【レポ】デイサービスで演奏させていただきました | *広島*音育(おといく)♪身近な音楽で楽しい子育て

*広島*音育(おといく)♪身近な音楽で楽しい子育て

広島市東区 (ローランド ミュージックスクールの)おうち音楽教室 サニィドロップです♪

音楽教室講師で、現役保育士で、二児の母 ようこです。

音楽で子育てを もっと楽しく!

肩のちからを ふうっとぬいて、 親子で はなうた 歌いませんか?

いつも笑って(^ ^)癒やしの音をお届けしています♪DROPです。


広島は、大型台風も あまり影響なく 通過して ほっとしていますが、
皆様の地域は 大丈夫でしたでしょうか…?



さて、先日は、安佐北区のデイサービスに演奏に行かせていただきました音譜


今回、二回目のご訪問をさせていただきましたが、

前回 いらした方は、覚えてくださっていたり、
初めての方も 本当にたのしんでくださり、

私たちも嬉しい出逢いでした。


{C1E3CF2F-FC01-4C6A-9901-F93B692488D5:01}


懐かしい歌に合わせて からだを動かしていただいたり、
一緒に歌っていただいたり、
手拍子や 手軽な楽器で参加していただいたり…と、
盛りだくさんで たのしんでいただきました。

また、次回、お会い出来るのを楽しみにしていますね音譜


皆様、ありがとうございましたラブラブ