愛知県 岐阜 稲沢 一宮 0歳からの習い事♪ ベビーサイン & クラフト教室 Sunny Circus

赤ちゃんとママはもちろん、年齢を問わず皆さまに喜んで頂けるような講座を開催していきます!


テーマ:

愛知県 稲沢 一宮 / 岐阜
ベビーサイン・JPAシニアマスター講師・smileスペースプランナー

SunnyCircus(サニーサーカス) 松田友希です星

 
【2月28日(火)】
稲沢盛り上げイベント ハレノヒ・キャラバン!!
出展者さんのご紹介ですサーカス


(当イベントでは、出展者が出展者を紹介する他己紹介制度を採用しておりますaya)


今回ご紹介するのは
 
お雛祭りにぴったり!!
春満開なおひるねアート niko land☺さん

それでは他己紹介記事、ごらんくださーい!


メモ紹介者:天然石&ポリマークレイアクセ MARUMI&mimiFanさん

 

、この『ハレノヒ・キャラバン』
ならではの名物企画があるそうで。

これねー、出店者さんが自己紹介じゃなくて、クジでペアになった出店者さんを紹介し合うの。
名付けて(?)「他己紹介」カナヘイハート
面白いよねーにこっ

シェア出店する「MARUMI」さんと私がクジで引き寄せたのは…

おひるねアート・ジャンボフラワー・アルバムカフェ
niko land☺︎のよしみ あやこさん

説明会の時の写真~ほのぼの

niko land☺さん、笑顔がとってもかわいいお人ハート
この時「はじめまして」だったのに、
この笑顔に安心しちゃって、気付いたら普通にしゃべりすぎ~てへぺろうさぎ
それくらいとっても話しやすいのーぽっハート
ちっちゃなお子さんと触れあうことが多いからかなぁ。元々のお人柄かなぁ。
きっと、どちらもっハートぃっぱぃって思っちゃうくらい、ほんわか温かいniko land☺さん照れ

そんなniko land☺さんが制作される
「おひるねアート」だから、ものすごく温かさが伝わってくるのーカナヘイハート

「おひるねアート」
言葉より、実際の作品を見ていただこうかなカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



ねーぽっ
niko land☺さんの「おひるねアート」
めちゃくちゃ可愛いhartharthart

私「いろあそび」が好きでしょウシシ
そんな私も、見ていてワクワクするんだもんっ!!!!!!
カラフルがいっぱい詰まっててね、
写真を見せて頂いた時に思わず
「我が子の時になかったのが悔やまれるー!!」って、本気で悔しがっちゃいましたおーっ!

それを聞いてniko land☺さん
ご自身が妊娠中に「おひるねアート」を知ったけど、当時、愛知県には無くて。
「なら、講師になっちゃえばいいかっカナヘイきらきら」って思って『おひるねアート』の道へ進んだのーって教えてくれましたほのぼの

すごくないですかっ!!この行動力!!

その時お腹にいた子供さんも、かわいい1歳児さん。niko land☺さんの専属モデルさんですラブ


さて、「ハレノヒ・キャラバン」当日は、どんな感じの「おひるねアート」になるのかな~ハート
気になるので、こっそり聞いちゃいましたービックリ(ここからは、小さい声ねとびだすピスケ2)
「当日は、ジャンボフラワーを使って春らしいイメージにした『ひなまつりアート』になりますよカナヘイハート
ですってーカナヘイうさぎ
楽しみすぎるー音譜音譜音譜

ちなみに、前回の「ハレノヒ・キャラバン」の時は、こちらでした。

とっても華やかですよね。
ますます当日が楽しみになっちゃいます音符

撮影は、このクオリティの高さで800円おんぷ
しかも!!
持参のカメラやスマホで、ママ自身に撮ってもらうので、たくさん撮ってそのままデータお持ち帰りいただけるってーびっくり
なんと太っ腹!!
しかも、兄弟一緒になら、そのまま800円でカナヘイびっくり
別々とか、「2人で+1人で」みたいに2パターンになる場合は、プラス500円でいいんですってカナヘイびっくり

いやいやいや、niko land☺さんいいのーカナヘイ!?
これは自分で作ろうと思ったら、かなりの手間と時間がかかりますよポイント
それなのに、こんなお手頃価格ってビックリですよーびっくりびっくりびっくり

そこには、niko land☺さんのこんな思いがあるんです。
「とにかくママに楽しんでもらいたいんです。日常の忙しさから撮影会のこの時だけは離れて、思いっきり「かわいいーハート」ってなってリフレッシュしてほしいんです。そして、赤ちゃん時代の思い出として残してほしいなぁ」と。

きらきらきらステキっきらきらきら

予約は特にいりません。
場所は、講習室2。
来ていただいた方から順番に撮影です!
カメラ、スマホを忘れずに~とびだすうさぎ2

温かなniko land☺さんの想いを、
ぜひ受け取って下さいね~。


 

 

niko land☺さんは実は当教室のジャンボフラワー認定講師でして
彼女の作るお花たちには太鼓判を押しております!

(丁寧で愛あるのよーすごく)

 

撮影時もそっとフォローを入れてくれるので

『泣けちゃうかな~』『うまく撮れるかな~』という方も

稲沢でのおひるねアートはなかなかないので

ぜひぜひトライしてみてくださいハート3

 

稲沢盛り上げイベント ハレノヒ・キャラバン5!

リンゴ 開催日時
2017年2月28日(火)
10:00-15:00 入場無料!


リンゴ 会場

名古屋文理大学文化フォーラム 3階フロア全室
稲沢市正明寺三丁目114番地

リンゴチラシのダウンロードはこちら→HP

received_1071886269589456.jpeg

\ 1クリックで応援してねハート

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

稲沢・岐阜/ベビーサイン&クラフト教室/松田 友希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。