愛知県 岐阜 稲沢 一宮 0歳からの習い事♪ ベビーサイン & クラフト教室 Sunny Circus

赤ちゃんとママはもちろん、年齢を問わず皆さまに喜んで頂けるような講座を開催していきます!


テーマ:

愛知県 稲沢 一宮 / 岐阜
ベビーサイン・JPAシニアマスター講師・smileスペースプランナー

SunnyCircus(サニーサーカス) 松田友希です星

 
【2月28日(火)】
稲沢盛り上げイベント ハレノヒ・キャラバン!!
出展者さんのご紹介ですサーカス


(当イベントでは、出展者が出展者を紹介する他己紹介制度を採用しておりますaya)


今回ご紹介するのは
 
無料メイクアドバイスが人気!
キレイのとびら メナード松永理江さん



それでは他己紹介記事、ごらんくださーい!



メモ紹介者:ボランティアスタッフ るるさん

 

稲沢市の盛り上げイベント
 
【ハレノヒ
  キャラバン】
 
の、他己紹介で〜〜すカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
私がご紹介させていただくのは…
 
 
 

 

 肌もココロも美しく!キレイのとびら

メナード☆松永理江ちゃんですハート

 

 

 


もうね、お肌がキラキラだったあんぐりピスケカナヘイきらきら
 
 
そしてね、お話を聞いたら…
 
 
心もキラキラだったのキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
りえちゃんの想いは…
 
小さいお子さんがいてがんばってる
ママたちを癒したい!
少しでもリフレッシュしてほしい!
自分に自信を持ってきれいになってほしい!
 
そんな熱い想いで活動されていますつながるうさぎカナヘイハート
 
 
お肌だけじゃなく、心もキラキラな
りえちゃんの施術を受けたら…
 
 
みなさんもキラキラになること
間違いなしキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
ご提供メニューは…
 
 
 
①ハンドマッサージ 200円
〈手のトリートメント・ハンドエステ〉
ハンドクリームを使い、指先〜ひじまで
行います。今回は古い角質を取り除き、
すべすべ肌へ導いてくれるハーブクリームの
ピーリングパック付きです!
ハレノヒ特典ですので、
この機会にぜひお試し下さい!!
 
{CCDA6328-EBDE-4793-B83D-C95952447225}

 
 
②肌診断 200円
〈うるおい、シミ予備軍、新陳代謝から
     お肌を分析〉
スキンスコープを使い、今のお肌を
覗いちゃいます。ご希望に応じて、
細胞レベルでのスキンチェックも可能です。
(結果は後日お渡しになります)
また、今のあなたにピッタリな
スキンケア方法もお伝えいたします。
 
 
{34B08126-D234-42C3-AC41-238A584B66C8}

 
 
③メイクアドバイス(無料)
春はもうすぐ♡ということで、
春の新色アイカラーやチーク&リップを
使ってメイクアドバイスいたします。
最近はブラウンやゴールドを
愛用されている方がとっても多いですが、
あなたに似合うアイカラーを
ぜひ一緒に見つけてみませんか?
メイクの幅がひろがりますよ!
 
 
{CAA59580-6415-4657-9B5F-5B608C9F86C3}

 
 
オススメは①のハンドマッサージなんだけど
今回は古い角質を取り除き、すべすべ肌へ導いてくれるハーブクリームのピーリングパックが特別についてるってことなの!!
ハレノヒ特典なんですって!!!
 
{4585ED6A-1B5F-4B83-8C4F-2058781B7C93}

おぉ〜〜高級そうなクリーム星
 
 
これは、ぜひ体験してみなくっちゃねとびだすうさぎ2カナヘイ花
 
 
 
りえちゃんブログはこちら
 
 
 
 
 
 
つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1
 
 
 
 
 
今回、るるはボランティアで
参加しま〜す気合いピスケカナヘイきらきら
 
お気軽にお声かけくださいねハート

 


理江さん、ほんわかするんですよ~

何て言ったらいい?!
会うだけで『はぁぁテヘキラキラ』ってほっこりしつつもあこがれちゃうような…
(でもすごくフランクなところがまた好き)

 

百貨店とかでのメイクアドバイスってドキドキするけど
せっかくだからこの機会にトライしてみてください~ハート3

 

 

稲沢盛り上げイベント ハレノヒ・キャラバン5!

リンゴ 開催日時
2017年2月28日(火)
10:00-15:00 入場無料!


リンゴ 会場

名古屋文理大学文化フォーラム 3階フロア全室
稲沢市正明寺三丁目114番地
(会場HPはこちら

リンゴチラシのダウンロードはこちら→HP

received_1071886269589456.jpeg

\ 1クリックで応援してねハート

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

稲沢・岐阜☆ベビーサイン&クラフト講師☆松田 友希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。