ / baby*本教室/ せんせい生徒さんご感想 / 映画教室動画 / 双葉体験会
 
 

まま<まだしっかりお座りができないんですが…

せんせい<赤ちゃんとの何をして過ごしたらいいのか…

まま<他の子と発達などを比べすぎちゃう…!

まま<ベビーサイン教室が気になる…!

 

 

そんな声にお答えします!!
 


 

おなかの中にいる頃から、

赤ちゃんたちはたーーくさんママやパパの声を聞いて

「はやくお話したいなテヘ

と思いながら生まれてきました。

 

 

ベビーサインを始めるにはまだ少しだけ早い、

ねんねの時期の赤ちゃんとも

楽しく気持ちを伝え合える、

そんな原点を作っていけます!

 

 

プレ・ベビーサイン教室では、

ねんね期の赤ちゃんから一緒にできるふれあい遊びを交えながら

こんなことが学べます。
 

赤ちゃんベビーサイン育児を本格的に始めるまでに、おうちでやっておきたいこと!

 

赤ちゃんスムーズに赤ちゃんとのコミュニケーションを深めていける秘訣!

 

赤ちゃん赤ちゃんの頭と心と体の成長をぐんぐん伸ばす遊び方のコツ!

 

赤ちゃんパパもすぐに覚えられちゃう、この時期おすすめ厳選ベビーサイン!

 

もちろん、当教室オリジナルの

赤ちゃんが思わずニコニコしちゃう、

ふれあい遊びに役立つクラフト製作もありますよーハート

 


こんな方にとってもオススメです!

チェック 6ヶ月未満ぐらいの赤ちゃんの気持ちをもっと知りたい!
チェック 他の子と成長具合を比べて気になっちゃう…

チェック 赤ちゃんと一緒に遊びたい!おでかけしたい!

チェック 近い月齢の赤ちゃんやママとお友達になりたい!

チェック はじめて育児で、これからの成長が何かと気になる!

チェック ベビーサインが気になってる!

チェック おうちで赤ちゃんとどんなことをして過ごしていいかわからない!

などなど…

 

そして聞いてください…

 

なんとプレ・ベビーサイン教室では

泣く子も瞬時に笑顔になる(←松田調べでは90%以上の確率!!)、

てってちゃんパペットが教材として含まれます!!!

 

 

\ 私、てってちゃん!ゆき先生のリアル右腕よ!/

IMG_20160531_220218337.jpg


 

メモ教材一覧
・てってちゃんパペット
・ベビーサインはじめてブック
・当教室オリジナル プレベビーサイン補助テキスト-育児を楽しむ虎の巻-
・当教室オリジナル 赤ちゃんと遊べるクラフト製作キット

※ベビーサイン本教室への教材割引特典・優先案内あり!
 

----------------------
レッスンでは、ベビーサインの基礎を築くために

通常のプレクラステキストに加え


チェック 赤ちゃんの頭と心と体のヒミツ

チェック ねんね期だからできるベビーサインの準備

チェック 赤ちゃんの表情とその豊かさのヒミツ

チェック 赤ちゃんに欠かせない授乳と泣くことのヒミツ

チェック 大好き絵本の法則
チェック 心をつかむ手作りおもちゃ

etc…

 

などなど盛だくさんの内容を

当教室オリジナル 育児を楽しむ虎の巻!として

皆さんにお渡しし、お伝えしていますハート

 


赤ちゃんの気持ちをもっともっと知りたい

1~6ヶ月ぐらいの赤ちゃんをもつママ、

ベビーサインが気になっているママ

ぜひこちらのクラスを体験してみてくださいねハート

IMG_20170402_084954457.jpg
おすすめ犬の手当教室はメリットいっぱい♡
・一人ひとりの成長に合わせてしっかりサポート!

・ママ同士のふれあいも大切にするので、身近なママ友・ベビ友ができる!
・保育園にて指導も行うベビーサインリーダー講師が先生!
・赤ちゃんが楽しめるオリジナルクラフト製作あり!
・受講中も修了後も24時間メール等で質問OK!
・当教室オリジナル補助テキスト「育児を楽しむ虎の巻」!

・ベビーサイン本教室への割引制度あり!




→教室の様子はこちらからハート
 

ベビーサイン【岐阜/稲沢】プレ・ベビーサイン&クラフト教室のご案内バンザイ左手

■開催日程■ 全2回
・稲沢 木曜クラス(稲沢市 自宅教室) 
 ①12/14、②1/11 13:00-14:00 / 満席になりました


年内最後の開催です!

■対象■
1ヶ月(検診後)~6ヶ月ぐらいの赤ちゃんとママ

or
ベビーサイン本教室が気になる赤ちゃんとママ


亜友未 上のお子様やパパ、
 おじいちゃんおばあちゃんのご参加も大歓迎!

(追加の受講料等は一切ありません)

■持ち物■
 赤ちゃんのお世話に必要なもの、筆記用具

■お値段■
 受講費 \2160/回
(クラフト材料費込み)
 教材費  \2160

ベビーサイン本教室への教材割引特典・優先案内制度あり!

※教材費は初回のみかかります。
※2回分の受講費および教材費を事前にお振込みいただいき
 お申し込み完了となります。
※双子ちゃんの場合、お1人分の代金で受講が可能です。(教材1セット分)
 

■その他■
受講に関して、こちらをご一読ください。

 

ベルお問い合わせ・お申し込みはこちらからベル
P.C* PC/スマホ…http://ws.formzu.net/fgen/S14613265/

 

ベビーサイン これまで幅広いエリアからご受講いただきました! 
《愛知県》
稲沢市、あま市、一宮市、岩倉市、蟹江町、大治町、愛西市、清須市、津島市、
飛島村、北名古屋市、小牧市、名古屋市中村区、名古屋市西区、名古屋市港区、
豊田市、日進市
《岐阜県》
岐阜市、美濃加茂市、羽島市、可児市、各務原市、関市、岐南町、御嵩町、
瑞穂市、笠松町

 

 

\ 1クリックで応援してねハート

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

愛知県 稲沢市・岐阜県 岐阜市
ベビーサイン&クラフト教室SunnyCircus(サニーサーカス)
松田友希ですたいよう。

 

 

 

ベビーサインベビーサイン&クラフト教室 in 岐阜/稲沢
メールお問合せ / baby*本教室/ せんせい生徒さんご感想 / 映画教室動画 / 双葉体験会
 

 

IMG_20171012_231218279.jpg

 

当教室には、ねんね期さん(1~6か月ぐらい)から始められる
プレベビーサインというクラスがあります。

 

 


ベビーサイン教室と、何か違うの?

 

 

 

ええ、違いますとも!!!

 

 

IMG_20171012_231216666.jpg

 

ベビーサインは、いつからはじめてもいいんだけど

おススメなのはお座りできる時期(6ヶ月~1歳半ぐらい)に
スタートしてもらうこと。

 

これより前の時期は
赤ちゃんの心と体の発達上
そうそうベビーサインが出ることはありません。

 

ただ、

コミュニケーションが
とれないわけではないんです!

(これ大事!リピートアフターミー!!)

 

 

 

だって、気づいてますか?

 

 

10ヶ月、おなかの中でたくさん
ママとパパの声を聴いてきた赤ちゃん。

 

早くママやパパとお話したくて仕方ない。

 

 

授乳だって、おむつ替えだって、
ひとつのコミュニケーションなんですよ。

 

 

授乳タイムのメカニズムについても
レッスンで詳しくお伝えしていますテヘ

 

IMG_20171012_231216757.jpg

 

この時期だからこそ、周りの子と比べない
それぞれ一人一人の発達に目を向けてほしい。

 

 

プレベビーサイン教室では
そんな発達面についても抑えながら
触れ合いの基礎を学びながら実践します!

 

 

 

IMG_20171012_231216474.jpg

 

このクラスを受講しておくと、
 

チェック コミュニケーションの土台が築ける!

チェック 我が子の成長の変化に敏感に気づける!
チェック 伝えたい気持ちに着目した触れ合い遊びができる!
チェック ベビーサインをパパママが早く知り、

   お座り期にスムーズにベビーサイン育児がスタートできる!

 

などなど、良いこといっぱいですハート

 

 

個人差はもちろんありますが、
プレベビーサイン教室を修了した赤ちゃんとママは
コミュニケーションポイントをしっかりつかんでいるので
本教室スタート直後からお互いの興味を共感することや
サインを伝えるのが上手だと感じます。

 

 

 

赤ちゃんの気持ちにたっくさん寄り添って

仲良し親子になりたいママはぜひプレベビーサイン教室も
活用してくださいねスキ

 

 

 

ベビーサイン赤ちゃんの心を受け止めるベビーサイン11月クラス
矢印詳細はこちら

 

ベビーサインねんね期からのプレベビーサイン11月クラス
矢印詳細はこちら

稲沢、清須、一宮、北名古屋、岩倉、江南、犬山、あま市、蟹江、大治、名古屋市内、春日井市、豊田市、小牧市、
岐阜市、可児市、各務原市、美濃加茂市、関市、羽島市などからもレッスンにお越しいただいております
ラブラブ

\ 1クリックで応援してねハート


にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛知県 稲沢 一宮 / 岐阜
ベビーサイン・JPAシニアマスター講師・smileスペースプランナー

サニーサーカス 松田友希です星

 

 
ベビーサインベビーサイン&クラフト教室 in 岐阜/稲沢
メールお問合せ / baby*本教室/ せんせい生徒さんご感想 / 映画教室動画 / 双葉体験会
 
 

まま<まだしっかりお座りができないんですが…

せんせい<赤ちゃんとの何をして過ごしたらいいのか…

まま<他の子と発達などを比べすぎちゃう…!

まま<ベビーサイン教室が気になる…!

 

 

そんな声にお答えします!!

ねんねの赤ちゃんとも
表情豊かに触れ合う基礎を築く

プレ・ベビーサイン&クラフト教室
11月生さん募集開始いたしますハート

(年内最後の募集となります)


 

おなかの中にいる頃から、

赤ちゃんたちはたーーくさんママやパパの声を聞いて

「はやくお話したいなテヘ

と思いながら生まれてきました。

 

 

ベビーサインを始めるにはまだ少しだけ早い、

ねんねの時期の赤ちゃんとも

楽しく気持ちを伝え合える、

そんな原点を作っていけます!

 

 

プレ・ベビーサイン教室では、

ねんね期の赤ちゃんから一緒にできるふれあい遊びを交えながら

こんなことが学べます。
 

赤ちゃんベビーサイン育児を本格的に始めるまでに、おうちでやっておきたいこと!

 

赤ちゃんスムーズに赤ちゃんとのコミュニケーションを深めていける秘訣!

 

赤ちゃん赤ちゃんの頭と心と体の成長をぐんぐん伸ばす遊び方のコツ!

 

赤ちゃんパパもすぐに覚えられちゃう、この時期おすすめ厳選ベビーサイン!

 

もちろん、当教室オリジナルの

赤ちゃんが思わずニコニコしちゃう、

ふれあい遊びに役立つクラフト製作もありますよーハート

 


こんな方にとってもオススメです!

チェック 6ヶ月未満ぐらいの赤ちゃんの気持ちをもっと知りたい!
チェック 他の子と成長具合を比べて気になっちゃう…

チェック 赤ちゃんと一緒に遊びたい!おでかけしたい!

チェック 近い月齢の赤ちゃんやママとお友達になりたい!

チェック はじめて育児で、これからの成長が何かと気になる!

チェック ベビーサインが気になってる!

チェック おうちで赤ちゃんとどんなことをして過ごしていいかわからない!

などなど…

 

そして聞いてください…

 

なんとプレ・ベビーサイン教室では

泣く子も瞬時に笑顔になる(←松田調べでは90%以上の確率!!)、

てってちゃんパペットが教材として含まれます!!!

 

 

\ 私、てってちゃん!ゆき先生のリアル右腕よ!/

IMG_20160531_220218337.jpg


 

メモ教材一覧
・てってちゃんパペット
・ベビーサインはじめてブック
・当教室オリジナル プレベビーサイン補助テキスト-育児を楽しむ虎の巻-
・当教室オリジナル 赤ちゃんと遊べるクラフト製作キット

※ベビーサイン本教室への教材割引特典・優先案内あり!
 

----------------------
レッスンでは、ベビーサインの基礎を築くために

通常のプレクラステキストに加え


チェック 赤ちゃんの頭と心と体のヒミツ

チェック ねんね期だからできるベビーサインの準備

チェック 赤ちゃんの表情とその豊かさのヒミツ

チェック 赤ちゃんに欠かせない授乳と泣くことのヒミツ

チェック 大好き絵本の法則
チェック 心をつかむ手作りおもちゃ

etc…

 

などなど盛だくさんの内容を

当教室オリジナル 育児を楽しむ虎の巻!として

皆さんにお渡しし、お伝えしていますハート

 


赤ちゃんの気持ちをもっともっと知りたい

1~6ヶ月ぐらいの赤ちゃんをもつママ、

ベビーサインが気になっているママ

ぜひこちらのクラスを体験してみてくださいねハート

IMG_20170402_084954457.jpg
おすすめ犬の手当教室はメリットいっぱい♡
・一人ひとりの成長に合わせてしっかりサポート!

・ママ同士のふれあいも大切にするので、身近なママ友・ベビ友ができる!
・保育園にて指導も行うベビーサインリーダー講師が先生!
・赤ちゃんが楽しめるオリジナルクラフト製作あり!
・受講中も修了後も24時間メール等で質問OK!
・当教室オリジナル補助テキスト「育児を楽しむ虎の巻」!

・ベビーサイン本教室への割引制度あり!




→教室の様子はこちらからハート
 

ベビーサイン【岐阜/稲沢】プレ・ベビーサイン&クラフト教室のご案内バンザイ左手

■開催日程■ 全2回
・稲沢 木曜クラス(稲沢市 自宅教室) 
 ①11/16、②12/14 13:00-14:00 / 残席3


・岐阜 水曜クラス(ぎふメディアコスモス) 
 ①11/15、②12/6  12:30-13:30 / 残席4



■対象■
1ヶ月(検診後)~6ヶ月ぐらいの赤ちゃんとママ

or
ベビーサイン本教室が気になる赤ちゃんとママ


亜友未 上のお子様やパパ、
 おじいちゃんおばあちゃんのご参加も大歓迎!

(追加の受講料等は一切ありません)

■持ち物■
 赤ちゃんのお世話に必要なもの、筆記用具

■お値段■
 受講費 \2160/回
(クラフト材料費込み)
 教材費  \2160

ベビーサイン本教室への教材割引特典・優先案内制度あり!

※教材費は初回のみかかります。
※2回分の受講費および教材費を事前にお振込みいただいき
 お申し込み完了となります。
※双子ちゃんの場合、お1人分の代金で受講が可能です。(教材1セット分)
 

■その他■
受講に関して、こちらをご一読ください。

 

ベルお問い合わせ・お申し込みはこちらからベル
P.C* PC/スマホ…http://ws.formzu.net/fgen/S14613265/

 

ベビーサイン これまで幅広いエリアからご受講いただきました! 
《愛知県》
稲沢市、あま市、一宮市、岩倉市、蟹江町、大治町、愛西市、清須市、津島市、
飛島村、北名古屋市、小牧市、名古屋市中村区、名古屋市西区、名古屋市港区、
豊田市、日進市
《岐阜県》
岐阜市、美濃加茂市、羽島市、可児市、各務原市、関市、岐南町、御嵩町、
瑞穂市、笠松町


\ 1クリックで応援してねハート

 

\ 1クリックで応援してねハート

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛知県 稲沢市・岐阜県 岐阜市
ベビーサイン&クラフト教室SunnyCircus(サニーサーカス)
松田友希ですたいよう。

 

 
ベビーサインベビーサイン&クラフト教室 in 岐阜/稲沢
メールお問合せ / baby*本教室/ baby*プレ教室/せんせい生徒さんご感想 / 映画教室動画 / 双葉体験会情報
 
ねんね期から赤ちゃんの発達について学び
ベビーサインとコミュニケーションの土台を築く
プレベビーサインクラス!
 
 
生後1~2ヶ月の時にレッスンに通ってくださった生徒さんが
お子さんのおうちでの様子を教えてくれました~ハート
 
 
かわいい…!!
 
レッスン時よりかなり体もしっかりして
表情も豊になっています。
 
プレクラス限定の教材・てってちゃんパペットが
とーーーってもお気に入りだそうで
見つめ合ってくれてますふふふ
 
 
じゃんけんしてるみたいで、ほのぼのハート
 
 
この、‘見つめる’ということ一つとっても
赤ちゃんにはものすごい変化であること、
みなさん気づいてますでしょうか。
 
 
見える範囲や距離も
見つめる時間も、
見ている対象も、
0歳代は日々変化しています。
 
 
赤ちゃんの、小さな変化もしっかり感じていくことで
他の子と比べすぎず
我が子の発達スピードを知り、
『待つ』というママの力もついていきます。
 
 
赤ちゃんが今習得できるように
頑張っていることにも気づけるので
『できた!』のその瞬間には
喜びもひとしおですよねハート
 
 
嬉しい気持ちを、
ママやパパがばっちり伝えていくことで
赤ちゃんの自己肯定感もぐぐっとアップしていきます。
 
 
0・1・2歳の心と体は奥が深いのです!
 
 
お写真を送ってくださったママさん&パパさんは
レッスン当時から赤ちゃんのわずかな変化にも
とてもよく気づいてくださるようになり、
 
2回目のレッスン時には赤ちゃんも
とっても表情豊かになっていましたハート
 
 
心と体と頭を育む
プレベビーサイン教室、
間もなく9月生さんの募集を締め切ります!
 
ぜひチェックしてくださいねスキ
 

 

ベビーサインコミュニケーションの土台を築く、プレベビーサイン9月クラス
矢印詳細はこちら


ベビーサイン赤ちゃんの心を受け止めるベビーサイン11月クラス
矢印詳細はこちら

 

カーネーション【9/29】アロマが香るペーパーフラワーリースのワークショップ
アロマビューティサロンLeaさんとの特別コラボ企画です!

矢印詳細はこちら

カーネーション【9/20】乙女座新月のおまじない講座

メモリーオイルも制作します!お見逃しなく!

矢印詳細はこちら

稲沢、清須、一宮、北名古屋、岩倉、江南、犬山、あま市、蟹江、大治、名古屋市内、春日井市、豊田市、小牧市、
岐阜市、可児市、各務原市、美濃加茂市、関市、羽島市などからもレッスンにお越しいただいております
ラブラブ

\ 1クリックで応援してねハート


にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛知県 稲沢市・岐阜県 岐阜市
ベビーサイン&クラフト教室SunnyCircus(サニーサーカス)
松田友希ですたいよう。

 

 
ベビーサインベビーサイン&クラフト教室 in 岐阜/稲沢
メールお問合せ / baby*本教室/ baby*プレ教室/せんせい生徒さんご感想 / 映画教室動画 / 双葉体験会情報
 
まだまだ暑いですが
9月になりましたね!
 
私、9月が誕生月なのですが
またちょっと色々と動いていくために
企画を練っております。
(こちらはまだまだ先かな)
 
IMG_20170401_224334604.jpg
 
そして!9月は岐阜・稲沢で
ベビーサインの準備ステップである
プレベビーサイン教室の開講があります!
 
岐阜は満席になりましたが、
少しだけ増席します!
 
稲沢クラスはアットホームな少人数制で、
まだお席がありますのでぜひご参加くださいハート
 

 

 

そして!

既に複数お問合せをいただいておりますが、
 

今日の夜あたりから11月の

ベビーサイン本教室の募集をしようと思っています。

 

9~10月は体験会も各地でたくさん行いますので
ぜひチェックしてくださーいハート

 

ベビーサインコミュニケーションの土台を築く、プレベビーサイン9月クラス
矢印詳細はこちら

カーネーション【9/29】アロマが香るペーパーフラワーリースのワークショップ
アロマビューティサロンLeaさんとの特別コラボ企画です!

矢印詳細はこちら

カーネーション【9/20】乙女座新月のおまじない講座

メモリーオイルも制作します!お見逃しなく!

矢印詳細はこちら

稲沢、清須、一宮、北名古屋、岩倉、江南、犬山、あま市、蟹江、大治、名古屋市内、春日井市、豊田市、小牧市、
岐阜市、可児市、各務原市、美濃加茂市、関市、羽島市などからもレッスンにお越しいただいております
ラブラブ

\ 1クリックで応援してねハート


にほんブログ村

 


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛知県 稲沢市・岐阜県 岐阜市
ベビーサイン&クラフト教室SunnyCircus(サニーサーカス)
松田友希ですたいよう。

 

 
ベビーサインベビーサイン&クラフト教室 in 岐阜/稲沢
メールお問合せ / baby*本教室/ baby*プレクラス/せんせい生徒さんご感想 / 映画教室動画
 
ベビーサイン教室の準備クラス!
プレベビーサイン教室、来月開講しまーすハート
(岐阜クラス残席1、稲沢クラス残席2です)
 
 
こちらのクラスに参加してから
本教室に参加してくれた赤ちゃんとママは
 

コミュニケーションのツボを知っているので
本教室スタートすぐから
 
アイコンタクトや語りかけなど
やりとりの量が多い!!と感じます。
 
 
 
赤ちゃんと二人で過ごす時間がググッと増えて
どうやって接していいかわからない…。
 
他の子や育児書と成長具合とか比べちゃって
なんだか不安になったり、自分を責めたりしてしまう…。
 
という方にはもう絶対おすすめだし、
 
 
もっと愛しい我が子の気持ちが知りたい!
ベビーサインが気になるけど、できるか心配!
仲良し親子になるんだ!!
 
という方も是非ご参加くださーいハート

 
メモ教材一覧
・てってちゃんパペット
・ベビーサインはじめてブック
・当教室オリジナル プレベビーサイン補助テキスト-育児を楽しむ虎の巻-
・当教室オリジナル 赤ちゃんと遊べるクラフト製作キット

※ベビーサイン本教室への教材割引特典・優先案内あり!
IMG_20160531_220218337.jpg

----------------------
レッスンでは、ベビーサインの基礎を築くために

通常のプレクラステキストに加え


チェック 赤ちゃんの頭と心と体のヒミツ

チェック ねんね期だからできるベビーサインの準備

チェック 赤ちゃんの表情とその豊かさのヒミツ

チェック 赤ちゃんに欠かせない授乳と泣くことのヒミツ

チェック 大好き絵本の法則
チェック 心をつかむ手作りおもちゃ

etc…

 

などなど盛だくさんの内容を

当教室オリジナル 育児を楽しむ虎の巻!として

皆さんにお渡しし、お伝えしていますハート

 

おすすめ犬の手当教室はメリットいっぱい♡
・一人ひとりの成長に合わせてしっかりサポート!

・ママ同士のふれあいも大切にするので、身近なママ友・ベビ友ができる!
・保育園にて指導も行うベビーサインリーダー講師が先生!
・赤ちゃんが楽しめるオリジナルクラフト製作あり!
・受講中も修了後も24時間メール等で質問OK!
・当教室オリジナル補助テキスト「育児を楽しむ虎の巻」!

・ベビーサイン本教室への割引制度あり!

 

 

プレベビーサインで土台をしっかり築いて

心が通うベビーサインをはじめましょう音符

 

 

ベビーサインコミュニケーションの土台を築く、プレベビーサイン9月クラス
矢印詳細はこちら

カーネーション【9/29】アロマが香るペーパーフラワーリースのワークショップ
アロマビューティサロンLeaさんとの特別コラボ企画です!

矢印詳細はこちら

カーネーション【9/20】乙女座新月のおまじない講座

メモリーオイルも制作します!お見逃しなく!

矢印詳細はこちら

稲沢、清須、一宮、北名古屋、岩倉、江南、犬山、あま市、蟹江、大治、名古屋市内、春日井市、豊田市、小牧市、
岐阜市、可児市、各務原市、美濃加茂市、関市、羽島市などからもレッスンにお越しいただいております
ラブラブ

\ 1クリックで応援してねハート


にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛知県 稲沢 一宮 / 岐阜
ベビーサイン・JPAシニアマスター講師・smileスペースプランナー

サニーサーカス 松田友希です星

 

 

まま<まだしっかりお座りができないんですが…

せんせい<6ヶ月未満なのですが…

まま<赤ちゃんと一緒におでかけしたい…!

まま<ベビーサイン教室が気になる…!

 

 

そんな声にお答えします!!

ねんねの赤ちゃんとも楽しめる

プレ・ベビーサイン&クラフト教室
9月生さん募集開始いたしますハート

 


 

おなかの中にいる頃から、

赤ちゃんたちはたーーくさんママやパパの声を聞いて

「はやくお話したいなテヘ

と思いながら生まれてきました。

 

 

ベビーサインを始めるにはまだ少しだけ早い、

ねんねの時期の赤ちゃんとも

楽しく気持ちを伝え合える、

そんな原点を作っていけます!

 

 

プレ・ベビーサイン教室では、

ねんね期の赤ちゃんから一緒にできるふれあい遊びを交えながら

こんなことが学べます。
 

赤ちゃんベビーサイン育児を本格的に始めるまでに、おうちでやっておきたいこと!

 

赤ちゃんスムーズに赤ちゃんとのコミュニケーションを深めていける秘訣!

 

赤ちゃん赤ちゃんの頭と心と体の成長をぐんぐん伸ばす遊び方のコツ!

 

赤ちゃんパパもすぐに覚えられちゃう、この時期おすすめ厳選ベビーサイン!

 

もちろん、当教室オリジナルの

赤ちゃんが思わずニコニコしちゃう、

ふれあい遊びに役立つクラフト製作もありますよーハート

 


こんな方にとってもオススメです!

チェック 6ヶ月未満ぐらいの赤ちゃんの気持ちをもっと知りたい!

チェック 赤ちゃんと一緒に遊びたい!おでかけしたい!

チェック 近い月齢の赤ちゃんやママとお友達になりたい!

チェック はじめて育児で、これからの成長が何かと気になる!

チェック ベビーサインが気になってる!

チェック おうちで赤ちゃんとどんなことをして過ごしていいかわからない!

などなど…

 

そして聞いてください…

 

なんとプレ・ベビーサイン教室では

泣く子も瞬時に笑顔になる(←松田調べでは90%以上の確率!!)、

てってちゃんパペットが教材として含まれます!!!

 

 

\ 私、てってちゃん!ゆき先生のリアル右腕よ!/

IMG_20160531_220218337.jpg


 

メモ教材一覧
・てってちゃんパペット
・ベビーサインはじめてブック
・当教室オリジナル プレベビーサイン補助テキスト-育児を楽しむ虎の巻-
・当教室オリジナル 赤ちゃんと遊べるクラフト製作キット

※ベビーサイン本教室への教材割引特典・優先案内あり!
 

----------------------
レッスンでは、ベビーサインの基礎を築くために

通常のプレクラステキストに加え


チェック 赤ちゃんの頭と心と体のヒミツ

チェック ねんね期だからできるベビーサインの準備

チェック 赤ちゃんの表情とその豊かさのヒミツ

チェック 赤ちゃんに欠かせない授乳と泣くことのヒミツ

チェック 大好き絵本の法則
チェック 心をつかむ手作りおもちゃ

etc…

 

などなど盛だくさんの内容を

当教室オリジナル 育児を楽しむ虎の巻!として

皆さんにお渡しし、お伝えしていますハート

 


赤ちゃんの気持ちをもっともっと知りたい

1~6ヶ月ぐらいの赤ちゃんをもつママ、

ベビーサインが気になっているママ

ぜひこちらのクラスを体験してみてくださいねハート

IMG_20170402_084954457.jpg
おすすめ犬の手当教室はメリットいっぱい♡
・一人ひとりの成長に合わせてしっかりサポート!

・ママ同士のふれあいも大切にするので、身近なママ友・ベビ友ができる!
・保育園にて指導も行うベビーサインリーダー講師が先生!
・赤ちゃんが楽しめるオリジナルクラフト製作あり!
・受講中も修了後も24時間メール等で質問OK!
・当教室オリジナル補助テキスト「育児を楽しむ虎の巻」!

・ベビーサイン本教室への割引制度あり!




→教室の様子はこちらからハート
 

ベビーサイン【岐阜/稲沢】プレ・ベビーサイン&クラフト教室のご案内バンザイ左手

■開催日程■ 全2回
・稲沢 木曜クラス(稲沢市 自宅教室) 
 ①9/14、②10/12 13:30-14:40 / 
残1組

・岐阜 水曜クラス(ぎふメディアコスモス) 
 ①9/13、②10/11  12:30-13:40 /
5組満席増席2→残席1


■対象■
1ヶ月(検診後)~6ヶ月ぐらいの赤ちゃんとママ

or
ベビーサイン本教室が気になる赤ちゃんとママ


亜友未 上のお子様やパパ、
 おじいちゃんおばあちゃんのご参加も大歓迎!

(追加の受講料等は一切ありません)

■持ち物■
 赤ちゃんのお世話に必要なもの、筆記用具

■お値段■
 受講費 \2160/回
(クラフト材料費込み)
 教材費  \2160

ベビーサイン本教室への教材割引特典・優先案内制度あり!

※教材費は初回のみかかります。
※2回分の受講費および教材費を事前にお振込みいただいき
 お申し込み完了となります。
※双子ちゃんの場合、お1人分の代金で受講が可能です。(教材1セット分)
 

■その他■
受講に関して、こちらをご一読ください。

 

ベルお問い合わせ・お申し込みはこちらからベル
P.C* PC/スマホ…http://ws.formzu.net/fgen/S14613265/

 

ベビーサイン これまで幅広いエリアからご受講いただきました! 
《愛知県》
稲沢市、あま市、一宮市、岩倉市、蟹江町、大治町、愛西市、清須市、津島市、
飛島村、北名古屋市、小牧市、名古屋市中村区、名古屋市西区、名古屋市港区、
豊田市、日進市
《岐阜県》
岐阜市、美濃加茂市、羽島市、可児市、各務原市、関市、岐南町、御嵩町、
瑞穂市、笠松町


\ 1クリックで応援してねハート

 

\ 1クリックで応援してねハート

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛知県 稲沢市・岐阜県 岐阜市
ベビーサイン&クラフト教室SunnyCircus(サニーサーカス)
松田友希ですたいよう。

 

 

プレベビーサイン教室に通ってくださったママから
ご感想をいただきました!!


 

矢印プレベビーサインってなぁに??
1~6か月ごろ、お座り前の赤ちゃんとも発達やベビーサインの基礎のポイントを抑えつつ
深いコミュニケーションの土台をつくっていくクラスです!

詳細はこちら

 
 
生後1ヶ月(スタート時)赤ちゃんのママ

Qレッスンでお伝えしたコミュニケーション遊びをおうちで実践してみてどうでしたか?

a笑顔になり、少し喃語を話してくれたところで応えると、
 どんどん喃語がでてきてとても笑いました
テヘ
 まだ、タッチをしたりはできないけれど、大きく笑ってくれました。

Qママの気持ちや赤ちゃんとの接し方に変化があれば教えてください。

a授乳がとても大変だと感じていたことと、まだ赤ちゃんがいる生活に
  なれていないこともあり、100%赤ちゃんのために!という気持ちになれずに
  いましたが、(講座を受けて)赤ちゃんのことをとても大切に思えるようになりました。

 

初回のレッスンと、2回目のレッスンの間に
ものすごく大きな変化を見せてくれたこのクラスのみんな。

 

赤ちゃんはもちろんなのですが、
その変化はママ・パパにも表れています。

 

 

見つめあう時間も
お話する回数も

どんどん増えて、

 

小さな成長の変化に
いち早く気づいてあげることができますハート

 

 

発達を知り、その子ならではの成長を追い
抱きしめてあげられるようになるのが

このクラスの良いところ!

 

9月生さんも既に複数ご予約いただいておりますので
お早目にお問合せくださいねテヘ

 

ベビーサイン赤ちゃんの心を見つめるママ力をつけよう!
 ベビーサイン&クラフト教室8月クラス

8月から当教室のカリキュラムをリニューアル!
更に楽しく、更に学べる内容になりました
!

矢印詳細はこちら


ベビーサインコミュニケーションの土台を築く、プレベビーサイン9月クラス
矢印詳細はこちら

 

カーネーション【8/4】夏休み!ジャンボフラワー撮影会in名古屋

涼しい屋内での撮影です。新作も登場しますよheart*
矢印詳細はこちら

稲沢、清須、一宮、北名古屋、岩倉、江南、犬山、あま市、蟹江、大治、名古屋市内、春日井市、豊田市、小牧市、
岐阜市、可児市、各務原市、美濃加茂市、関市、羽島市などからもレッスンにお越しいただいております
ラブラブ

\ 1クリックで応援してねハート

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛知県 稲沢市・岐阜県 岐阜市
ベビーサイン&クラフト教室SunnyCircus(サニーサーカス)
松田友希ですたいよう。

 

 

さてさて!

昨日はプレベビーサイン教室in岐阜!

2回目のレッスンを行いました~うふふ

 

 

プレクラス、新規開講のお知らせは

この記事の最後にてheart*

 

 

 

1回目のレッスンのとき、
みんなは生後1か月さん~8ヶ月さん!

↓↓↓

 

でも、昨日教室に来てくれてまず、

みんなの表情がぐっと豊かになったこと、

 

そして、

 

ママやパパの声かけや接し方が

更に密になっていたことに

ビックリしました~はっ

 

↑手作りおもちゃ、しっかり見つめてますね!
見つめる時間や場所にも、この2回のレッスンで変化がありました!

 

 

レッスンでは、

なんでこういうことするんだろう?!

何に興味が向かいやすいんだろう?!

等々、

発達の仕組みと、それを伸ばす触れ合い方について

しっかり学んでいきます。

 

 

ベビーサイン本教室は、

体を動かしながらのレッスンが中心になりますが

 

こうやって知識を持っておくと

赤ちゃんの成長の変化にとても気づきやすくなり

ママの接し方もわかり、ベビーサインを取り入れる意義も

とても感じていただけること間違いなしです!

 

 

生後1か月から通ってくれた最年少のNちゃんも、
2回目のレッスンでは更に
パパの声や遊びに手がぐぐーっと伸び

ニコニコの笑顔の出方にも変化がありましたよぐぅ~。

 

 

 

レッスンでは、ベビーサインの基礎を築くために

通常のプレクラステキストに加え


チェック 赤ちゃんの頭と心と体のヒミツ

チェック ねんね期だからできるベビーサインの準備

チェック 赤ちゃんの表情とその豊かさのヒミツ

チェック 赤ちゃんに欠かせない授乳と泣くことのヒミツ

チェック 大好き絵本の法則
チェック 心をつかむ手作りおもちゃ

etc…

 

などなど盛だくさんの内容を

当教室オリジナル 育児を楽しむ虎の巻!として

皆さんにお渡しし、お伝えしていますハート

 

 

赤ちゃんと更に強い心の絆で結ばれたいママやパパは

ぜひプレベビーサイン教室から
スタートしてみてくださいね金h肉

 

 

それでは既にリクエストとご予約を複数いただいております
こちらのクラス、次回開講のお知らせです↓↓↓


ベビーサイン【岐阜/稲沢】プレ・ベビーサイン&クラフト教室のご案内バンザイ左手

■開催日程■ 全2回
・稲沢 木曜クラス(稲沢市 自宅教室) 
 ①9/14、②10/12 13:30-14:40 / 
残2組

・岐阜 水曜クラス(ぎふメディアコスモス) 
 ①9/13、②10/11  12:30-13:40 /
残3組


■対象■
1ヶ月(検診後)~6ヶ月ぐらいの赤ちゃんとママ

or
ベビーサイン本教室が気になる赤ちゃんとママ


亜友未 上のお子様やパパ、
 おじいちゃんおばあちゃんのご参加も大歓迎!

(追加の受講料等は一切ありません)

■持ち物■
 赤ちゃんのお世話に必要なもの、筆記用具

■お値段■
 受講費 \2160/回
(クラフト材料費込み)
 教材費  \2160

ベビーサイン本教室への教材割引特典・優先案内制度あり!

※教材費は初回のみかかります。
※2回分の受講費および教材費を事前にお振込みいただいき
 お申し込み完了となります。
※双子ちゃんの場合、お1人分の代金で受講が可能です。(教材1セット分)
 

■その他■
受講に関して、こちらをご一読ください。

 

ベルお問い合わせ・お申し込みはこちらからベル
P.C* PC/スマホ…http://ws.formzu.net/fgen/S14613265/

 

稲沢、清須、一宮、北名古屋、岩倉、江南、犬山、あま市、蟹江、大治、名古屋市内、春日井市、豊田市、小牧市、
岐阜市、可児市、各務原市、美濃加茂市、などからもレッスンにお越しいただいておりますラブラブ

 

\ 1クリックで応援してねハート

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛知県 稲沢 一宮 / 岐阜
ベビーサイン・JPAシニアマスター講師・smileスペースプランナー

サニーサーカス 松田友希です星


お待たせしました!

岐阜メディアコスモスにて初開講!!
 

さらに

稲沢でもリクエストにより開講決定!!


 

まま<まだしっかりお座りができないんですが…

せんせい<6ヶ月未満なのですが…

まま<赤ちゃんと一緒におでかけしたい…!

まま<ベビーサイン教室が気になる…!

 

 

そんな声にお答えします!!

ねんねの赤ちゃんとも楽しめる

プレ・ベビーサイン&クラフト教室
6月生さん募集開始いたしますハート

 


 

おなかの中にいる頃から、

赤ちゃんたちはたーーくさんママやパパの声を聞いて

「はやくお話したいなテヘ

と思いながら生まれてきました。

 

 

ベビーサインを始めるにはまだ少しだけ早い、

ねんねの時期の赤ちゃんとも

楽しく気持ちを伝え合える、

そんな原点を作っていけます!

 

 

プレ・ベビーサイン教室では、

ねんね期の赤ちゃんから一緒にできるふれあい遊びを交えながら

こんなことが学べます。
 

赤ちゃんベビーサイン育児を本格的に始めるまでに、おうちでやっておきたいこと!

 

赤ちゃんスムーズに赤ちゃんとのコミュニケーションを深めていける秘訣!

 

赤ちゃん赤ちゃんの頭と心と体の成長をぐんぐん伸ばす遊び方のコツ!

 

赤ちゃんパパもすぐに覚えられちゃう、この時期おすすめ厳選ベビーサイン!

 

もちろん、当教室オリジナルの

赤ちゃんが思わずニコニコしちゃう、

ふれあい遊びに役立つクラフト製作もありますよーハート

 


こんな方にとってもオススメです!

チェック 6ヶ月未満ぐらいの赤ちゃんの気持ちをもっと知りたい!

チェック 赤ちゃんと一緒に遊びたい!おでかけしたい!

チェック 近い月齢の赤ちゃんやママとお友達になりたい!

チェック はじめて育児で、これからの成長が何かと気になる!

チェック ベビーサインが気になってる!

チェック おうちで赤ちゃんとどんなことをして過ごしていいかわからない!

などなど…

 

そして聞いてください…

 

なんとプレ・ベビーサイン教室では

泣く子も瞬時に笑顔になる(←松田調べでは90%以上の確率!!)、

てってちゃんパペットが教材として含まれます!!!

 

 

\ 私、てってちゃん!ゆき先生のリアル右腕よ!/

IMG_20160531_220218337.jpg


 

メモ教材一覧
・てってちゃんパペット
・ベビーサインはじめてブック
・当教室オリジナル プレベビーサイン補助テキスト-育児を楽しむ虎の巻-
・当教室オリジナル 赤ちゃんと遊べるクラフト製作キット

※ベビーサイン本教室への教材割引特典・優先案内あり!

 

そしてなんと…

またやるんです、期間限定キャンペーン!!

 

この期間にご受講いただいた皆様に

かわいく優しい木のおもちゃをプレゼント!
 

もちろん、既にご予約の皆様にもプレゼントしますので

楽しみにしていてくださいねハート

 

 


赤ちゃんの気持ちをもっともっと知りたい

1~6ヶ月ぐらいの赤ちゃんをもつママ、

ベビーサインが気になっているママ

ぜひこちらのクラスを体験してみてくださいねハート

IMG_20170402_084954457.jpg
おすすめ犬の手当教室はメリットいっぱい♡
・一人ひとりの成長に合わせてしっかりサポート!

・ママ同士のふれあいも大切にするので、身近なママ友・ベビ友ができる!
・保育園にて指導も行うベビーサインリーダー講師が先生!
・赤ちゃんが楽しめるオリジナルクラフト製作あり!
・受講中も修了後も24時間メール等で質問OK!
・当教室オリジナル補助テキスト「育児を楽しむ虎の巻」!

・ベビーサイン本教室への割引制度あり!



→教室の様子やご感想はこちらからハート
 


ベビーサイン【岐阜】プレ・ベビーサイン&クラフト教室のご案内バンザイ左手

■開催日程■ 全2回
・稲沢 金曜クラス(稲沢市 自宅教室) 
 ①6/16、②7/14 10:00-11:15 / 
残1組

・岐阜 月曜クラス(ぎふメディアコスモス) 
 ①6/12、②7/3  10:15-11:30 /
満席→増席→満席!


■対象■
1ヶ月(検診後)~6ヶ月ぐらいの赤ちゃんとママ

or
ベビーサイン本教室が気になる赤ちゃんとママ


亜友未 おばあちゃん、上のお子様のご参加も大歓迎!
 (パパ、おじいちゃんなど男性のご参加は授乳等ありますのでご相談ください)

■持ち物■
 赤ちゃんのお世話に必要なもの、筆記用具

■お値段■
 受講費 \2160/回
(クラフト材料費込み)
 教材費  \2160

ベビーサイン本教室への教材割引特典・優先案内制度あり!

※教材費は初回のみかかります。
※2回分の受講費および教材費を事前にお振込みいただいき
 お申し込み完了となります。
※双子ちゃんの場合、お1人分の代金で受講が可能です。(教材1セット分)
 

■その他■
受講に関して、こちらをご一読ください。

 

ベルお問い合わせ・お申し込みはこちらからベル
P.C* PC/スマホ…http://ws.formzu.net/fgen/S14613265/

 

稲沢、清須、一宮、北名古屋、岩倉、江南、犬山、あま市、蟹江、大治、名古屋市内、春日井市、豊田市、小牧市、
岐阜市、可児市、各務原市、美濃加茂市、などからもレッスンにお越しいただいておりますラブラブ

 

\ 1クリックで応援してねハート

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。