愛知県 岐阜 稲沢 一宮 0歳からの習い事♪ ベビーサイン & クラフト教室 Sunny Circus

赤ちゃんとママはもちろん、年齢を問わず皆さまに喜んで頂けるような講座を開催していきます!


テーマ:

愛知県 稲沢 一宮 / 岐阜
ベビーサイン・JPAシニアマスター講師・smileスペースプランナー

SunnyCircus 松田友希です星

 
【2月28日(火)】
稲沢盛り上げイベント ハレノヒ・キャラバン!!
出展者さんのご紹介ですサーカス


(当イベントでは、出展者が出展者を紹介する他己紹介制度を採用しておりますaya)


今回ご紹介するのは
初出展!天然石やポリマークレイのハイセンスアクセサリー
MARUMI and mimiFan さん



それでは他己紹介記事、ごらんくださーい!



メモ紹介者:おひるねアート nikolandさん

 

ペアを決めてお互いに紹介し合う他己紹介ウインク
 
くじ引きではじめましてのステキな作家さんと出会うことができましたカナヘイハート
 
私が紹介するのはカナヘイきらきら
 
MARUMIさん&mimi Fanさんです爆笑
 
 
{7EFEE9BB-FC44-4F11-A6DB-D46CFE49125B}
左から、
mimiFanさん・MARUMIさん・私です流れ星
あっ!
子ども達もみんなカメラ目線カナヘイきらきらキセキカナヘイきらきら
 
 
お二人とも二児の母ハート
Facebookで繋がってて〜ある日気づいたんですって!!
お子さん同士がまさかの同じ幼稚園爆笑
気づいた時はビックリ!でもすぐに仲良しにカナヘイハート
 
で、そんなこんなで、のコラボ出店なんですってーカナヘイハート
出会うべきして出会ったって感じで、もう息もぴったりのお二人の作るブースが今から楽しみでなりませんカナヘイきらきら
 
MARUMIさんは、イベントも出店!!
対面でお話しながらお買い物できるのはレアなんですよーカナヘイきらきら
 
ではそれぞれの作品をカナヘイ花
 
まずはMARUMIさんカナヘイきらきら
キッズ向けのヘアゴムや、大人向けのアクセサリーなど、女子力の高い、まぁ〜カワイイアクセサリーがたくさん並びますラブラブ
 
娘さんの為に作り始めたヘアゴムふんわりリボン
もーカワイイカナヘイハート
女の子の好きと母の愛がたっぷり詰まってますつながるうさぎ
 
そして、大人向けのアクセサリーカナヘイきらきら{8BA7280E-526F-4935-862C-19F7BFA20CE9}
天然石を使って1つ1つ丁寧に手作りされていますカナヘイきらきら
天然石を使っているので、全て一点物カナヘイきらきら
気になったら即買いですよ気合いピスケ
石を見てデザインを考えたりもするんですってーカナヘイハート
職人だぁーカナヘイきらきらすごーいカナヘイきらきら
と尊敬のまなざしですカナヘイきらきらデレデレ
 
ネットショップで購入も出来るので是非のぞいて見てくださいカナヘイハートこちら
 
当日はネットショップには未掲載の物や、
見た目もお値段もカワイイ、イベントのオリジナルの物も並びますカナヘイ花
 
 
そしてmimiFanさん流れ星
ポリマークレイを使ってアクセサリーを作ったり、教室も開かれてるんですよカナヘイきらきら
…………ポリマークレイカナヘイ!?キョロキョロ
初めて聞くーアセアセ何それーアセアセ
って私もなりましたーアセアセ
ドイツ発祥の樹脂粘土なんですってーカナヘイ花
コネコネして、形を整えて、オーブンで焼くと……
{9D0C3F15-57A7-41B1-B43A-1E7C0C22B64C}
まぁかわいいカナヘイハート
 
 
{7FD55BC6-4337-4C8F-8EA5-3AF69267FDB6}
たくさんの色があって混ぜるとマーブルになったりカナヘイきらきら
粘土なのでコネコネして、形も大きさも自由自在カナヘイハート
{25F89FD3-48E0-4713-B8D7-CEDE61B55C42}

こちらも手作り一点物なので即買いですよカナヘイきらきら
 
 
で、持ってビックリ!!
すっっごい軽いんです!!
大きなデザインでも軽いので、つけてるのを忘れるくらいさらりとカワイイアクセサリーが着けれますカナヘイハート
 
是非お手にとってご覧くださいカナヘイきらきら
 
当日はお子様向けもあるカモカナヘイピスケ
軽いのでお子様でも身につけやすいですねカナヘイきらきら
 
mimiFanさんのブログはこちらのぞいてみてくださいラブラブ
 
 
『当日粘土触れますかーカナヘイ!?触ってみたーいカナヘイきらきら
との私の口から大きな声で漏れた心の声を聞いて、
 
『それいいねー!!持ってこーカナヘイきらきら
と言ってくださってたので、当日は粘土つんつんできるカモカナヘイハート
私もつんつんしに行くんだーデレデレ
 
 
お二人のブースは講習室1カナヘイきらきら
がたくさん詰まったお二人のブースカナヘイきらきら
是非遊びに行って、カワイイ作品とお二人とのおしゃべりを堪能してきてくださいねカナヘイきらきら

 


前回のハレノヒ・キャラバンでは

 

ボランティアスタッフとして盛り上げてくれていた
ミスハイセンス・MARUMIちゃんと


人気子育て情報誌teniteoで紹介される
ちょっとかわったポリマークレイ作家のmimiFanさんの


夢の初コラボ…!!

 

ハレノヒだけの素敵ブースで

一点もののアイテムをご覧ください~ハート
 

稲沢盛り上げイベント ハレノヒ・キャラバン5!

リンゴ 開催日時
2017年2月28日(火)
10:00-15:00 入場無料!


リンゴ 会場

名古屋文理大学文化フォーラム 3階フロア全室
稲沢市正明寺三丁目114番地
(会場HPはこちら

リンゴチラシのダウンロードはこちら→HP

received_1071886269589456.jpeg

\ 1クリックで応援してねハート

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

稲沢・岐阜/ベビーサイン&クラフト教室/松田 友希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。