ちらちらりー☆ミ









さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡



皆さんにお知らせです⭐


舞台に出演する事が決まりました!!




Y'sプロデュース vol.0
マルチエンディング朗読劇公演
『誰も聞かないラジオの流れるカフェのお話』

☆作・演出
萩原成哉

☆あらすじ
ココは郊外にあるちょっぴりレトロな喫茶店。店主のクセのある趣味が溢れた、なんとも居心地の良い喫茶店だ。
客数は多くないが、一度ハマるとつい通ってしまう…このお店には6人のヘビーユーザーがいる。
顔を合わせる回数が多くなってきた6人にただの客同士ではない感情がる生まれ始めた…
今宵あなたにお見せするのは…
この6人と店主の
『誰も聞かないラジオの流れる
ちょっぴりオシャレでちょっぴりクセのあるおじさんが営むカフェのお話』
いや…カフェでのお話。
結ばれる2人を選ぶのは…
あなたかもしれない。
p.s劇中で登場する人物の職業は、出演キャストが幼い頃に夢見た職業で構成されています。

☆日時
2017.1/14.15日
14日(土)12時~/15時30分~/19時~
15日(日)13時~/17時~
※各回エンディングが異なります。
※各回終演後に交流イベントあり(詳細後日)

☆劇場
北池袋新生館シアター
(東武東上線北池袋駅徒歩2分)

☆キャスト
秋葉友佑
森川彩香
かしわぎそうた
弘松菜摘(バクステ外神田一丁目)
野田真実(さんみゅ~)
須永風汰
萩原成哉


☆チケット
前売り4000円 当日4500円
2016.11/1朝10時販売開始
https://www.quartet-online.net/ticket/humxat4?m=0djgbhc



いつも舞台に出演する時は、メンバーが一緒だったので1人ということもあり、朗読劇も初めてですごく今からドキドキ緊張しておりますが、頑張りたいと思います!



そして今日はママと昭和記念公園のコスモス畑に行ってきました!!


お花畑に行くのが夢だった私。
メルヘンなのよ~

脳内はいつでもお花畑だけどねっ。



コスモスが一番好きなお花だし
すごく綺麗で楽しかった!!


おすそ分け!





これはカメラで撮ったよ


カメラ女子発動!!





パシャパシャ撮って楽しかった!


オレンジや黄色のコスモスもあったけどやっぱりピンクが一番♡


たくさん歩いて楽しかった~







いよいよ、定期公演です!


レジェンドゲストは、はい!

松本伊代さんです!!


ゲストは、La PomPonさん!!


楽しみだ~~~!!




では


明日もまた見てくださいね?




じゃんけん!













ぽん!

グーぐー!


まみりん



【お知らせ】


さんみゅ~定期公演行っています!

詳しい情報はさんみゅ~公式HP、Twitterをご覧ください!


個人のTwitterもやってます!
twitter.com/@sunmyu_mami

Instagramも更新してます!
https://www.instagram.com/sunmyu_mami/

YouTubeの個人チャンネルも始めたので
のだの女子力企画でチェックしてみてください!!