テキトーにピックアップ音符

にしゃんた
スリランカ人 経済学博士
なんとも言えないラップでした…(笑)

CONRO
デビルスティックショー
大道芸
単純にスゴイです
ナレーション
とろサーモン 村田

ガリガリガリクソン
「適当な所で編集してくださ~い」(笑)

世界のナベアツ
落語/遊々亭エンジョイ
ラピュタ(笑)

穂坂英樹
ガラス細工
時間がかかるんで別の場所で…
6時間後…


ガオーティラノサウルス完成

Sunny★D-BOYS★お笑い-あらびき-1.JPG
カッコイイですね~

Sunny★D-BOYS★お笑い-あらびき-2.JPG
欲しいです(>_<)

かたつむり
ROOKIESとのコラボ

っと言っても本人達は出ません(-。-;)
ROOKIESを宣伝する漫才(笑)