Sunny and Rainy

さにれに村 さわら村長あらため、たぬきハウジング 新人プロジェクトリーダーの備忘録☆

気まぐれ更新。日々のいろんなことを取り留めなく綴っています。


2015.8.17
「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」はじめました!
どうぶつの森用のTwitterアカウント @sawara_acnl にて楽しんでおります☆


2013.9.27
このブログについての詳細は、こちらをご確認ください。

ブログ詳細に記載しておりますが、
現在、フレンドコードの交換・マイデザイン&イラストのリクエストは受け付けておりません。

また、コメントは全返信が難しいため閉じさせていただきました。
申し訳ございません。何卒ご理解いただけますよう、お願いいたします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
「とびだせ どうぶつの森」さにれに村 さわら / 夢番地 3400-0431-3656


テーマ:
『どうぶつの森』の最新作、ハッピーホームデザイナーはじめましたキラキラ01

今回も限定パックにしちゃいましたハート01
だってこんなに素敵なデザインなんだもの!


8月2日に到着!

ハピ森をはじめるにあたり、どうぶつの森専用のTwitterアカウントを作成しました。

そして、先週の日曜日にいよいよマイデザインも描きはじめましたよ!


マイデザインができると知って購入を決めたので、とっても嬉しいです!

ブログにもアップしたいなーとは思っているのですが、まずは気軽にできるTwitterでリアルタイムに更新しておりますむふー♪01

マイデザインは #さわらマイデザ のタグでまとめておりますので、よろしければご覧ください!



twitter アカウント @sawara_acnl / マイデザ一覧 #さわらマイデザ

※マイデザインの使用に関しては、こちらをご確認下さい。


ハピ森でも、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ01

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!



どうぶつの森も夏本番ですね。

暑い日が続いているので、さにれに村にも水路を引いて涼んでみましたキラキラ01















四隅には、お花を浮かべていますはな

小さなプールや水受けと合わせて使うのもオススメですウィンク






※まわりに敷いているメルヘンタイルは >>こちらの記事 << から、
手押しポンプ用のガーデンパンは >> こちらの記事 << から、
お庭用の小さな池、ガーデンポンドは >> こちらの記事 << から、
ラビットタイルは >> こちらの記事 << から、
ミニフラワータイルは >>こちらの記事 << からどうぞ!




QRコードは以下です。




















※マイデザインの使用に関しては、こちらをご確認下さい。




夢見更新キラキラ01メルヘンタイルシリーズ、他デザインも配布中です!

どうぶつの森さにれに村 さわら / 夢番地 3400-0431-3656







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私のモリコレ参加作品、三点のご紹介ですむふー

モリコレ詳細は >> こちら << の特設サイトをご覧ください。




まずは第一部に参加した、個人作品の鼓笛隊から!




No.03
【作品名】マーチングガール
【コーデ名】森の鼓笛隊 - 女の子 -
【説明】“けけマーチ”が聴こえたら、今日は森の中の音楽会。 鼓笛隊が行進する賑やかなパレードのはじまりです☆





No.04
【作品名】マーチングボーイ
【コーデ名】森の鼓笛隊 - 男の子 -
【説明】鼓笛隊の男の子はトランペット奏者。お揃いの服で森を行進して行きます。どうぶつ達も集まってパレードは大盛況!



QRコードは特設サイト第一部のページからどうぞ♪01

コーデアイテム等も掲載しています!




そして、ショーのラストを飾らせていただいた合作のウェディングドレス!!





Finale No.04
【作品名】フォレストブライド
【コーデ名】森のホワイトブライド
【説明】さわら、みあみちょミロクビビの合作ウエディングドレス。 夢のホワイトウエディングを。



こちらもQRコードは特設まとめサイトのフィナーレのページからどうぞ!



他にもステキなマイデザインのお洋服がたくさん見れるので、ぜひ特設サイトをご覧くださいませウィンクハート01



モリコレ特設サイト
- QRコード、コーデアイテム等、すべて見れます!


NAVER - 運営ツイートとQRコードを掲載。
Togetter - 当日までのTLを追った実況まとめ。
#モリコレ保管庫ではイベントタグの付いた、すべてのツイートを読むことができます。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。